養成所の講師&生徒ちゃんからの色紙◎

こんにちは。

昨日は秋葉原の某アイドル養成所にて講師をしていました。

お稽古場に向かうその前に、
秋葉原には私の心を惑わせるモノがいっぱい(ガンダムとかガンダムとかガンダムとか。。)
なので、まっすぐ現場までいけるか、毎回不安です。。

帰りに大好きなガンダムカフェに寄りたいのに、休日は大行列で、断念。
そして、お稽古は休日がほとんどで、一度も寄れておりません(泣)

前回、ダンサー仲間のメグに撮ってもらったガンダムカフェ前の写真(笑)
養成所の講師&生徒ちゃんからの色紙◎_d0224894_23103294.jpg

せめてもと、ストアでガンダムグッズを買ってみました(笑)


それから・・・
今日は、今年卒業した生徒chan達が書いてくれた、色紙を受け取りました。

わずかな時間でしたが、喫茶店へ。
こんな形で2人でお茶をするとは、不思議な縁だね、と笑っていました。

現役の時は、何度かレッスン後に話したいと待っていてくれたりしていたのですが、丁度バタバタで延期になっちゃたり、なかなか良いタイミングで話せず・・・
私もずっと気にかけていたので「いつか必ず、思いがけない形でゆっくり話す機会があると思うな」と言っていたのですが、こんな風に案外すぐに訪れました(笑)
やっぱり、言った事は本当になるものですね(汗)

こちらもとても嬉しいです♡

家族からの愛情をいっぱい受け、頑張り屋さんの、しっかりした子。
周囲を想い、自分とも戦っていましたから、きっと色んな想いが巡っているんだろうなと。

可愛らしい表情の奥には、輝く未来がチラチラと。。
本当にこれからが楽しみです。。。
ささやかな愛情をいっぱいかき集めて、自分探しの旅に胸を張って進んで欲しい。

色紙には、彼女達の気持ちが畳の目ように埋め尽くされていて(笑)
また、宝物が増えました。
『こんな出逢いは二度と無いと思う。繋がりを、ずっと持ち続けたいと思う』といった真っ直ぐなメッセージ達に、言葉に胸がギュッとなりました。。


彼女の純粋な愛らしさと、皆からの素敵な贈物をもらって、私も栄養をいっぱいもらいました。

届けてくれて、本当にありがとう!!

※ちなみに、カフェでは、ノンカフェインのデトックスティーを頂きました。
養成所の講師&生徒ちゃんからの色紙◎_d0224894_23423367.jpg

心にいっぱい栄養が入ったら、お腹が空いた!!(´∀`)

今夜は蒸し野菜をいっぱい食べる日って決めています(笑)
ササミも一緒に蒸して、ヘルシーにタンパク質を摂取!

身体も心も元気です♪


by chihiro_anma_ex | 2012-03-26 23:34

【安間千紘公式ブログ】


by 安間 千紘
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31