妊娠後期は「ReFa CARAT(リファカラット)」で自宅プチエステ…

こんにちは☆

今日はこの素敵なおなじみ美容アイテムを紹介。。。
(なんか撮り方変ですがw)
妊娠後期は「ReFa CARAT(リファカラット)」で自宅プチエステ…_d0224894_17302968.jpg

その前に、世間は連休なのですねぇ・・・。
あまり上手に扱えていないFacebook(笑)などで
私のお友達や懐かしい面々も、集ったりしている様子を伺え、
直接逢っていなくとも「わぁ、楽しそう!」って嬉しくなりました。

皆、素敵な夏の始まりを、
色んな大事な人や環境で過ごしているんだなぁと☆


今朝は、私の家からも久しぶりに富士山がキレイに見えて、それだけで空気と同じ位、澄んだ気持ちで、旦那くんをお見送り♪

気持ちよすぎて、思わず富士山と出勤準備の旦那くんをビデオに納めてしまった(笑)
旦那くんはビデオの前を行き来する度、お辞儀をしてました(´∀`)

大きなお腹だけど、ゆっくり気をつけて、表参道のまつげサロンに行ってきます!
安全に辿り着けば、あとは落ち着いたVIPルームでゴロンとするだけ。至福のリラックスタイム。。

とにかく慎重に歩かなきゃ・・・

と、それまでの間、自宅でセルフ★プチエステ◎

2週間くらい前かな、前から気になっていたけれど、
結局完全な衝動買いになってしまったというコチラ(笑)

プラチナ電子ローラー® ReFa(リファ)
「ReFa CARAT(リファカラット)」¥24,900

妊娠後期は「ReFa CARAT(リファカラット)」で自宅プチエステ…_d0224894_8122585.jpg

ReFa(リファ)の新作タイプ!
キラキラで可愛いッ
素敵な携帯ポーチとクロスも付いてます(●´▽`●)
妊娠後期は「ReFa CARAT(リファカラット)」で自宅プチエステ…_d0224894_8122769.jpg

ReFaは、ソーラーパネルから光を取り込むことにより、人の肌にもともと存在する微弱な電流に極めて近い「マイクロカレント」を発生させ「導電性ナノ粒子」でさらに通電性を上げて肌の深部に働きかけるとのこと。
特殊ローラーが触れた肌表面はキメが整い、ハリとツヤのある引き締まります。

今回のタイプは肌との接触面積が特に素晴らしく、吸い付く&吸い上げるような不思議な感覚で、いやーなセルライトちゃんにまでしっかりアタック!

特殊形状のローラー表面にはダイヤカットが施され、とにかく美しい!!
まるで転がす度に宝石みたいにキラキラ…
複合的に組み上げられた三次元設計が肌へ深くフィットし、つまみ流す全身ケアは、エステティシャンのリンパドレナージュにとっても似ています。
全身の肌をつまみ流しのケアを手軽に、ウキウキしながら行えます。

お気に入りは首・・・
妊娠後期は「ReFa CARAT(リファカラット)」で自宅プチエステ…_d0224894_8122198.jpg
デコルテライン、二の腕から脇・・・
妊娠後期は「ReFa CARAT(リファカラット)」で自宅プチエステ…_d0224894_8122231.jpg

妊娠してから哀しいほどにお肉がついてしまった太ももやお尻ちゃん(泣)
妊娠後期は「ReFa CARAT(リファカラット)」で自宅プチエステ…_d0224894_8122466.jpg

って結局全身(笑) お顔はもちろん、頭皮にもいいから、くまなく(汗)

お風呂の中でもコロコロしてます♪
ローラーの表面がプラチナムコートで、熱や酸にも強いらしく、お風呂もへっちゃらなのが嬉しい!

とにかく滑らかな肌当たりに感動。
ローラーの滑らかさを向上させる「高性能摺動材」が使用されているのだそう。

毎日、リビングで何気なく続けています。
(そして何でも一緒にやってみる旦那くんもハマってます(笑))

ただ、力を入れすぎたり、勢いよくやると、皮膚が吸い込まれすぎてウギャ!ってなるので、丁寧に各部位ごとに角度調整をしないとです。

慣れて来ると感覚で出来るけど、最初はビックリ∑(°∀°)
お風呂の中だと吸い込みがすごく軽減されます。

残りの妊婦chan生活は自宅ケアを日頃以上に楽しんでいます。

すぐ調子に乗ってやりまくってしまうけど、さすがに妊娠9ヶ月手前、頻繁にお腹が張ったり、お熱やら、心臓バクバクで、回数や時間は減ってしまいますが…

プラチナ電子ローラー® ReFa(リファ)
「ReFa CARAT(リファカラット)」のHPはコチラ↓です♪
http://refa.mtgec.jp/carat/index.html

では、
熱中症にも気をつけなくてはならない気温&湿度になって参りましたので、お気をつけて。。
素敵な休日をお過ごし下さいね(o ̄∀ ̄)ノ”



by chihiro_anma_ex | 2012-07-16 09:16

【安間千紘公式ブログ】


by 安間 千紘
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31