驚愕!JAXA現役職員による異星人に関する対談! #068

みなさん こんちには


今回 は 久しぶり に

異星人 に 関する 記事 です


この 話 も なかなか 興味 深く

かなり おもしろい かと 思います


では はじめよう



宇宙かあさん として 知られ

参議院 選挙 にも 出馬 した


宇宙航空研究開発機構 JAXA  

現役 職員 水野もとこ 氏


を ご存知 だろうか


水野氏 は 今年 6月24日 の

『 UFO の 日 』 に


驚愕!JAXA現役職員による異星人に関する対談! #068_b0225081_20521526.jpg










とても おもしろい 対談 をしている


その 対談 の 中 で 


異星人たち の 存在 を 

示唆する 話 が 出てきた


2010年 に

宇宙 で 行方不明 に なっていた

小惑星探査機 『 はやぶさ 』 が


驚愕!JAXA現役職員による異星人に関する対談! #068_b0225081_21402271.gif











奇跡的 に 地球 に 帰還

した 話 は 有名 なのだが


この 奇跡 の 帰還 の 裏 に


どうやら 


異星人たち の 関与 の 可能性 

が かなり ある とのこと 


それは どのような 内容 かと 言うと


宇宙空間 で 姿勢制御ロケット が

故障 してしまった はやぶさ は


ものすごい 速さ で くるくる

くるくる と 回転 してしまっていた


その為 


はやぶさ の アンテナ自体 も

回転 してしまっていた ので


地球 の 方 を 定常的 に

向かなく なってしまっていた


それで 地球 との 連絡 を 取る

ことが 出来なく なってしまった


ところが ある時


なんと!


宇宙空間 で くるくる 回転

し続けていた はやぶさ が


ピタリ と その 回転 を 止めた


しかも なんと!


アンテナ が ちょうど 地球 に

向いて いた との こと である


じつは これは 想像以上 に マジで

もの凄く 不思議 な 出来事 である


なぜかと 言うと


物理学 の 基本 原理 に


『 角運動量 保存の法則 』


という もの が ある


これは たとえば コマ が


摩擦 の ない 宇宙空間 では

一生 回り 続ける という こと


つまり 一度 回り はじめると

もう 止める ことが 出来ない 


もし この 回転 を 止める には


たとえば 誰か が 手 で ピタリ

と 止めて あげないと 止まらない


自分 では 絶対 に 止まらない


「 え? じゃあ なぜ はやぶさ

  の 回転 は 止まったの? 」


「 宇宙空間 で 誰 が 

  はやぶさ の 回転 を 止めたん? 」


やべえええ~~~~~!

これ マジもん かよ!


金星人 「 何を かくそう それ 

      は 私 の 仕業 です! 」


驚愕!JAXA現役職員による異星人に関する対談! #068_b0225081_21161838.jpg










「 お お お前か・・・ 宇宙空間 で

  はやぶさ を 手 で 止めた のか! 」


「 ありがとう! 」


( ↑ なんのこっちゃ! )


この 宇宙 での 奇妙 な

不思議 な 出来事 に 関して


宇宙航空 研究開発機構 の

教授 の 川口淳一郎氏 も 


「 回転 している はやぶさ が 止まって

  地球 に 向くわけが ない ですよね? 」


と 尋ねられると


「 そうですよ 」


と 答えた との こと である


宇宙空間 で 回転 している

もの を 止める には


外から 強制的 に 

止める しか 出来ない


これは 物理学者 なら

誰でも 知っている こと


つまり


宇宙空間 で くるくる と

回転 していた はやぶさ を


誰か が 強制的 に 止めた

という わけ である


いや~~ これは かなり

おもしろい ですねえ


こちら ↓ が その 対談 動画 です



https://youtu.be/iHitYw9uNtA


この はやぶさ の 動画 が


JAXA ジャクサ 現役 職員 の

水野氏 の 動画 である ことが


なかなか の ポイント である


JAXA ジャクサ 職員 であれば

月 の 裏側 の 秘密 とかも


知っている かも 知れない


あと 一応 対談 前半 の 

動画 は ↓ こちら です



https://youtu.be/JZYaWynz9eU




https://youtu.be/EeGNv-VR4_M


このような 異星人 の 話題 が 

もっと オープン に 広まると 


地球 も よりよく 

なっていきます ので


興味 の ありそうな 方 に

話して みて あげてください



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
by arcadia_rose | 2019-09-07 22:31 | 宇宙 | Comments(0)

未来を創る発想 本質を観抜く視点を語る


by 「 K 」
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31