Woman.excite
安間千紘のオフィシャルブログッEX

【安間千紘公式ブログ】
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 安間千紘オフィシャルサイト↓
安間千紘 OFFCIAL WEBSITE
   ちくびウサギ公式HP↓

安間千紘 (あんまちひろ)
9月7日生まれ。
東京都出身。
身長 154cm
3size B 82 W 56 H 82

商標登録されたオリジナルキャラクターに『ちくびウサギ』『ちくびねこ』などがある。


プロフィール
1987年ミュージカル「アニー」でデビュー。
その後NHK大河ドラマ「春日局」の主役幼少期に抜擢される。
TBS連続昼ドラマ「命みじかく」で主人公の少女を好演し高視聴率を得る。

10年間の子役時代でミュージカルから「渡る世間は鬼ばかり」などの現代劇・和物まで様々な舞台を踏み、また数々のテレビドラマに主役、ゲスト主役として演じ評価を得る。

現在は舞台・テレビの出演に加えタレント養成所、劇団、バレエ・ダンススタジオなどで特別講師を務める等、振付師、インストラクター、プライベートコーチとしても幅広く活動中。
ジャズダンス、タップダンスを主に得意とし、クラスに合わせて行う即興的なレッスンスタイルに定評がある。

'01年より名倉加代子率いるジャズダンスカンパニーに合格。現役メンバーとして活動。

東京都教育委員会「青少年を育てる課外部活動支援事業」特別芸術講師、「オリンピック・パラリンピック教育推進事業に伴う指導員」として都立高校に就任。
多感な時期である学生の心と身体に素直に触れながら、芸術を発信する上でのプロ意識(品性やマナーなど)を大切に指導しています。


記事ランキング
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
ブログジャンル
画像一覧
検索
家族でVIPルーム♪ 表参道イルミをプチ堪能☆
こんにちはぃ!
先日、行きつけのまつげサロン(表参道)へ家族で行きました★
d0224894_1875481.jpg

・・・せっかくのお出かけだったのに、写真を撮る用のケータイを忘れてしまい、電話として使用してるスマホのカメラしかなくって。

やっぱり画像がなぁ。
残念でならない(TwT。)うぅ

気を取り直して、サロンでのお話ッ

妊娠中からこのブログでも
『お気に入りのVIPルームは赤ちゃんと旦那くんも一緒に過ごせるので産後も楽しみ!!』と紹介させて頂きましたが、ついにその日がやってきました〜!

サロンのブログでも妊婦chanだった私の事を記事にして下さっています★
↓サロンのブログ記事はこちら(o´ω`o)
EYE LASHSALON PLUME(プリューム)
http://ameblo.jp/plumeaoyama/entry-11346956406.html

旦那くんも手帳に「ちぃのまつげサロンについて行く!」って記して楽しみにしていてくれたり(笑)
3人で伺える日をずっと楽しみにしていたので、この日はみんなでウキウキ♪

「ちょっとドキドキしますね・・・」
d0224894_1881179.jpg

一加も、もう3ヶ月だし、お出かけも出来るようになってきたので、夫婦で色々気をつけながら伺いました★

長年担当をしてくれている唐木chan、とーっても楽しみにしてくれていて、私も早く一加をご挨拶させたいなぁって思ってたので、対面したときは本当に嬉しかった・・・

いつもサロンに行くというより、唐木chanに逢いに行く気持ちも大きくて。。

お店の他のお姉さん達も本当に気持ち良く迎えて下さって、いつも感謝しています。。このブログも読んで下さっているようで・・・嬉しいです(*´∇`*)

出産直前の健診に行く際、奇跡的にサロンに来れて、お腹のポンポコリン具合がMAXな私も知っているし・・・ずっとエールを送ってくれていて。
産まれたと報告をしたときは、本当に丁寧で温かい愛のこもったメッセージをくれました。。。
↓一加、ちょっと寝起きでボーッとしてる(;^ω^)
d0224894_1875866.jpg

施術中は旦那くんが抱っこっこ♪
お部屋の温度も気を遣って下さって、皆でリラックスタイム。。
いつも唐木chanと過ごしていたお部屋に、旦那くんと一加がいるのが、とっても不思議な感じ&嬉しくって。
唐木chanもちょっと緊張します〜って(笑)
d0224894_188633.jpg

滅多に施術中の姿を撮れないので、旦那くんが激写!!
ほぅ・・・私はこうなってるのかぁ(;´∀`)
d0224894_188388.jpg

途中、おむつ交換までさせてもらっちゃいました( ̄Д ̄;;
すみません・・・(汗)
※汚さないように、持参したシートの上で!!

スッキリしてご機嫌な子↓
(今日のお洋服はHAKKA KIDSです★)
d0224894_188071.jpg

そして、帰りがけに授乳もさせて頂きました。

気持ちのよいお部屋でゆっくり施術をし、家族も安心して過ごせ、大好きな唐木chanに挨拶も出来、本当に良かった!!

しかも唐木chanからプレゼントまで頂いてしまいましたッッ
韓国コスメ【SKINFOOD】の
ゴートミルク&ラベンダーボディーミルク

d0224894_16595117.jpg

山羊乳を配合した赤ちゃんも使用出来る優しいボディミルクです♪
赤ちゃんが使うので、香りも抑えめなのも安心ですね(●´∀`)

ラベンダーの香りも、ラベンダー色も大好きなので、ものすごーく嬉しいッッ

SKINFOODのコスメは韓国に行ったとき、沢山買ってきましたが、最近は日本にもショップがいっぱい出来ましたもんね!!

本当に良い時間でした。
次回は年明けに伺う予定です(´∀`∩

以前よりは頻繁に通えないけど、こうして家族の楽しみがまた1つ増えて幸せです。。

さて、せっかく表参道にきたので、少しだけイルミネーションをみようよ!となり。
なんだか、ずっと前から旦那くんのほうが楽しみにしていました(笑)

一加と長くお外にいる訳にはいかないので、帰るついでに寄れる所だけ、ちょっとだけ急ぎ足で移動・・・

【表参道ヒルズ】はウォルト・ディズニー生誕110周年にちなんで「Dream Christmas Illumination」が開催されています(・∀・)♪+.゜
d0224894_188429.jpg

この大階段のプリンセスツリーは、約25,000個のスワロフスキー・エレメントが施されていてキラッキラ!
15分ごとに約3分間の環境演出があって、私たちも観れました★

階段の途中に設置されたツリーは、よく見るとディズニーを代表する7人のプリンセスごとにイメージされた飾り付けになっていて、鏡になったオーナメントがとっても綺麗でした。
下の写真はシンデレラ。
こんな風に自分を映してみたりね(笑)↓
d0224894_188276.jpg

そのまま原宿方面に帰るので、その途中にある新名所、【東急プラザ 表参道原宿】も寄りました。同じくディズニーのイルミで統一されています!
エントランスや館内フロアのあちこちに、キャラクターのアイコンが散らばっていて、探すのが楽しくなる工夫がされていました。
d0224894_1855610.jpg

屋上のイルミネーションを少し見て、プラザにずっといるこの大きなクマたん(今はクリスマス仕様)とだけ写真を撮って帰りました(笑)
d0224894_1881077.jpg

・・・一加はいつも通り、抱っこひもだとすぐ寝ちゃうので、キラキラを観る事は出来なかったけど、なんだかニヤ〜としてました(笑)
夢の中で綺麗な景色を見ていたのかな・・・

これから毎年、色んなイルミネーションを一緒に観れると思うと、それだけで幸せな気分になれます★

色んな事が、楽しみだね!!
※笑うとおっきなお口だなぁ。。
d0224894_1881389.jpg

明日は3ヶ月のお誕生日〜(笑)

・・・予防接種です(^▽^;)
前回は「ぴぃ!」って声を上げただけだったけど、今度も頑張れるかな?

私の方がドキドキです。。

千紘のTwitter(始めたばかり)
●オフィシャル応援&質問&チケ申込専用→anma-chihiro-hp@nifty.com
●安間千紘 OFFCIAL WEBSITEhttp://homepage3.nifty.com/anma-chihiro/

by chihiro_anma_ex | 2012-12-12 19:56
TOPへ
<< 生後3ヶ月☆首も据わってニッコ... いつだって見抜いてくれる、大好... >>








ちくびウサギって?
「ちくびウサギ」 「ちくびねこ」
以上の名称およびイラストは
安間千紘の登録商標です。
[登録番号]
第5736941号
第5773726号
━━━━━━━━━━━
幼い頃から
お手紙やメモの隅っこに
ちいさくウサギを描いていました。
何気なく「ちくび」も添えていて…(笑)
ちょん、ちょんっと付け加えただけだけど、なんだか可笑しかったし
相手にも、ほんの少し微笑んでもらえたらいいな、なんて思っていました。

大人になってからも相変わらず、気付けばアチコチに描いていて。

いつの間にか周囲の人達が『ちぃちゃんのちくびウサギだ!』と言ってくれるようになりました(笑)

日々ダラダラと、長くてまとまりの無いブログ…1番伝えたい事は案外「ちくびウサギ」が代弁してくれています。

という訳で、
公式ブログのタイトルは
【ちぃちゃん家のちくびウサギ。】

…なのです。

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム