エキサイトさんに確認しました★ and『厳格なおとん』の温もり。

こんにちは♪
エキサイトさんに確認しました★ and『厳格なおとん』の温もり。_d0224894_12161661.jpg

まず先に・・・
『エキサイトさんがスマフォ閲覧用画面をリニューアルし、一部の機種で記事の画像(写真)の縦横比に不具合があった件』について。

私はエキサイトさんと公式契約をしており、このブログはエキサイトとウーマンエキサイトの運営方針に基づいて公開しております。

なので、何かあった時はすぐに直接お伺いが出来ますので、今回もきちんとご連絡を頂きました。。
いつも迅速に、大変気持ち良く、お優しい対応をして下さるので、嬉しいです。

基本的にはほとんどのスマフォで問題がないようなのですが、一部の機種で画像が横拡がりになってしまう現象が起きたらしく、
現在は戻っているそうです。

私はスマフォではないのですが、旦那くんの機種でも直っていましたので、大丈夫なのだと思います(´▽`) ホッ

担当の方ともお久しぶりだったので、併せて近況報告なども出来、良かったなと思います◎


長年やっていたブログをエキサイトさんで完全移行し、公式運営化させて頂き、1年以上経ちます。
しかも『ちぃちゃん家のちくびウサギ。』というふざけた名前で…(;´∀`)

ここ1年でまさか結婚をして、さらに妊娠もするなんて、本当にびっくりです。
でも担当さんも「産まれたら是非ブログにアップして下さい!」と喜んでくださり、本当に嬉しいですね。。

ちなみに、
エキサイト公式ブログ一覧はコチラ。
http://www.exblog.jp/top/officialblog.asp
エキサイトさんに確認しました★ and『厳格なおとん』の温もり。_d0224894_12161010.jpg

一覧の中の顔にマウスを当てると大きくなって記事に飛べます(笑)

キラキラ女子に大人気のウーマンエキサイトはコチラ。
http://woman.excite.co.jp/blog/
エキサイトさんに確認しました★ and『厳格なおとん』の温もり。_d0224894_12161184.gif

ここの下の方のオフィシャル紹介にある【ライフスタイル】というカテゴリに入っています♪

もともと女の子はかなりご存知のサイトでしょうが、
オシャレさんには嬉しい情報が満載です〜♪

これからもエキサイトさんで素敵なブログ生活をしたいな、と思いますッ




話は変わって・・・----------------

今日は旦那くんが1人で大阪に帰省(1泊ですが)なのです。

「お風呂はママ(母)に入れてもらいや〜」
「寝る前のマッサージやバンテージ(脚に巻くむくみ防止の包帯みたいなもの)は大丈夫かなぁ」
と、どう考えても子供に言う様な感じで心配していました。。

30歳にして母にいれてもらうお風呂?!(笑)

…で、ママ(母)と愛猫きなこがお泊まりしてくれています(;´д`)なんじゃそりゃ

お風呂ではきなこまで入ってきて、「任せてにゃ!」と言わんばかりに、湯船も覗いて、手ってが濡れようがシャワーがかかろうが、私のお風呂を見守って(見張って)ました(汗)

どんだけ甘やかされてるんだ、自分。。。


早朝から電話をもらい、すぐにお義父さんにも代わってもらって、電話だけだけど、なんだかルンルン(笑)

寝起きでフニャフニャな私に、
「身体どうや〜、産まれるんホンマ楽しみやなぁ〜」と嬉しそうにお話するお義父さん(笑)

朝から旦那くんが色んな報告や日頃の話をしたようで、
日々熱心に私のボディケアをする旦那くんを、お義父さんもとても愛おしく思うようです。。。

「俺がお前くらいの時はそんなんせぇへんかったわぁ、あかんかったなぁ。でも今は成長したで!丸くなったしな〜(笑)」と言っていたとか。


いや、お義母さんがしっかりしていたんだと思うし、もちろんお義父さんは良いパパさんだったと思います(;´∀`)

それに、今でもお義母さんはお義父さんにゾッコンなんだもの!


昔から厳しく、我が家の婿になってからも「お前がしっかりせぇよ!」といつも言われると言いますが、そりゃ男同士&親子だもの、目標は限りなく高く!ですよね。

でも私にとっては超最高のお義父さんの息子の、最高の旦那くんです!
感謝ばかり!


この間、父の日に送った柚子シャーベットを大変気に入ってくれて、毎日1個づつ食べるのを楽しみにしてくれたそうですが・・・

旦那くんの帰省に合わせて、最後の一個をとっておいてくれたんだって!

なーんて可愛いお義父さん♡♡

旦那くんもビックリand嬉しそうに「今から食べるわぁ」と(笑)


旦那くんの言う『怖くて厳しいおとん』は、どこへやら(^▽^;)

ですが、私はお義父さんの写真を初めて見たときから、どんなに「頑固で怖いおとんやで」と言われても、優しさや暖かさしか感じられなかったから、自然なのですけどね。。


そんな話を私の両親も、とっても嬉しそうに聞いています♪



これまで厳格に見守ってくれた『おとん』だったから、彼は『優しさ』や『守る』事を知っているのだと感じています。。



さて、今日は自分で作った小さな低カロリープリンでも食べよう。
(「す」が入ったぐらいの固めのプリンが好みだけど、見た目はイマイチですね〜)
エキサイトさんに確認しました★ and『厳格なおとん』の温もり。_d0224894_12572075.jpg

薄っぺらくて、なんか笑えます。

ではまた!!(o ̄∀ ̄)ノ”


by chihiro_anma_ex | 2012-06-30 13:21

【安間千紘公式ブログ】


by 安間 千紘
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30