Woman.excite
安間千紘のオフィシャルブログッEX

【安間千紘公式ブログ】
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 安間千紘オフィシャルサイト↓
安間千紘 OFFCIAL WEBSITE
   ちくびウサギ公式HP↓

安間千紘 (あんまちひろ)
9月7日生まれ。
東京都出身。
身長 154cm
3size B 82 W 56 H 82

商標登録されたオリジナルキャラクターに『ちくびウサギ』『ちくびねこ』などがある。


プロフィール
1987年ミュージカル「アニー」でデビュー。
その後NHK大河ドラマ「春日局」の主役幼少期に抜擢される。
TBS連続昼ドラマ「命みじかく」で主人公の少女を好演し高視聴率を得る。

10年間の子役時代でミュージカルから「渡る世間は鬼ばかり」などの現代劇・和物まで様々な舞台を踏み、また数々のテレビドラマに主役、ゲスト主役として演じ評価を得る。

現在は舞台・テレビの出演に加えタレント養成所、劇団、バレエ・ダンススタジオなどで特別講師を務める等、振付師、インストラクター、プライベートコーチとしても幅広く活動中。
ジャズダンス、タップダンスを主に得意とし、クラスに合わせて行う即興的なレッスンスタイルに定評がある。

'01年より名倉加代子率いるジャズダンスカンパニーに合格。現役メンバーとして活動。

東京都教育委員会「青少年を育てる課外部活動支援事業」特別芸術講師、「オリンピック・パラリンピック教育推進事業に伴う指導員」として都立高校に就任。
多感な時期である学生の心と身体に素直に触れながら、芸術を発信する上でのプロ意識(品性やマナーなど)を大切に指導しています。


記事ランキング
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
ブログジャンル
画像一覧
検索
トラブルショー&トラブルカメラ?(笑)
こんにちは〜
d0224894_1711415.jpg

いやぁ、お肌が完治目前でららら〜ん♪な私です(笑)

昨日は舞台を観に行きましたが、ちゃんとメイクしてお出かけ出来てホッとしました( ´ω`)-3

目の周りや皮膚の薄い部分はちょっとチリチリしてるけど全体的にモチモチ具合が増していて、いい感じ〜
d0224894_154748100.jpg

観劇した舞台は・・・

コチラ!!
ミュージカル座さんの【トラブルショー】です★
d0224894_1557079.jpg

この間の『バクマツ。』でお世話になりました劇団さんです。

共演者さんや知り合いも出ていましたし、何よりとっても面白そうで、何とかして観に行きたくて、千秋楽に間に合いました〜(^▽^;)

とにかく楽しい!!面白い!!
3時間の作品で、こんなにも笑いっぱなしで駆け抜ける作品にはなかなか出逢えないな。。と感動しました!!!

キャストさんが羨ましいほど楽しそうで。

帰りに、『バクマツ。』のプロデューサーでもあり、今回の脚本・作詞・演出をされている竹本敏彰さんと色々お話させて頂き、感動をそのままお伝えしました★

キャストに差し入れをしてから、ダッシュで劇場を後にし地下鉄付近まできた所で竹本さんにご挨拶しそびれたのを思い出しまたダッシュで戻ると「さっき見かけて、帰っちゃうんだな〜って思ったんだ(笑)」と、バレておりました(;´д`)トホホ

満員のごった返しの中から良く見つけて下さったなぁと嬉しかった&お恥ずかしい〜。

『バクマツ。』で間接的に大変お世話になりました神崎順さんのカッコ良さに惚れ惚れ&もっと観たい〜なんて前のめりになったり(笑)
ベテランの方々のテンポの良さに感動したり、共演した高松舞chanや双子の山本千明chanを追っかけて見たり。

竹本さんの素晴らしさ、ミュージカル座の良さがギュギュギュと詰まりまくった福袋のような舞台。
とにかく笑って笑ってお腹いっぱいな3時間を過ごし幸せでした。

トラブル・・・といえば、

最近1番悩ませていたのがコレ。
あ、お肌以外で(笑)

義母に買ってもらった
【EXILIM 10周年記念限定モデルのEX-ZR1000】
d0224894_15524155.jpg

今年の1月にこっちに遊びにきてくれた時に買ってくれた大切なデジカメです。

スペックがとにかく素晴らしく、私が1番欲している機能が満載。

なのに・・・何度も誤作動(泣)
1番気に入っている自分撮り出来る回転液晶chanの様子が安定しないんですよね。
d0224894_15524885.jpg

一度修理に出したものの、大事な時に画面が砂嵐になっちゃうの。

修理に出しても原因は解らず一応部品を換えて返ってきたのですが、なんと受け取りの時にヨドバシのお兄さんと確認したらその場で真っ白になって(爆)

また修理(≡д≡) ガーン

さすがにヨドバシのお兄さんもカシオの方もこれはダメですねとなりましたが、新品にしようにも限定の記念モデルでもう生産されておらず・・・

結局、最新の機種に換えてくれる事になりました〜(-ω-;)

ブレにさらに強くなり、機能も少し増えているそう。
見た目もほぼ変わらないものにしたので、まぁいいとしましょう(;´∀`)
d0224894_15525811.jpg

汗だくで対応してくれたヨドバシの皆さんには感謝しています。

ついでにポイントと返金分で【FlashAir 16GB】もゲットしました(笑)
d0224894_15525796.jpg

デジタルカメラをケーブルに繋ぐ事無く、カードをカメラから取り出さなくても撮った写真をすぐにスマホやPCにシェアできる優れもの〜♪

早速愛用中です!!!

かぁか(義母)にも電話して、一緒に「良かったねぇーー」と一安心。

買って1年も経たずに起きたトラブルだったので、かなり凹みましたが、これでまた1年は保証してくれるし!!

スマホだと、どうしても一加と一緒に自分撮りするのに苦労したし(笑)内側カメラは画像が悪いので。。
(肌のコンディションが悪かったので今は全然いいのだけどw)

トラブルカメラともおさらば!

これからも楽しいカメラ生活します♪

「・・・ママ、写真撮ってないでお掃除して下さいな」
d0224894_15561649.jpg

あ、すみません。

てへッ

・・・カメラ繋がりで、明日は【胃カメラ】飲んできます(-ω-;)
いや、鼻からするので『胃カメラ吸います』かな?

鼻からの場合は注射もあるみたい。
たぶん、そっちで泣く確率のほうが明らかに高いと思われます(爆)

最近は落ち着いていますが、謎の激痛を一応調べてもらいたいし(原因があるかわかりませんが)。。
頑張れ、自分!!

トラブルショー → トラブルカメラ → 胃カメラ って(汗)

で、トラブル胃カメラにならない事を祈ります(爆)

むむむ ~(-゛-;)~ 


……………………………………

●安間千紘オフィシャルメール(応援&質問&チケ申込)→anma.ticket@gmail.com
●安間千紘 OFFCIAL WEBSITE→http://homepage3.nifty.com/anma-chihiro/
Twitter(やんわりやってます)

by chihiro_anma_ex | 2013-11-05 19:05
TOPへ
<< 鼻から胃カメラ☆ 〜プチ・カラ... おてて繋いで、日帰り静岡★(一... >>








ちくびウサギって?
「ちくびウサギ」 「ちくびねこ」
以上の名称およびイラストは
安間千紘の登録商標です。
[登録番号]
第5736941号
第5773726号
━━━━━━━━━━━
幼い頃から
お手紙やメモの隅っこに
ちいさくウサギを描いていました。
何気なく「ちくび」も添えていて…(笑)
ちょん、ちょんっと付け加えただけだけど、なんだか可笑しかったし
相手にも、ほんの少し微笑んでもらえたらいいな、なんて思っていました。

大人になってからも相変わらず、気付けばアチコチに描いていて。

いつの間にか周囲の人達が『ちぃちゃんのちくびウサギだ!』と言ってくれるようになりました(笑)

日々ダラダラと、長くてまとまりの無いブログ…1番伝えたい事は案外「ちくびウサギ」が代弁してくれています。

という訳で、
公式ブログのタイトルは
【ちぃちゃん家のちくびウサギ。】

…なのです。

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム