師走の…癒しと充電の時間達♡♡(まとめて沢山!!)

こんにちは☆

今年もあとわずか!!

記しておかないと気が済まないので(笑)
12月にあった、嬉しい出来事を…もうまとめてダダダ!と書いちゃいたいと思います〜

どれも格別で、最高に幸せな時間で、割愛の連続になっちゃうのが切ないですが(泣)
来年になっちゃうのでε=┏(; ̄▽ ̄)┛
師走の…癒しと充電の時間達♡♡(まとめて沢山!!)_d0224894_01420246.jpg
まずは、大好きな小百合さん(マナーズインターナショナル株式会社の社長さん)との、六本木デート☆

クリスマスの頃には絶対逢いましょうね!と約束しており、叶って良かったです〜
「千紘ちゃんとは親程離れているけど、本当にお友達よ♡…でも、私は息子しかいない娘だと思っちゃう(笑)」と優しく微笑んで…
貴重なプライベートの時間を私と過ごしてくださり、とっても嬉しく思っています。。
小百合さんのお人柄は勿論なのですが、こんなにも心癒され、フラットに深い部分で共有できる関係を頂いて…いつも幸せでいっぱいです。。

今回も近況報告を心のままにお伝えでき、沢山甘えさせて頂きました。。

私だけカフェインレスのメニューにして下さっているのですが、デザートがまさかのかき氷で2人で大笑いでシェアしました(笑)ちょっと寒くなりましたが、大人のかき氷で美味しかったです〜

お店を変えて、小百合さん行きつけのカフェでのんびり。
※いつもご馳走になってしまって…(涙)
師走の…癒しと充電の時間達♡♡(まとめて沢山!!)_d0224894_02000548.jpg
急遽、小百合さんのサロンにまで寄らせて頂き、今の私に合ったマナーズサウンド(何度も書いていますが、NASAや様々な機関で認められた美しく優しい音響療法)の原音CDを丁寧に選んで頂いて…※かなり贅沢!!

その日から家族で愛聴しております。
本当に心地よくて、バッチリです〜!!(あぁ、もっとちゃんとレポしたい…)

さらに、娘には可愛いミニセーターに入ったお菓子セット私達家族にも鹿鳴館のゼリーセット…そしてマナーズコスメ『リセラサウンドジェルクリーム』を頂いてしまって(涙)

※私は、小百合さんのイメージにピッタリ!と一目惚れして買ったお花のお菓子を贈りました♡
師走の…癒しと充電の時間達♡♡(まとめて沢山!!)_d0224894_02001202.jpg
娘は早速、このサンタセーターを着れるぬいぐるみを探して、色んな子に着せてあげていました〜

日記には「ままがさゆりさんとデートよ♡」のあとにト音記号がある辺りが、小百合さんっぽさが出ていてお気に入りです(o´ω`o)

…娘の言葉の通り「いっぱいのありがとうよ♡」です…(涙)
※小百合さんとのツーショット撮り忘れちゃった。。

また1月にもお約束していますので、楽しみでなりません♪
師走の…癒しと充電の時間達♡♡(まとめて沢山!!)_d0224894_02394082.jpg

お次は…

プライベートコーチングをしている若手ダンサー三好将太くんのママさんとのランチ♡
ママさんとは、息子くんを抜きでも(勿論息子くんのこともとっても大切に想っています)、心を通わせて頂いていて…特別な関係です。

「そろそろ千紘先生切れを発症しています」と連絡を頂き(笑)
私も丁度お逢いしたいな…とふとよぎった瞬間だったので、以心伝心☆

いつも、何故かお互い泣きながら話す状況になって、時間があっという間(;´∀`)
「あぁぁぁ!もうこんな時間!」と、ママさんが慌てて帰られるのがお決まりパターンです(笑)

私がお店を選ぶのですが…今回は娘とよく行く京王プラザホテルに♪
フレンチ&イタリアンレストラン【デュオ フルシェット】
師走の…癒しと充電の時間達♡♡(まとめて沢山!!)_d0224894_03042530.jpg
またまた素晴らしい絵本をプレゼントして下さいました〜
「ママさん図書館(我が家ではそう呼んでいる)の新刊だ!!」と家族みんなで大喜び♡

昨日は、パンの絵本をチョイスし、ベッドに持参していました。
娘がパパに読み聞かせをして…パパが寝ちゃいました(笑)あっはっは

今回もとっても良い時間でした。。ありがとうございます!
※そしてご馳走になってしまって…(泣)

1月には、将太と娘の共演が叶う、楽しみなイベントがありますから、またすぐにお逢いできるのも嬉しいです(o´ω`o)
そんな詳細はまたいつか☆

ちなみに…京王プラザホテルのクリスマスデコレーションもとっても可愛くてお気に入り♪
今年は娘とクリスマスシーズンに3回行きました(笑)
師走の…癒しと充電の時間達♡♡(まとめて沢山!!)_d0224894_03083544.jpg
さて、こちらは、

なんと!!!!!!

娘のお師匠さん=私が属していた名倉カンパニーの大大大先輩の小野先生から急遽「ちょうど新宿に戻るから、逢えたらいいね」とお誘いがあって、、
愛犬MAX君と新宿デートが叶いました〜!

MAX君…この日は、少々事情もおありで、先生のお仕事に付き添って(ちゃんと大人しく!)、日帰りで高速バスにも揺られ…さらに初めて新宿の地(凄い人混み)に降り立った上に、一加とお散歩と大忙しな1日。。
なのにどんな時も落ち着いて、どこまでもお利口さん!

小野先生が事前に調べておいて下さったワンちゃんオッケーなお店がこの日だけ早じまいで(泣)
急いで見つけたお店が『くろねこピッツァ』
※私が前から気になっていたお店だったのですが、まさか地下店舗でワンちゃんオッケーとは!
お気遣い頂いて、1番広くてラクチンなソファー席を用意して下さいました(涙)
師走の…癒しと充電の時間達♡♡(まとめて沢山!!)_d0224894_03231622.jpg
美味しいご飯を頂きながら、先生と大笑いして…
MAX君(ソファーに先生のコートを敷いて座っています)も、一加も本当にウキウキと過ごしました。
勿論、私も♡(笑)

こんなにリラックスしていて楽しそうでも、ワンとも言わず、一切ウロウロすることもなく…
周囲の方にワンコがいるとは気付かれない程いい子♡

ちょうど用意していたMAX君へのXmasプレゼントも直接渡す事が出来て、さらにMAX君的に相当にヒットだったようで、本当に良かった〜!!
師走の…癒しと充電の時間達♡♡(まとめて沢山!!)_d0224894_04414095.jpg
なるべく人混みを避けて新宿の夜をお散歩…

小野先生、いつも可愛い動画や写真を下さっていて
「いっちゃんおはよう〜」から始まったりも…♡
私のスマホにMAX君フォルダを作って、動画を見てはお散歩気分を味わっていた娘でした(笑)

なので、母娘で毎日のように歩いている街を、大好きな小野先生とMAX君とお散歩出来る日がやってくるとは…娘も最高に幸せ!!
師走の…癒しと充電の時間達♡♡(まとめて沢山!!)_d0224894_03350757.jpg
お別れは寂しかったですが、小野先生が「じゃあ、一加はMAXの切符を買ってきて?」と娘にお金を預けて下さり、初めて手回り品切符を購入しルンルン♡そうしたお気遣いがまた温かくて…(涙)

母娘にとって、まるでギフトのような夜でした♡

そしてご馳走になってしまった…(〒_〒)ウウウ

※日記、カタコトの外国の方みたいな文章&『おさんぷ』が面白かったので(笑)
そして、イラストに私が手だけで参加していることに、小野先生も大ウケでした〜
師走の…癒しと充電の時間達♡♡(まとめて沢山!!)_d0224894_03383368.jpg
そして、その数日後には先生のジャズダンスLesson!!

事前に男性生徒さんに「サンタさん来るかな〜」とじんわり期待をかけていたら、かなり本格的なサンタさんになってスタジオで待っていてくれて、お菓子のプレゼントも下さいました!!!

小野先生はトナカイサンタになって、娘大興奮(笑)
娘も一応持って行ったサンタの帽子が役に立ち、被ったままLessonをしたそうです〜
そして、道連れに、サンタさんもそのまま最後までLesson!!汗だくで倒れかかってました(爆)
師走の…癒しと充電の時間達♡♡(まとめて沢山!!)_d0224894_03421492.jpg
娘からはスノーマンのパンをお渡ししました♪

そして、お姉さん達からは「いつもありがとう♡」とトナカイに変身している可愛いクマのぬいぐるみとキャンディーを貰ってしまって!!

そしてそしてなんと小野先生からは
ウサギのバレリーナちゃんMAX君と娘のアルバム!!!!!
(私達夫婦にもサンタのお菓子を下さって…)

お散歩デートの様子や、私が先生にお見せしていた娘の日常写真、愛猫きなこ、ちくびウサギ&MAX君イラストまで♡(泣)

「ずっと友達だよ」〜LOVE〜のタイトルや、先生のコメントなどにも大感動。
スタジオの皆さんもビックリされていました!!!
宝物すぎて泣けます。。
娘も何度も何度も眺めてはニマニマ(笑)
師走の…癒しと充電の時間達♡♡(まとめて沢山!!)_d0224894_03493351.jpg
ウサギちゃんはピンキーちゃん、くまさんはオッケー君という名前にしたそうです(笑)

娘の今年最後のLesson…とっても賑やかに、楽しく、そしてしっかりとお稽古出来て、本当に良い踊り納めでしたね(o´ω`o)
師走の…癒しと充電の時間達♡♡(まとめて沢山!!)_d0224894_03540338.jpg
そして…

もう1つ。

イヴの夜は、ちょこっとですが娘のボーイフレンド君のお家にクリスマスカードを届けに行きました♡

直前に可愛い絵本(娘も大好き「のらねこぐんだん」)と、可愛いカードを貰っていて…+.(o´∀`o).+

ちょうどお互いのパパママも揃って、皆で少しだけイヴデート風にお散歩も出来ました♡

娘も大好きなFikaのクッキー、かなり気に入ってくれたみたいですし…
用意していたケーキは食べずに、娘の手作りのフロランタンは3枚ともすぐに食べてくれたそうです〜!
師走の…癒しと充電の時間達♡♡(まとめて沢山!!)_d0224894_04033375.jpg
パパを交換して↑ちょっと面白い光景(笑)

いい感じのラブラブツーショット♡も撮れて…
(※息子さん掲載の許可は頂いております)
師走の…癒しと充電の時間達♡♡(まとめて沢山!!)_d0224894_04102249.jpg
あぁ…長い、写真も厳選してるつもりでも多すぎますね〜(;´∀`)

でもそれだけ、幸せ続きの満腹なクリスマス期間だったのです。

笑顔を頂いた分だけ、元気が湧いて…
感謝で一杯です!!!

あ!!!!!
クリスマス当日は教育現場の生徒chan達との楽しい楽しい踊り納めだったのですが…
とても多くて載せられませんね(笑)

また年明けに、皆に逢えた時に併せて♡♡♡


そして、私も無事に仕事納め…

昨日は娘と羽田に飛行機を見に行ったりと、のんびり過ごせました。

今日はトレーナーに往診ボディメンテナンスをお願いする事態の私(爆)とほほ
幸せと同時に、あちこち痛いので…しょうもないです。。

では…☆
長い思い出記録、お付き合いありがとうございました(;´∀`)


……………………………………
スマホの方は、下の画像クリックでLINEスタンプの販売ページへ☆
師走の…癒しと充電の時間達♡♡(まとめて沢山!!)_d0224894_16205560.jpg
●安間千紘オフィシャルメール
(各チケット申込&Lessonお申し込み含む)
info@anma-chihiro.com
●安間千紘 OFFCIAL WEBSITE→http://www.anma-chihiro.com
●ちくびウサギ公式HP→http://chikubiusagi.com
Twitter(主にブログ更新のお知らせをしています)

……………………………………
by chihiro_anma_ex | 2017-12-29 16:45

【安間千紘公式ブログ】


by 安間 千紘
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31