実録!シンクロから学んだ夢や目標を叶える方法とは! #151

みなさん こんちには

今回 は 前回 からの 続きです


前回 の 記事 は こちら ↓ です

https://kanazawax.exblog.jp/30320600/


前回 は 身近 に 起こった 出来事 から

シンクロ メッセージ を 解読 して


実生活 への 活用法 を お伝えしました


『 シンクロメッセージ を 活用 すると

  自分らしい 生き方が 展開 されます 』


俺 の 場合 では より 真剣 に

ギター を 弾く 展開 が 起きました


その際 前回 の 記事 で


「 じつは もう1つ 別の シンクロ 

  から 演奏法 を 教えて もらった 」


と 書いた わけ ですが


『 シンクロ から 

  ギター の 演奏法 を 教わる 』


これは 一体 どういう こと だろうか?


今回 は そこ を 詳しく 解説 します


この 解読 視点 が 身に着くと グッと 

シンクロ解読 の 技術 が 向上 します


それでは はじめよう



俺 の Twitter ↓ を 見て くれている

https://twitter.com/K48729436

方 は ご存じ かと 思いますが


今年 夏頃 から CGイラスト に ハマり


毎週 日曜日 の 午後 に 

CG で イラスト を 描いている


実録!シンクロから学んだ夢や目標を叶える方法とは! #151_b0225081_14511083.jpg











こんな 感じ 


これは 完全 に 日曜日 の 楽しい

趣味 として 描いている だけ だが


やり始めると 何でも 没頭 してしまう

性格 なので わりと 真剣 に 描いている


そこで こんな 出来事 が 起こった

まずは この 線画 を 観ていただきたい



実録!シンクロから学んだ夢や目標を叶える方法とは! #151_b0225081_15050105.jpg













( クリック拡大 )


じつは この 絵 には どこか オカシナ

ところ が ある わけ だが


お判りに なるだろうか?


じつは かなり オカシナ ところ が ある

ちなみに こちらが 修正後 である


実録!シンクロから学んだ夢や目標を叶える方法とは! #151_b0225081_15105614.jpg













( クリック拡大 )


パッと見 さほど 変わっていない 

ようにも 見える わけ だが


じつは かなり オカシイ 


修正前 は 左顎 が だいぶ 削れていて

左右 の 耳 の 高さ が 全く 違っている


お判り に なるだろうか?


修正前 を 青線 に して

2つ の 線画 を 重ねて みよう


すると こう なる

実録!シンクロから学んだ夢や目標を叶える方法とは! #151_b0225081_15141583.jpg













( クリック拡大 )


このように 顎 と 耳 が 

じつは 大きく ズレ ていた


修正前 は かなり オカシイ わけである


描いている 途中 で どうにも

違和感 が あり 描き直した


そして やはり 描き直すと グッと

絵 が 引き締まり 良く なった


え! そんな 細かい ところ を?


と 思う 方 も いるかも しれないが


そうである この 細かい ところ を

気にしないと イイ 絵 に ならない


これ を 体験 して


『 やはり 細部 に こだわらないと

  イイ 絵 には ならないな 』


『 妥協 したら 終わり だな こりゃ 』


と 強く 感じた


そして その時 に 俺 は

トンデモナイ こと に 気づいて しまった


「 ハッ マジかぁああああああ!!! 」


一体 何 に 気づいた のかと 言うと


「 俺 は ギター に 対して ここまで

  こだわって 弾いて いただろうか?

  いや 弾いて は いない・・・・・・ 」


つまり 絵 に 対して は 自然 と

ここ まで 細かく こだわる のに


ギター は おそろしく テキトー に

弾いている こと に 気づいて しまった


いやいや そこ まで テキトー じゃ

ない が 絵 と 比べると 


かなり テキトー という 意味 である


「 あぁ あんな 弾き方 じゃ ダメ だな 」

「 絵 くらい 細かく こだわらないと

  絶対 に 上達 など しないな なるほど 」


と このような 思わぬ 展開 から


どうすれば ギター演奏 が もっと

上手 に なるのか 気づいて しまった


「 なるほど いまいち ギター が

  上達 しないのは これが 原因 か 」


そして それ 以来 


上記 の イラスト の 修正 の 様に

ギター演奏 も 細かく 修正 を してみた


すると これが マジで 


マジかぁあ~~~~!


ギター演奏技術 が 各段 と 向上 した


このように なんとなく フツー に

趣味 で 描いていた イラスト から


俺 に とって めちゃくちゃ デカイ

シンクロ メッセージ を 

受け取って しまった わけ である


この シンクロ解読 の ポイント は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

『 何か 1つ の 気づき が じつは

  別の さらに 大切 な こと への

  メッセージ となっている ことが ある 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


という ことである


なので 何か 1つ メッセージ を

受け取ったら


「 まてよ これは 他のこと にも

  通ずる のでは ないだろうか 」


と 発想 してみてください


そうする こと で さらに

大きな 展開 へと 繋がります


是非 おためしください


あと この 出来事 からも

ハッキリ と 判る ように


ただ 単 に たくさん 絵 を

描けば 上手く なる というは


あきらかに 間違い です


そのような 誤情報 に 惑わされ

ない ように して ください


100枚 雑 な 絵 を 描いても

上手く なる ことは ありません


しかし それよりも 


1枚 本気 で 丁寧 に 真剣 に 

描く方 が 確実 に 上達 します


これは 実際 に やってみれば

確実 に 判ります


そして


100枚 本気 で 丁寧 に 心を込めて

描けば さらに 上達 します



つまり


『 楽 して 得る もの は ない 』


ということです


あったとしても それなり です


楽して とか 努力 なしで と

書かれている 情報 は 誤情報 です


信じない 方 が よい かと 思います


どちらの 情報 を 信じるか で

道 が 大きく 分かれて しまいます


大切 な ことは しっかりと 方法 を

考えて 丁寧 に 努力 する こと です


共に 努力 して 夢 や 目標 を

叶えて ゆき ましょう


しっかりと 丁寧 に 努力 した 

方 が 確実 に 達成 出来ます


夢 や 目標 を 叶えたい 方 は

是非 参考 に してみてください


あと イラスト は こちら です

https://twitter.com/i/events/1290045882218377216

といった 感じである



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
『ArcadiaRoseカウンセリング講座 上級編メルマガ』
https://www.mag2.com/m/0001690397.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!






.


トラックバックURL : https://blog.excite.co.jp/arcadiarose/tb/28345757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arcadia_rose | 2020-12-05 17:06 | シンクロニシティ | Trackback | Comments(0)

未来を創る発想 本質を観抜く視点を語る


by 「 K 」
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31