Woman.excite
安間千紘のオフィシャルブログッEX

【安間千紘公式ブログ】
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 安間千紘オフィシャルサイト↓
安間千紘 OFFCIAL WEBSITE
   ちくびウサギ公式HP↓

安間千紘 (あんまちひろ)
9月7日生まれ。
東京都出身。
身長 154cm
3size B 82 W 56 H 82

商標登録されたオリジナルキャラクターに『ちくびウサギ』『ちくびねこ』などがある。


プロフィール
1987年ミュージカル「アニー」でデビュー。
その後NHK大河ドラマ「春日局」の主役幼少期に抜擢される。
TBS連続昼ドラマ「命みじかく」で主人公の少女を好演し高視聴率を得る。

10年間の子役時代でミュージカルから「渡る世間は鬼ばかり」などの現代劇・和物まで様々な舞台を踏み、また数々のテレビドラマに主役、ゲスト主役として演じ評価を得る。

現在は舞台・テレビの出演に加えタレント養成所、劇団、バレエ・ダンススタジオなどで特別講師を務める等、振付師、インストラクター、プライベートコーチとしても幅広く活動中。
ジャズダンス、タップダンスを主に得意とし、クラスに合わせて行う即興的なレッスンスタイルに定評がある。

'01年より名倉加代子率いるジャズダンスカンパニーに合格。現役メンバーとして活動。

東京都教育委員会「青少年を育てる課外部活動支援事業」特別芸術講師、「オリンピック・パラリンピック教育推進事業に伴う指導員」として都立高校に就任。
多感な時期である学生の心と身体に素直に触れながら、芸術を発信する上でのプロ意識(品性やマナーなど)を大切に指導しています。


記事ランキング
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
ブログジャンル
画像一覧
検索
カテゴリ:未分類( 1013 )
TOPへ
【重要なお知らせ】本日、夕方より、URLが変更になります!!
ついにー!!
今日の夕方よりッ
d0224894_419526.jpg

エキサイト認定の公式ブログになります(o^∇^o)ノ

エキサイト公式ブログ一覧
http://www.exblog.jp/top/officialblog.asp
d0224894_4271088.jpg

ウーマンエキサイト
http://woman.excite.co.jp/blog/
d0224894_4252919.gif

にも今日の夕方以降からの掲載となりますので、もう少々お待ち下さい◎

何度もしつこいのですが・・・
・・・URLはこのままではなく

↓↓↓ 以下に変更致します(≧∇≦;)ノ  ↓↓↓

http://blog.excite.co.jp/anma-chihiro/


お手数ではありますが、もし、ブックマークなど嬉しい事をしてくださっている方がいらっしゃいましたら、お早めに変更だけお願いいたします。
※携帯で閲覧してくださっている方もURL変更をお願い申し上げます!
※エキサイトさん側のシステム変更が終了するまでは表示がされません。

6月6日夕方以降、元のURLの
http://chihilong.exblog.jp/
にアクセスされますと、『このページは存在しません』となってしまいます(涙)

自動的に切り替わる事もないそうなので、どうぞ宜しくお願い申し上げますッ(;´▽`A``

さて、急いで出かけねば!εε=(((((ノ・ω・)ノ

by chihiro_anma_ex | 2011-06-06 12:44
TOPへ
ダンサー仲間の、メグシズモモちゃん達の公演へ。
こんにちは。

左からメグ、私、シズ♪
d0224894_23351538.jpg

今日は、夕方からダンサー仲間のメグシズモモちゃんが属している・・・

ウメダヒサコ ジャズダンスミックスファクトリー U/H J-DMFの、第19回、30周年記念公演に行って参りました。


ウメダ先生とは、ジャズダンス協会の特別公演以来、良くして頂き、何度か弟子のメグシズモモちゃんと一緒にご飯に誘って頂いたり。

私が心から信頼しているメグちゃん達の大事なお師匠さんであるという事だけでなく、大変尊敬する先生です。


そして、メグちゃん達と仲良くさせて頂く中で、さらにウメダ先生のお人柄に触れました。

この公演では
ウメダ先生とメグが、2人で1曲を創る試みをすると聞いていました。

師弟関係において、最大の喜びであり、最大の戦い。
なんて幸せな事でしょう。


観る前から、そんな愛の形を、疑似体験したような熱い想いが溢れていましたし…

本番を観て、2人の存在に、ただただ、涙が出ました。



そうそう、シズとは…
家も近くで、たまに遭遇しては立ち話(笑)
彼女の独自の世界観は、刺激をくれます。

今回は息子くんも出演。

そして、友情出演で女優さんであるシズのお母様もソロで踊ってらして。
一家総出で1つの舞台。素敵ですね・・・。

最後にヘン顔で撮る事になりましたが…↓
d0224894_233597.jpg

撮った直後、2人に
シズ「はぃ最低。ちぃちゃん、ウザッ(←ヒドイw)何一人で普通の顔してんの」
メグ「うわー出たー。安間さんでたー。姫でたー。」
と、総攻撃されました(^^;)

・・・ごめんなさいごめんなさい。

ヘン顔、用意しておきます。
・・・私、まだまだ未熟で、面白くないもので(涙)

あ、コレは出来ます。。
アルパカの真似(〒_〒)↓
d0224894_23541426.jpg
つまらない…
可愛こぶっていて、しょうもない…まさに、ウザい!

ちなみに、とある舞台の楽屋、本番前のショット(^▽^;)


あ、話を戻して。
可愛いモモちゃんが、ちょうどいなかったので、あとで激写。
d0224894_2335828.jpg

力が抜けて、筋肉で呼吸をし、血が通う踊りに進化していて素敵でした。
そういう発見は嬉しいですよね。

ちゃんと逢った事は無いのですが、モモちゃんの妹さんも舞台に出演されており、以前、嬉しいことに私のファンだといって差し入れを頂いたのを思い出し・・・
今更ですが、モモちゃんにお礼を伝えました◎


本当に、観に行って良かった!
それにつきますねッ

あ、そうそう、偶然、教育現場の生徒ちゃんの卒業生&現役ちゃんが観にきていて・・・

「安間先生が今日観にいらっしゃるかと思って」と
私宛の専門学校への入学が決まったお知らせハガキを手渡ししてくれました(笑)すごい!

そんなサプライズな素敵な報告も聞けた、嬉しい1日でした◎


【【【以下、大事なお知らせです!!!】】】
エキサイトさん公認の、公式ブログになるにあたって・・・
↓↓↓ (注)6月6日から(明日ですッ) ↓↓↓
URLの変更がございます!!(・o・)ノ

今までは
http://chihilong.exblog.jp/
でしたが。。。

公式ブログ
http://blog.excite.co.jp/anma-chihiro/
となりますッ

ちなみに、
http://anma-chihiro.exblog.jp/
でも閲覧可能です。 
※現段階では変更していないので表示されません。

ちょっとややこしいけど、ごめんなさい。。
もし、ブックマークなど嬉しい事をしてくださっている方がいらっしゃいましたら、お手数ですが6日以降、変更をお願い致します(*- -)(*_ _)
※携帯で閲覧してくださっている方もURL変更をお願い申し上げます!

6月6日以降、元のURLの
http://chihilong.exblog.jp/
にアクセスされますと、『このページは存在しません』となってしまいます(涙)

エキサイト公式ブログ一覧ウーマンエキサイトにも
6月6日から掲載となりますので、もう少々お待ち下さい◎


by chihiro_anma_ex | 2011-06-05 23:34
TOPへ
【大事なお知らせ】6/6からウーマンエキサイト公式ブログになりますッ
お知らせです〜ヾ(〃^∇^)ノ

まず、スキンがエキサイト公式バージョンの千紘オリジナルになりましたよー!!

そして…

今日まで、エキサイトのブログ担当の方、それからデザイナーさんに大変お世話になって、公式ブログ化に向けて準備をして参りましたが・・・

6月6日から正式にエキサイト公式ブログになりますッ
d0224894_17363570.jpg

題して
『ちぃちゃん家のちくびウサギ。』
でございます(笑)

※先駆けて・・・って大げさすぎますが(汗)
スキンだけオリジナルに変更になりましたッ

つきましては・・・(↓この写真でよかったのか?)
d0224894_1833590.jpg

↓↓↓ (注)6月6日から ↓↓↓
URLの変更がございます!!(・o・)ノ

今までは
http://chihilong.exblog.jp/
でしたが。。。

公式ブログ
http://blog.excite.co.jp/anma-chihiro/
となりますッ

ちなみに、
http://anma-chihiro.exblog.jp/
でも閲覧可能です。 
※現段階では変更していないので表示されません。

ちょっとややこしいくてごめんなさい。。
もし、ブックマークなど嬉しい事をしてくださっている方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが6日以降、変更をお願い致します(*- -)(*_ _)
※携帯で閲覧してくださっている方もURL変更をお願い申し上げます!

6月6日以降、元のURLの
http://chihilong.exblog.jp/
にアクセスされますと、『このページは存在しません』となってしまいます(涙)


まだスキンも準備段階ですが・・・
ちょこちょこ修正をしながら、エキサイトブログ生活をしていきたいと思いますので、見守ってやってくださいね。

ちなみに公式化から、
私の相棒の『ちくびウサギ』も一緒に正式デビューです(笑)
d0224894_22203424.jpg


エキサイト公式ブログ一覧ウーマンエキサイトにも、6月6日から掲載となりますので、もう少々お待ち下さい◎

また、当日になりましたら、お知らせします。

多分、完全リニューアルは6月6日の、夕方以降です(o^∇^o)
今後とも、宜しくお願い申し上げますッ

※携帯閲覧の方はスキン変更がありません(汗)
ぜひPCで観てやって下さい。。

by chihiro_anma_ex | 2011-06-02 23:28
TOPへ
レンコンの穴の先は…
こんにちは✩
d0224894_2572744.jpg

この間、ある方から頂いたお菓子を紹介。
そのある方というのは、実家のお隣のマンションにお住まいだったお兄さん。

家族みんな、ほとんどお話した事もなく、挨拶程度の関係でした。
ですが、急にお引っ越しをされる事になり、直前に旅行が偶然お話する機会がありました。

その時にご実家が茨城で、被災をされ帰省する事を聞き…私の両親がそのご実家にとお土産をあげたのだそう。

それから暫くして東京に少し戻ってこられ、先日・・・
照れくさそうにコレを下さったそうです。
d0224894_2154017.jpg

茨城は、れんこん生産日本一。

健康食品のれんこんを粉末にして練り込んでいる
『れんこんサブレー ハスだっぺ』
d0224894_2154172.jpg

可愛いれんこん形に切り抜かれています♡
絶妙な穴の再現は、何だか食べるのが勿体ない感じ。

れんこんは『見通しがいい』という縁起もの。
少し調べたら・・・
れんこんは沼地で栽培され、表面に大きな葉、泥の中に私達が食べているれんこんとなる根っこがあり、
根っこのあるれんこんは直接空気を取り込めない為、地上の葉っぱから空気を届けてもらうために、沢山穴が空いているんだとか・・・。
根っこのすみずみまで空気を通さないと、れんこんは死んでしまうそうです。


あの穴は先っちょの方までしっかり続いているものね・・・


父が
「これをくれたお兄さんはどんな時も希望を捨てずに、頑張ります。パパ達も頑張ってねってメッセージをくれたんじゃないかな。。」と言っていました。(←父の激しいポジティブさ炸裂)

母も、「大人しい人だったけど、とても配慮が出来る気持ちが温かい人だったよね。お兄さんがお隣さんで嬉しかったね。」と。


10年程前・・・家の前にある大きい木(モリゾーと呼んでいる)のお手入れを父がしていた際に「手伝いましょうか?」と声をかけてくれた事を思い出しました。

ほとんどお話もしたことがなくとも、長い間お隣さんだったお兄さんがいなくなっちゃうのは、やはり寂しいね、と家族で話しました。

被災された事も、とても心配です。。

お兄さんのご実家は、半壊とのこと…

蓮の穴から続く未来は、きっとキラキラしているのだと信じたいです。。


可愛いサブレーと優しさを、有難うございました。



・・・今なお、報道されていない実態や被災者の方が大勢います。

私がお世話になっている芸能関係の会社や、企業の方達も、出来る事は沢山あるんだ、と必死です。

良くして頂いている社長さんは、近いうち、官房長官の枝野さんと共に、福島の原発事故現場に向う予定だそうです。

今日も、明日も、きっと何かの希望がある。
私も地球の一部として生きている。

しっかり、考えたいです。


by chihiro_anma_ex | 2011-06-02 03:42
TOPへ
おニューのリトルポピーのコンビネゾン♪
最近人目惚れで買ったコンビネゾン。

出先で一緒にいた友人から「似合いそう!」と言われて、勢い&完全に調子に乗って買ったコンビネゾン。。

richの新作で・・・
リトルポピーコンビネゾン Sサイズ ¥20,790

(↓母が撮影(笑))
d0224894_0263619.jpg

ハッキリとした色合いのリトルポピーが可愛い!

ショップHPには『コンパクトなトップに少しボリューミーなボトムで切り替えた美しいラインがポイント☆』との記載。
・・・確かにコンパクトなトップ(笑)

無い訳ではないが、けしてある訳でもない私の胸(爆)

・・・そんな私レベルでも、胸がキツイです。

いや大丈夫か?コンパクトってこういう事なのか(汗)?

・・・座った際は特に、普通に何もせずともトップにパツパツ感が。

個人的には、たわわに見えて嬉しいようで、だんだん、胸が苦しい気もしてくるし、慣れたら平気な気もするし・・・服自体は可愛いので沢山着たいし、もぅどうしていいやら(笑)

日焼けも気になるので、長袖ロングカーデを合わせました(´▽`;)

実は、店員さんに尋ねた所、この形のシリーズは、標準カップで作成しても胸回りがチラついてしまったり、カパカパしちゃう傾向があるので、このポピーシリーズからは、グッと胸をカバーする仕様を施したのだそう。

Sサイズの平均カップに合わせて作ってあるらしいのですが、ワタクシ最近、女性ホルモン増加期とトレーナーからも指摘があったので、何とも嬉しい成長?と思いたい所ですが…

単に、このお洋服の仕様効果のようです(笑)


コンビネゾン自体、結構慎重に選ばないと失敗しがち。

身体は細身でSを選んだものの、胴の長さが合わなくて、おまたが痛いとか(汗)

自分にピッタリのコンビネゾンに出逢えるのは、すっごくラッキー★
・・・もちろん、色んな平均をとってるはずですが、ショップによってサイズ規定はだいぶ違いますよね。

逆にそのほうが、お店選びが明確だったりもするかな?


ちなみに、夏っぽいホワイト編み込みとレザーのベルトをアクセントに入れてみたらこんな感じ↓
d0224894_0262966.jpg

この色違いで赤があって、そっちもゲットしたいな…と密かに思いつつ、形違いの同色も気になっています(^^;)

ちなみにarl.新宿店で購入。rich取り扱いセレクトショップです♡
d0224894_0532530.jpg
ともあれ、上手に着こなします(笑)


by chihiro_anma_ex | 2011-05-31 01:27
TOPへ
第20回『日本映画批評家大賞』 授賞式・・・の続き。
こんばんは。
昨日の第20回『日本映画批評家大賞』 授賞式の様子をちょこっとだけ☆

今年の会場はこちら!!
d0224894_3143221.jpg

・・・飛行機??
なんと山梨は甲府にある、日本航空学園で行われたのです~



理事長の梅沢さんとは、以前何度かお逢いする機会があり、楽しいお話もさせて頂きました。
本当に素敵な方で、お人柄からも学園の豊かさが感じられ、まさかこのような形で訪問する機会があろうとは!!

そうそう、到着直後に、関係者の方達と一緒に、食堂で生徒さん達が普段食べているという、ランチを食べさせて頂きました(´ω`)
J-shipライスという、ハヤシライスがメインで、関係者の皆さんもとっても喜ばれていました。

こういう計らいが嬉しいものですよね♡♡


丸一日、寒い雨でしたが・・・
滑走路では楽団のパレードが行われ、天候の関係で時間が押してしまっても、見にきて下さっている一般の方達の為にも!と、たっぷり楽しめる式となりました。


こちらは
『毎日かあさん』で主演男優賞を受賞された永瀬正敏さんと
d0224894_4195722.jpg
大変お優しく気さくな方で、私のキラキラ携帯を気に入ってくださり爆笑(笑)

式後の関係者の打ち上げパーティーでもお話させて頂きました。

ダイヤモンド大賞は仲代達矢さん
d0224894_3144191.jpg

『春との旅』という作品での受賞です。

とってもお優しく接して下さいました。
そうした品が、あのような香り高く、深い演技に繋がるのだと、大変貴重な時間でした。。。

監督賞は東洋一監督
d0224894_3144033.jpg

脚本化から完成まで4年を費やし、監督の粘り勝ちと称された『酔いがさめたら、うちに帰ろう。』での受賞です。

この写真だけ、私の携帯で撮影。

すると、監督が「今の携帯は凄い!画素があり得ないね・・・」と(笑)

沢山の方と会話を楽しみながら、あっという間に過ぎていきました(*^^*)


会場の外には飲食ブースも!
甲府といえばやっぱり『信玄餅』ですね♡♡
d0224894_3143245.jpg
こちらは『極上 生信玄餅』というらしく・・・通常の信玄餅とどう違うかというと、
大きくは山梨の米処、北杜市で収穫された梨北米100%のみで作られている点と、お砂糖を従来品の半分になっている点。
「生」の為に工場直売でしか販売しておらず、賞味期限も3日なんですって!
鮮度が命な訳です。フードマイレージゼロを目指しているそうです。。
歯ごたえもあり、お米本来の甘さが感じられ、美味しかったぁ♡



夜は超スペシャルライブが開催されました。

伝説のクールス(COOLS)の生ライブ
d0224894_3143055.jpg

序章の音だけでゾゾッと鳥肌☆
やはり、本当に良い音楽は、時代を超えますね。

メンバーの方々も皆様お優しかったです(´ω`

梅沢理事長がツイストを踊りはじめたら、学園の先生方も生徒さん達も続いて大盛り上がり!!

生徒さんにとっては、いつもはビシッとした理事長や先生と一緒に、踊り狂えるなんて、最高ですよね!

勿論私も踊りました(笑)
汗だく・・・( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…



どうしても帰る時間が迫ってしまい、最後まで踊れなかったのが悔やまれますが、私がリアルタイムに体験できなかった伝説のロックワールドに触れることが出来、本当に良い時間でした!


式を開催するにあたり、学園の生徒さんは、とても一生懸命に取り組んでらして感動でした。
その点だけでも、甲府まで来た甲斐があったと思います。

学園内での開催、台風と梅雨入りの中での進行、きっと前例の無い挑戦が多かった事と思いますが、未来を担う子供達と共に取り組んだこの授賞式は、きっと「頑張ろう日本」に、大きなエネルギーを注入出来たのでは、と感じました。

私もこの機に参加させて頂けたことに感謝しております。

ありがとうございました!


by chihiro_anma_ex | 2011-05-29 23:14
TOPへ
『日本映画批評家大賞』授賞式へ
こんばんは。
d0224894_301192.jpg

今日は、甲府までびゅーん!と・・・

第20回『日本映画批評家大賞』 授賞式と、パーティー、さらにラストイベントはクールス(COOLS)のスペシャルライブ!!
という席にご招待頂き、行って参りました(*´∇`*)

受賞されたのは仲代達矢さん、松坂 慶子さん、永瀬正敏さん、永作博美さん、内田有紀さん、香川照之さん、友近さん、伊勢谷友介さん、佐藤健さん・・・などなど。


私の初仕事でご一緒させて頂いた財津一郎さんも受賞され、本当にお久しぶりの再会・・・と思っておりましたが、

到着が遅くなり、そして早めにお帰りになってしまった為、ご挨拶できず、とても残念でした(涙)

・・・日帰りでの参加でしたので、夜も遅いので
明日ゆっくり出来る限りレポートさせて頂きますねッ

この雨で、スタッフさん達は予定以上に大変そうでした・・・

お疲れさまでございました・・・

by chihiro_anma_ex | 2011-05-28 23:41
TOPへ
美味しいのに痩せやすい“ダイエットレストラン”★
こんばんは(-ω-)
d0224894_0285648.jpg

今日は、とってもお野菜デーでした(笑)

朝は昨日作った野菜たっぷりトマトチキンスープ



お昼は、表参道のお気に入りサラダランチ・・・



ディナーは
美味しいのに痩せやすい“ダイエットレストラン”
『ナチュラルダイエットレストラン NODO』に行ってきました◎

先日、親友のお能一家の娘さんから
「千紘が絶対気に入る感じのお店を発見したよ!」と教えて貰って(´ω`)

店内は少し暗めで落ち着いた感じ。
ちょうど大勢のお客様が一度に入ってしまった後の入店で、お料理に時間がかかるらしく(^▽^;)

お店の方が申し訳なさそうに一生懸命丁寧に応対してくれ・・・逆に大変気持ちよく過ごせました。
お腹が空いて死んじゃう!という訳でもなかったし、ゆっくり出来ました(笑)

“NODO”は、イタリア語で「結ぶ、つながり」を意味しているらしく、
『食』『健康』『ダイエット』という3つの要素をつなぐ“結び目”としての役割を担うレストランということで、“NODO”と名づけたのだそう。

心と心の媒体としてお料理を創ってらっしゃるんだな・・・と感じるようなお話をして下さいました。

こちらは【あさりと旬野菜のスープ】
d0224894_029169.jpg

カブやいんげんがとっても甘くて、この組み合わせ、お家でもやってみたいと思います★

とっても好みだったのが
【季節野菜のグリル黒米とパルミジャーノのクロカンテ】
d0224894_029245.jpg

周りに散らばってる黒い欠片は、黒米をペッタンコに焼いたおせんべいみたいなものだそう。これが甘いお野菜達と一緒に食べると、最高に美味!

【真鯛と小海老のヴァポーレ レモンオイルの香り】
d0224894_029393.jpg
これもとろけちゃうような真鯛に感激。

そしてそして・・・これに加えて2品の前菜等があって
トータル471kcalΣ(・ω・ノ)ノ!

最後にデザートも。【完熟トマトパフェ】75kcal
d0224894_029583.jpg

ジュレの甘さがちょうどよく、スッキリ爽やか◎


・・・今日は、身体の何処を切ってもお野菜が出て来るだろうなぁ(笑)

今度は親友と違うコースを楽しみに行こうッ


店内BGMの選曲も最高でした♡

『ナチュラルダイエットレストラン NODO』のHPはコチラ↓
http://nodo-diet.com/


by chihiro_anma_ex | 2011-05-26 23:27
TOPへ
ちくびウサギ、エステに行く。
こんにちは。

昨日は打ち合わせをしたり・・・
色んな電話をしたりで・・・

私もケータイも電池切れになりそうでした(笑)

でも途中、エステでリフレッシュも出来、バタバタしつつも癒しもあった感じ。

トレーナーとも話し合って、良いタイミングでエステで癒しと角度を変えたボディ構築を試みています。

そうそう、エステで担当してくれているベテラン店長さんとはとても気持ちよくお話も出来ていて、仲良しなのですが、補佐に入ってくれているお姉さんも可愛い方で…

このちくびウサギのシールを何気なく差し上げたら、驚く程に喜んで下さって、私のカルテに貼っているそう!(笑)

その補佐のお姉さんの手と、シール。↓
d0224894_2521122.jpg

ただ、事情を知らない周囲の店員さんから
「お客様のカルテにうさぎのシール貼っちゃだめでしょ(汗)」と指摘をうけてしまったらしく(笑)

・・・説明されたそうです(^^;)

しかも店長さんも欲しい!と仰ったので、差し上げました☆(笑)

男の子や男性、子供ちゃんや素敵な奥様達にもちょいちょい可愛がってもらってる、ちくびウサギ(笑)
d0224894_2564391.jpg

とある社長さんからは・・・
いろんな意味で、ちぃちゃんそのものだし、ちぃちゃんの分身だからね(笑)ちくびってあるけど、エロさがないのがいいんだよ(笑)
とフォローも頂いています(^^;)

ちなみに、エステの店長さんは
「ちくびウサギっていうから、もっとリアルなキャラかと思ったら、ゆる~い感じなんですね(笑)」と。

確かに、リアルを想像させるネーミング…ですよね(笑)すみません…

でもそのネーミングで本当にリアル感があったら、世間にお見せできないか。。。(;^ω^)



それから今日はネイルにも行きました♪


今回もとっても可愛く仕上げて頂きご機嫌です(*^^*)
写真はないですが(汗)

では。。


by chihiro_anma_ex | 2011-05-20 20:40
TOPへ
おしりをギュウゥッ 買っちゃいました(笑)
おはようごさいます。
写真、ブレてる・・・(笑)
d0224894_6291261.jpg


細かい作業に追われつつ、考える事も沢山。

ですが今日もボディエステに行って、至福の時を過ごせリフレッシュ出来ました!良かった…


そうそう、突然ですが・・・
この間、コレ買っちゃいました(笑)

深夜によくやってる、アレです・・・

『エアリーシェイプ スマート』
d0224894_6363698.jpg

ブラウンです★

ヨドバシカメラで¥29,800で購入。

前から欲しかったのですが、当時は赤しか売っておらず。
お部屋にはちょっとハデすぎるのでは(^▽^;)と、思っていたら、知らない間にブラウンやイエローが出てるではないか!!

ってな感じで、スパッと購入(笑)

母と座ってみて、座り心地にも納得して買いました◎

最近は毎日、この座椅子に座って、時々おしりと太ももをギュウゥゥってしてもらいながら、PC作業していますヽ(=´▽`=)ノ


私が不在の時は母も父も、きなこ(愛猫)も座っているらしいです(笑)

第二弾の『スマート』は、15枚のエアーバックで3次元の動きを展開。
ものすごい高いレベルのマッサージではないけど、穏やかな矯正効果は期待できると思います。

日頃のトレーニングやボディバランスを意識して調整しますが、普通に座っている時のむくみケアにはとってもいい感じ。
おしりも、むくみますからね・・・。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー

気持ちいいし、下半身がポカポカするから、冷え対策になりそう。
ただ、気持ち良くって、眠たくなった時に、首と頭がもたれる場所がないのが哀しい。

付属でヘッドクッションがついていたり、リクリライニングも可能になったらいいのに…そうなるとコンパクト感がなくなるかしら(笑)



御陰さまで、エキサイトさんのサポートを丁寧に受けながら、新しい公式ブログスキン作成もはかどっています★

あとちょっとで完成(o^∇^o)ノ

もう少々お待ち下さい✩



by chihiro_anma_ex | 2011-05-19 07:00
TOPへ








ちくびウサギって?
「ちくびウサギ」 「ちくびねこ」
以上の名称およびイラストは
安間千紘の登録商標です。
[登録番号]
第5736941号
第5773726号
━━━━━━━━━━━
幼い頃から
お手紙やメモの隅っこに
ちいさくウサギを描いていました。
何気なく「ちくび」も添えていて…(笑)
ちょん、ちょんっと付け加えただけだけど、なんだか可笑しかったし
相手にも、ほんの少し微笑んでもらえたらいいな、なんて思っていました。

大人になってからも相変わらず、気付けばアチコチに描いていて。

いつの間にか周囲の人達が『ちぃちゃんのちくびウサギだ!』と言ってくれるようになりました(笑)

日々ダラダラと、長くてまとまりの無いブログ…1番伝えたい事は案外「ちくびウサギ」が代弁してくれています。

という訳で、
公式ブログのタイトルは
【ちぃちゃん家のちくびウサギ。】

…なのです。

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム