驚愕!夢からのメッセージの解読方法の実例! #066

みなさん こんちには


あいかわらず シンクロ だらけ

の 生活 を 送って いますが


今回 は 


『 夢 から の

  メッセージ の 解読 方法 』


に 関して 書いて おこう


今回 も 俺 が 実際 に 体験

した 夢 を もとに 解説 しょう


夢 と 現実 が シンクロ する

実例 メッセージ 解読法 である


では はじめよう



まず 夢 とは 


2通り の ケース が ある


1つ目 は 起きている 時 に 見た

シーン が 夢 に 出て来る 場合


たとえば 夜 寝る 前 に 観た

映画 と 似た 夢 を 見る


と いった ケース である


この ケース であっても 


その 夢 に メッセージ が 

ある 場合 も ある わけ だが


いちおう ここ では いわゆる

一般的 な 夢 として おこう


そして もう 1つ の ケース は


寝ている 間 に


人生 の ヒント を 夢 に 

よって 伝えられる ケース である


つまり 


この ケース では 完全 に 


『 夢 イコール メッセージ 』


と なっている


なので このような ケース の

夢 を 見た とき は


そこに ある メッセージ を

解読 してみる 必要 が ある


夢 からの メッセージ の

解読 の コツ は


『 その夢 が 現在 の 自分

  の していることの ヒント 』


と なっている と言う 視点

で 考える と 見えて くる


つまり シンクロ の 解読 

と 同じ ように


『 現在 の 自分 の 心境 や

  状況 と 照らし合わせ 解読 』


を していく わけ である


では ここ から 俺 が 体験 した

夢 の 実例 を お伝え していこう


今年 に 入って 俺 は 何度 か

同じ 夢 を 時々 観ていた


このように 同じ 夢 を 見るとき


それは メッセージ である 

可能性 が きわめて 高い


なので


「 この 夢 は 一体 何

  を 伝えている のだろうか? 」


と ずっと 疑問 に 思っていた


その 夢 とは


俺 が なぜか とても 複雑 な

構造 の マンション に 住んでいて


驚愕!夢からのメッセージの解読方法の実例! #066_b0225081_17391447.jpg










「 一体 どうなってんだ?

  この マンション は? 」


自分 の 部屋 まで 行くのに

壁 を よじ登ったり して


わりと キケン な ところ 

を 通らない と 


なんとも 自分 の 部屋 まで 

辿り着けない の である


俺 は それ を


「 しゃーねーなー

  この マンション は 」


と 思いながらも 壁 を

よじ登り 部屋 まで 行っていた


と そのような 同じ 夢 を

定期的 に 何回 か 見ていた





今年 の 俺 は と言うと

じつは 今 も そうなのだが


いろいろ と わりと 難しい 

仕事 に 取り組んで いる 


おそらく この 夢 の 中 の

複雑 な 構造 の マンション は


今 の 俺 の 複雑 で 難しい 

仕事 を 現して いる らしい


ところが 今年 の 盆明け


この ブログ にも 何度か

書いて きた ように


毎年 盆明け からは 人生 の

流れ が 変わり 加速 する


それで 俺 は 盆明け から


ふと この 複雑 で 難しい

仕事 の やり方 を 変えてみた


どのように 変えた かと 言うと


「 多少 遠回り に なるが

  わりと 確実 な やり方 」


に 仕事 の やり方 を 変えてみた


ただ この やり方 が 正しい のか

どうか は 判らなかった が


とりあえず 別 の 方法 を 

試す のは 大切 な こと だから


という くらい の 理由 で 

実行 してみる こと に した


すると 


また 同じ あの 夢 を 見た


「 げ! マジか! また この 

  マンション かよ! マジかよ! 」


また あの 複雑 な 構造 をした 

マンション の 夢 だった


これでは また 壁 を よじ登り


くろう して 部屋 まで 

行かない と いけない 


「 うわっ マジかよ~ 」


と 思いながら 俺 は また

壁 を よじ登ろう とした


ところが その時!


ふと 見ると 同じ マンション

の 別 の 住人たち が いて


俺 とは まったく 逆 の

方向 へと 歩いて いく


「 え? マジ? 」


そして その先 を 見ると


なんと 俺 の 知らなかった

壁 に 扉 が ついていた


その 別 の 住人 は


その 扉 を 開けて

中 へと 入って 行った


「 俺 も 行って みるか 」


俺 も その 別 の 扉

を 開いて 行って みた


すると なんと!


多少 遠回り には なるが


確実 に 安全 な ルート で

自分 の 部屋 まで 辿り着けた


そして そこで 目 が 覚めた


この 夢 は 見事 に 俺 の

現状 と 一致 していた


夢 から の メッセージ の

解読 の 方法 は


先程 お伝え した ように


『 現在 の 自分 の 心境 や

  状況 と 照らし合わせ 解読 』


である


この 夢 と 現在 の 俺 の

仕事 の 状況 と 照らし合わせると


その メッセージ が 浮かび

上がって くる わけ である


この 夢 は 俺 が

仕事 の やり方 を


「 多少 遠回り に なるが

  わりと 確実 な やり方 」


に 変えた こと で 見た


そして 夢 の 中 でも


「 多少 遠回り には なるが

  確実 に 安全 な ルート で

  自分 の 部屋 まで 辿り着けた 」


わけ である


見事 に 現実 の 仕事 と

夢 の 内容 が 一致 している


つまり この 夢 は


俺 が 仕事 の やり方 を

変えて みた こと に ついて


「 その やり方 ならば 多少

  遠回り には なるが 大丈夫 」


という こと を 知らせて

きて くれた わけ である


これ が この 夢

から の メッセージ である 


いかが だっただろうか


このような 感じで 何かしら

印象的 な 夢 を 見た 時 は


『 現在 の 自分 の 心境 や

  状況 と 照らし合わせ 解読する 』


このように 解読 してみてください


すると 夢 から の メッセージ

を 受け取れる ように なります


是非 ご参考 に してみてください



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
by arcadia_rose | 2019-08-31 18:59 | シンクロニシティ | Comments(0)

未来を創る発想 本質を観抜く視点を語る


by 「 K 」
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31