彼女達の、これから。

こんにちは♪


昨日は教育現場の生徒chanの、3年の卒業公演でした。
バタバタとしてはいましたが、何よりもただその姿、純粋な想いが愛おしいという事で胸がいっぱいです。


想いが強い程、きっと後悔もいっぱいあるようです。

でも後悔したことは、必ず後輩達が乗り越える。
大切な場所に、1つの指標を見つけ、残していく。
それはとても素晴らしい行いだと思います。。

どれもこれも他の人からしたら、ただの何気ない出来事でしかないかもしれませんが。
自分が大切だと信じたことに、心身を精一杯投じる事が出来たのは、人や出来事の組み合わせも勿論ですが、何より自分と環境や人を信じる勇気があったから。

信じるって大変なことです。
いっぱい心と体力を使うのだもの。

これからの人生で、イヤな事もいっぱいあるし「なんじゃこりゃ!」にも沢山遭遇するでしょう。
でもきっとこの経験が支えてくれる時がくる。

そして、自ら大きなチャンスを引き寄せるのだと思います。

自分のした事は、ちゃんと自分に返ってくるから。

理由なんて解らないけれど…
きっと自分では気付かない心の底で人や出来事との出逢いを求めていたから、チャンスに恵まれていくものではないかしら…

そんな事を、彼女達は理屈じゃなく、全身全霊で体現したのだと思います。

これから大学、または社会に出て、どうしたって『頭』で解決しなきゃいけない時、この感覚を思い出して不器用でもいいから精一杯自信を持って歩いて欲しいと願っています。。

…なんて、私こそ、勇気をもらいっぱなしで偉そうなこと言えないのですが(汗)

可愛い生徒ちゃんのこれからが、本当に本当に楽しみです。


こちらは、母の知り合いの方に頂いた、立派なイチゴchan
彼女達の、これから。_d0224894_18471651.jpg
立派でツヤツヤでキラキラ☆

ジューシーで甘みも最高!!

寝る前に頂いて、スッキリしました〜。
有り難うございます(●´▽`●)

では☆

by chihiro_anma_ex | 2012-03-08 20:19

【安間千紘公式ブログ】


by 安間 千紘
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30