驚愕!2018東京講座開催のお知らせ!#021

みなさん こんちには


今回 は 昨日 

お知らせ しましたように


『 お知らせ 』 


です


2018年 12月 2日 に 

再び およそ 1年 振り に


俺 「 K 」 が 人前 に

現れる こと に なりました


これは 内容的 に 前 から

やりたかった こと で


東京 で 講座 を 行う

こと に なったのですが


今回 は なんと!

上級者向き 講座 です


- - - - - - - - - - - - - - - -


『 本来の自分とつながり

  幸せになれるセミナー 』


日時:12月2日 12:00~17:00

場所:東京都内


定員:30名


詳細 は ↓ こちら


『本来の自分と繋がり 幸せになれるセミナー』

https://www.reservestock.jp/events/303191


- - - - - - - - - - - - - - - -


今回 銀座エルアモール の


「 空 SORA 」 氏


との コラボ 講座 です


今回 は 上級者 向け

ということ で


『 楽しい 授業 形式! 』 


で 行い ます


イメージ としては 学生時代

の クラス みたいな 感じです


今回 は なんと! 


3部 構成 で 

5時間 ありますので


ブログ では 出来ない ことを

時間 を 掛けて 解説 します


俺 の 担当 である

第一部 の テーマ は


『 自力 で 問題解決 そして

  自力 で 目標達成 方法 伝授! 』


です


これは 以前 から 

やりたかった こと なのですが


ブログ では 出来ない こと 

とは 何 かと 言いうと


よく 俺 は ブログ で 

出題 を して から


みなさん に 考えて もらう

時間 を 文章 で


この ↓ ように 


( 考え中・・・ )


と 書く のですが


ブログ だと このまま 


すぐに 正解 の 解説 に

入って しまうの ですが


本当 は この 時


「 その読者 の 方 が

  どう考えている のか 」


に よって 


それぞれに 合った 解説 を

した方 が イイ わけ です


これが ブログ では 出来ない


しかし 授業 形式 であれば


俺 「 これ どう 思いますか? 」


と 出題 した ところに

みなさん に 考えてもらって


A 「 私は 〇〇 だと 思います 」


俺 「 ああ なるほど 〇〇 と

    考える 場合 は ~~で 」


と 解説 する こと が 出来ます

そして さらに


俺 「 他の方 は どう思います? 」


B 「 △△ だと 思います 」


俺 「 イイですね~ △△ と

    考える 場合 は ~~で 」


と その Bさん 用 に

解説 が 出来る わけ です


そして それは  他 の 方たち

にも 勉強 に なる わけ です


こうする ことで 


ブログ の 文字情報 だけ 

の 伝達 よりも 


理解 が かなり 深まる わけです


つまり 


俺 と 一緒 に いろいろ 

な テーマ を 考えて いく 


『 思考力 を 鍛える 講座 』


と いう わけ です


これが やりたかった わけ です


驚愕!2018東京講座開催のお知らせ!#021_b0225081_0354730.jpg








( 今回 の ↑ 講義要綱 )


すでに 準備 も バッチリ です!


その 他にも いろいろ と


〇「 K 」 による 

 問題解決&目標達成 ノート 

 の 書き方 直接 レクチャー 


〇直接 個人的 な 相談 の

 ヒント も お伝え します

 ( 一般公開OKの方 )


〇交流 タイム など


対面 であること を 活かして 

講座 を 進めて いきます


なので 今回 は とくに


- - - - - - - - - - - - - - -

☆『 自力 問題解決 したい方 』

☆『 自力 目標達成 したい方 』

- - - - - - - - - - - - - - -


には かなり お役に立てる

講座 と なって ます


あと 問題解決 の 仕方 を

驚愕 の エピソード を もとに


問題解決 までの 考え方 や 

コツ を 詳しく 説明 しますので


セラピスト志望 の 方 にも

これは かなり 役 に 立ちます


この 方法 を 知って

セラピスト を やるのと


知らぬまま セラピスト を

やるのでは かなり 違います


必ず 役に立つ 内容 です


前回 より

小人数制 で 内容 も 深く

講座時間 も 5時間 ですので 

経費上 参加費 は 変わりますが


断言 しておきますが


☆『 確実 に 思考力 が 

   アップ する スキル 』


を お渡し します


長時間 に なりますので

参加 される 方 は 


是非 気合い を 入れて

ご参加 ください


そして 講座 自体 は 


『 楽しい 授業 形式! 』 


ですので


いつも ブログ の ように


解りやすく 優しく 丁寧 に 

そして 楽しく 解説 します


また 第二部 では


「 空 SORA 」 氏 による


実際 に 


自分 の 身体 を ケア する 

スキル が 身に着く 講座


も 行われます


身体 本来 の 機能 を

取り戻す 秘訣 や


自力 で カンタン に

ケア が 出来る ので


今回 の 講座 では


『 自力 で ~出来る 』


も テーマ ですので


- - - - - - - - - - - - - - -

俺 「 K 」 : 思考&メンタル


空 SORA氏 : フィジカル 

- - - - - - - - - - - - - - -


それぞれ 自力 で 整える 

スキル を お渡し する


といった 構成 に 

なっている わけ です


思考&メンタル&フィジカル


を ご自身 で 活性化 させ


『 自力 問題解決

  自力 目標達成 』


が 出来る ように なる

とっいった 内容 です


そして 第三部 以降 は


俺 と 空 SORA氏 と

直接 対話 交流 出来る 


時間 も 多く あります


また 今回 は 問題解決

目標達成 という こと で


『 希望の仕事 に 就きたい 方 』


にも かなり 役立つ 内容 です

徹底的 に 詳しく 解説 します


そして 今回 ついに なんと!


恋愛 結婚 に 関する

情報 も お伝え します


自力 で 問題解決 したい方

自力 で 目標達成 したい方

自力 で 身体ケア したい方


セラピスト 志望 の 方

希望 の 仕事 に 就きたい 方


『 詳細ページ 』
https://www.reservestock.jp/events/303191


ご興味 の ある 方 

是非 ご参加 お待ちしてます



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
by arcadia_rose | 2018-11-11 07:50 | 問題解決 | Comments(0)

未来を創る発想 本質を観抜く視点を語る


by 「 K 」
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31