exciteexcite music ExciteホームExcite Cinema トップサイトマップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
LINK
『青空のゆくえ』公式サイト
INFORMATION
9/17初日舞台挨拶
以前の記事
最新のコメント
騎 乗 位してもらうバ ..
by 大岩井 at 00:21
nPPRgd
by rqllqcdizl at 19:56
俺のチン型使ってニューバ..
by 海のくまさん at 11:13
昨日ホテルで女性2人に乳..
by しっかり者 at 16:35
黒光りしたちょっと勝気な..
by 無料動画 at 14:49
日額10万円での愛を受け..
by 逆援助 at 14:48
こんばんわ  僕は多部さ..
by がっちゃぁん at 22:55
aaaaaaaaaaaa..
by ee at 21:29
こんばんは。僕のほうでは..
by 樹里誠 at 21:56
はじめまして。ま行と申し..
by ま行 at 08:21
最新のトラックバック
青空のゆくえ
from マハロいとうの曇りのち晴れ
話題のあの人に関するすご..
from 話題の情報収集中
も/森田彩華(もりたあや..
from pecom [ starwi..
青空のゆくえ
from 泥海ニ爆ゼル
「青空のゆくえ」コレよか..
from 新作映画ピンポイント情報
映画「青空のゆくえ」につ..
from retrou備忘録
「青空のゆくえ」舞台挨拶..
from 勝手にアイドル応援サイト
「青空のゆくえ」2005..
from まもあんのタイニュース
青空
from 所有者はある中華デザート&q..
勝負に出ます!
from dendenの特撮日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログがスタートしました。
『青空のゆくえ』公式ブログがスタートしました。
出演の皆さんからコメントをもらいました!まずは3人の女の子から。

*黒川芽以コメント*

ブログがスタートしました。_e0069039_22552817.jpg皆さん、こんにちは☆ 高橋亜里沙役の黒川芽以です。この映画『青空のゆくえ』では真面目な学級委員長で、とても女の子らしい役を演じていますが、実際の私の中学三年間は、バスケ部に所属する体育会系でした!
でも副学級委員をやったり、文化実行委員をやったことがあるのは亜里沙に近いかな?この映画の中では、私がバスケをやってても、どうするんだ(?)という感じですが・・・(笑)!
皆さん一緒に『青空のゆくえ』を応援して下さい(*^^*)

*悠城早矢コメント*

ブログがスタートしました。_e0069039_2302235.jpg貴子役の悠城早矢です!!
貴子のキャラクターは、けっこう自分に似たところがあったのでとてもやりやすかったです。共演者のみなさんとは、とっても仲良しで合宿でもトランプなどをしてすごく楽しかったです!!
これからも少しづつ思い出話を書いていこうと思うのでチェックよろしくお願いします。

*西原亜希コメント*

ブログがスタートしました。_e0069039_2333880.jpgみなさん、こんにちは。市田尚子役の西原亜希です!役では中学3年生ですが、実際は高校2年生の17歳です。好きなことは、体を動かすこと、映画を観ること、読書、ショッピングです。映画の中で尚子がスポーツをするシーンはありませんが、私自身はスポーツが大好きなスポーツ少女です。
映画の公開はまもなくですが、今から公開されるのがすごく楽しみです!
きっとこのページを見て下さっているみなさんも楽しみにしてくれていると思います。
公開されるまでの間、このページを見て楽しみを更に大きく広げてもらえたらとても嬉しいです。撮影時の出来事や思い出話などどんどん書いていきたいと思うのでみなさん楽しみにしていて下さいね!!
by aozoranoyukue | 2005-09-13 23:03 | Comments(4)
Commented by 樹里誠 at 2005-09-16 02:14 x
こんにちは。僕もエキサイトでブログをしていまして、さっきブログサービスのトップに「青空のゆくえ」の文字を発見してビックリしましたw。

ずっと観たかった映画なので公開本当におめでとうございます。

僕の住んでいるところでは24日に公開されるところが一番近いのでその県まで頑張って見に行こうと思っています。

キャストの皆さんや長澤雅彦監督、舞台挨拶頑張ってくださいね。
Commented by かつたろう at 2005-09-17 06:21 x
はじめまして。公式ブログ開設おめでとうございます!
いよいよ公開されますね。
私は既に試写会で見させて頂いたのですが、主演の9人の
それぞれの想いが交錯して切なくほろ苦い感じがして
昔を思い出させるようないい映画でした。
また、最初に別れが決まってから話が進むという設定も
非常に効果的でしたね。あまり観たことがないパターンで
新鮮でした。
観終わってすぐに「公開してからもすぐ観たい!」と思いました。


18日・23日の舞台挨拶は残念ながら行けませんが
是非このブログでその様子など教えて頂けるとうれしいです。
よろしくお願いします。
Commented by 琴之 at 2005-09-18 06:19 x
初めまして♪
公式ブログ開設おめでとうございます(^^)

『ダ・ヴィンチ』の9月号、シネマ・ダ・ヴィンチの『青空のゆくえ』の記事を読みました。
ブログにもみなさん書いてらっしゃいますが、本当に仲が良さそうで、出会いの大切さが感じられます☆
私はまだ映画を拝見していないのですが、自分が15歳の夏は何をしてたかな、とふと思い出させてもらえるような、そんな映画だといいな、と思います(^^)

全国公開を楽しみにしています☆
監督、出演者のみなさん、そしてスタッフのみなさん、舞台挨拶など頑張ってください(^^)
Commented by 杏仁豆腐 at 2005-09-18 23:03 x
はじめまして!
ブログ開設オメデトウございます。
早速今日映画を見てきました!
普段アクションとかコメディとか、そういう騒々しい映画ばっかり見ててこういう静かな映画ってあまり見たことかなかったんですけど、それで逆に凄く新鮮な映画を見た気がしたこともあって、ホンット面白かったです!
以前たまたま見つけた大きな映画レビューサイトみたいなところに"登場人物全員が大好きになれる映画"って書いてあったんですけど、本当にその通りですね(^_^

これからもこちらの更新も楽しみにしてます~。
<< メッセージ第2弾
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム