お稽古も大詰め!ちくびウサギ封筒♡ (&今更ホワイトデーネタ)

こんにちは!

次回出演の
「-2011・3・11- ふるさとは今もかわらず」
ついに稽古も大詰め、劇場は仕込みに入っております。
お稽古も大詰め!ちくびウサギ封筒♡ (&今更ホワイトデーネタ)_d0224894_01192705.jpg
3.11を題材にした舞台は、業界初とのこと。

より一層、スタッフキャストが気持ちを引き締めて、まっすぐな心でお届けしようと前進しています…!

チケットの売れ行きもよく…有り難い事です。。
お稽古も大詰め!ちくびウサギ封筒♡ (&今更ホワイトデーネタ)_d0224894_00141181.jpg
私扱いのものは、ちくびウサギのオリジナル封筒でお届けさせて頂きました☆(笑)
(※現時点では安間扱いも受付預け&当日清算で受け付けております)
お稽古も大詰め!ちくびウサギ封筒♡ (&今更ホワイトデーネタ)_d0224894_21283324.jpg
郵便局の方々も、本来は切手を張る位置にあるはずの『ちくび雲』をみて「可愛いから、ずらしますね(笑)」と、毎度隠さないように切手を貼って下さって(笑)

お手数をおかけしてしまいました〜(;^ω^)

※よくみると雲にもちくびがあります〜(笑)
形のせいか、豊満な感じになってしまいましたがw

封筒がとっても好評?で、わざわざ「可愛いので記念に取っておきます!」と写メを送って下さった方も♡
お稽古も大詰め!ちくびウサギ封筒♡ (&今更ホワイトデーネタ)_d0224894_21283111.jpg
当日も、私のお客様にはささやかではありますがちくびウサギのお土産がございます!!
何かは、お楽しみ(笑)

現在、150個程のお土産を袋詰めしております〜♪


そうそう、だいぶ前のことですが(;^ω^)

義父&義母からホワイトデーが届きました♡

【Sghr(スガハラ) ハートクルヴァ】
お稽古も大詰め!ちくびウサギ封筒♡ (&今更ホワイトデーネタ)_d0224894_01192106.jpg

ハート形フラワーベース(一輪挿し)で、このグリーンは今年の新作カラーだそうです。

義父は「ちぃちゃんと言えばピンクやろ!」と推したそうですが(数年前、結婚式の夜に来ていた寝間着がピンクで、それを「可愛いやん!」ととっても褒めてくれたのが印象に残っているようです(笑))
義母がちぃちゃんならグリーンを選ぶに違いないと決めたのだそう(笑)

そんな2人のデートを兼ねたプレゼント選びの時間を聞くのがまた嬉しい私です♡

付属のお花も、義母が私のイメージで選んでくれたらしく、香水やルームフレグランスを付けても楽しめそう♡

それから、一加にもオマケでオモチャ(o´ω`o)

【Elfa ecoHUNTING エルファ エコ・ハンティング】
なんちゅー驚き顔!!(笑)
お稽古も大詰め!ちくびウサギ封筒♡ (&今更ホワイトデーネタ)_d0224894_01284401.jpg
マグネットが付いた釣竿で、お魚や動物たちを釣り上げる木のオモチャです♡

1段目の動物たちを釣ると、2段目には猛獣達が現れるッッッ
2段階で楽しめるのがまた面白くって、私達夫婦の方が夢中になりそうでした(笑)

中には捨てられたゴミをモチーフにしたものもあったり「そのパーツを釣り上げることで海や森といった自然をきれいにしていこう、というエコロジーへのメッセージ」も込められているのだとか。。

一加も「あ!ゴミだよ〜ダメ!ブッブー(バツ)だねぇ…」と言っていました( ´ω`)ちゃんとオモチャに込められた深いメッセージが伝わっているようでなんだか嬉しい。

お家に帰ったら、まずはこのオモチャを2、3回やらないと気が済まない程、ハマっています。

私が帰宅した時も「あーそぼ!」とスキップをしてこれを持ってきます(笑)

義母が「絶対コレや〜♪」と決めたらしく、ビンゴでしたね♡
お稽古も大詰め!ちくびウサギ封筒♡ (&今更ホワイトデーネタ)_d0224894_01284574.jpg
スキップは、数回は上手に出来る(ムキムキの筋肉をめっちゃ使って、足の振り上げがハンパ無い)のですが、まだまだ未完成で、思わず吹き出しちゃう!

習得する過程って、本当に最高ですよね(笑)

そして、『あるおばさま』からも、一加と私にホワイトデーが♪
お稽古も大詰め!ちくびウサギ封筒♡ (&今更ホワイトデーネタ)_d0224894_01191903.jpg
どっちもとても好みの色合い!!

くまさんタオルセットは、大好きな淡いパープルがアクセント。きっとすごく考えて下さったのだろうな…とほっこり♡
楽屋の鏡前のタオルに使おう(^ー^* )フフ♪

ボトルホルダーも、一加がすぐに「いっちゃんのだね!でもメリーchanにもどうぞするよ〜」とお人形さんに貸してあげて、嬉しそうにしていました(笑)

数日前の、最後のオフ日の夜は、焼肉へ!

旦那くんも、ものすごくハードワークが続いていて(それなのに私のフォローは変わらずやってくれています)私だけじゃなく、夫婦で栄養つけなきゃ!という事で。

そして一加も「お肉だーいすき♡」(笑)

納豆と人参とネギとブロッコリーが大好物の健康chanですが…生意気にも『焼肉』というスタイルが相当気に入っているようです。
お稽古も大詰め!ちくびウサギ封筒♡ (&今更ホワイトデーネタ)_d0224894_01191802.jpg
熱い網に気をつけながら、お肉が焼けるのをウキウキ待って、それはそれは美味しそうに沢山食べていました。

私達夫婦も、しっかりチャージ出来たし、いいタイミングで行かれて良かった♪

まつげエクステをメンテナンスする前の私↓
さらに、疲れでなんか腫れぼったい顔〜
お稽古も大詰め!ちくびウサギ封筒♡ (&今更ホワイトデーネタ)_d0224894_00142143.jpg
もう、ちゃんとまつげも付け直しましたので(笑)
もう少しぱりっとした顔で?劇場でお待ち出来ると思います〜

沢山のお客様にお逢い出来ますのを心待ちにしております!

しっかり、集中します!!

では三(((o ・`∀・´)ノ


□■□■□出演情報□■□■□

「-2011・3・11- ふるさとは今もかわらず」
原作 石森史郎 演出 時風静恵

【出演】 洲矢新吾/上月左知子/神田さち子/安間千紘/和田洋一 他
【会場】 座・高円寺2
【上演日程】 2016/3/31(木) ~ 4/3(日) 全8ステージ
【料金前売】 4,500円 (当日5,000円)
お稽古も大詰め!ちくびウサギ封筒♡ (&今更ホワイトデーネタ)_d0224894_0314455.jpg


……………………………………
スマホの方は、下の画像クリックでLINEスタンプの販売ページへ☆
お稽古も大詰め!ちくびウサギ封筒♡ (&今更ホワイトデーネタ)_d0224894_16205560.jpg
●安間千紘オフィシャルメール(応援&質問&チケ申込&Lesson申し込み)
info@anma-chihiro.com
●安間千紘 OFFCIAL WEBSITE→http://chikubiusagi.com
●ちくびウサギ公式HP→http://www.anma-chihiro.com
Twitter(やんわりやってます)

……………………………………

by chihiro_anma_ex | 2016-03-29 11:46

【安間千紘公式ブログ】


by 安間 千紘
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31