誰でも出来るけど、誰でもが出来る訳ではない。

こんにちは◎  (おはようかな?)


今日は今からトレーナーが自宅に来てくれて、
グラグラになった骨盤やら、全身の歪みを整えてくれる予定(;^ω^)

お腹が骨盤を圧迫し、開いたり、ずれたり、ねじれたりしているあげくに、指導で踊ってた(軽くだったけど)から、毎回、尋常じゃない事態になっていて・・・
今後はほとんど動かないので、ここでしっかり整えたいと思います。

私は変化し易い(色んな専門家さん曰く反応が良い)と言われる身体ですが、こうなってくると困りもの。

骨盤の拡がりに身体もびっくりして、守ろうとお肉がついたり(涙)
(≡д≡) ガーン というより、 ( ┰_┰) がっくり。

またその話は別に書こう。 凹んでしまう。

いや、、全て赤ちゃんの為だ。
いいのだ。



旦那くんもオフにしてくれて、施術を見ながら勉強してくれますし、トレーナーも日々の旦那くんケアのアドバイスもいっぱいしてくれます★

昨日は、表参道のまつげエクステのサロン【EYE LASHSALON PLUME】へ。
http://www.plume-aoyama.com/

VIPルームでゆっくりゆったり〜と思いきや、前回からエクステがあまり外れておらず、追加本数が少なすぎであっという間に終わってしまった(笑)
ずっと担当してくれてる子の腕も良いのだけど、今回はすっごく持ちが良かったのね。。

リクライニングソファでくつろぎながら、もっとゆっくり施術してもらうつもりだったのになぁ。良い事だけど(^▽^;)

バサバサしてるのは好きじゃないし、ポイントとして付けてもらってて… 下を向くと目頭に付けてないのがわかるかな?
誰でも出来るけど、誰でもが出来る訳ではない。_d0224894_158449.jpg

でも前をむくと自然な形になっていて、よく周囲の子からサロンを紹介して!と言われる程、自慢のサロン

とにかく、ナチュラルで品の良さがモットー、高い技術のお店で、他店と比べたらちょこっとお値段はするけど、ここまで満足がいくなら納得♪

紹介した子達も、驚いて感動しっぱなしだもの。

今日は時間はあっという間だったけど、気持ちよかった◎
お腹の子も終始ポコポコしててご機嫌だったし(笑)
担当の唐木chanも触ってビックリしてました〜。

終わった後は、大好きなサラダランチ。
シュリンプたっぷり、ごぼうサラダ乗せ!&カボチャスープとベーグル
誰でも出来るけど、誰でもが出来る訳ではない。_d0224894_21576.jpg

ベーグルは食べれなかったので、そのままお持ち帰り(笑)



話は変わって。
表参道には電車で行っていて・・・

その際にはお優しい方が気付いて下さり、
席を譲って頂くことが多く、本当に感謝してます。

何故か、美しいご年配の奥様が多いです。
美しい心が、オーラに現れていると言った方が正しいかな。
そういう方って、声のかけ方からして、素敵です。

以前、若い子が私をバックや身体でどーんって押して、座りに行き、心臓が飛び出るかと思った事があって。

しかも座ったあとも、態度が悪く。。
周囲の人も私のお腹はみるけど、ケータイやゲームをして目をそらしたり。
(すぐに降りるから大丈夫だし、自分で電車を選んだのだからしょうがない。本当に辛かったらタクシーで行くとか、自身の身体に対して、手段を考えれば良い事だものね。)

ですが、それを見かねたご年配の方が遠くから「こっちいらっしゃい」と手招きをして座らせて下さいました。
私も嬉しくてずっとニコニコし、着いて降りる際にもう一度お礼を言うと「お大事にね、頑張って!」と優しく微笑んで下さいました。


今日も、行きの車内で素敵な奥様に譲って頂き「あと1駅だけど、ちょこっと座らせて頂きます」と有り難く座らせて頂きました。

で、帰りはちょっと混んでいたけど、1席空いていたので、座ろうかな〜と移動すると、早歩きで座ろうとされたサラリーマンの方がいて。

でも、すぐ気がついて譲って下さったの・・・

その後ちょっと離れた場所に立ってらしたのだけど、どう見てもお疲れな感じがして、申し訳なくて。
何回か他の席が空いたのに、タイミングが合わずにサラリーマンさんは座れなくって。。


降りる際にもう一度丁寧にお礼を言う事しか出来ませんでした。
私の席には目の前のおばちゃまが座りたそうだったし(汗)

お礼に対し「いや!とんでもない」とおっしゃっていましたが・・・
サラリーマンさんのお疲れが、何かの形でとれる夜だったことを祈ります。

誰でも出来るけど、誰でもが出来る訳ではない、ささやかな気遣い。

お腹の子も、こういう温かいお優しさをきっと覚えていてくれると思います。

さて、トレーナーがそろそろ来る(笑)
痛いだろうなぁ・・・(TwT。)

赤ちゃんと一緒に頑張る!!( ̄□ ̄)ノ” では!



by chihiro_anma_ex | 2012-07-03 09:11

【安間千紘公式ブログ】


by 安間 千紘
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31