新しいMacBookさんと戦ってます。

こんにちは。


MacBookさんの調子がよくなくって・・・

なんでこんな時に・・・

こんなバタバタの時に壊れたら本気で笑えないので、
致し方なく、新しいMacBookさんとAdobe Illustrator CS5、Photoshopを購入(泣)

…突然の出費!!(〒_〒)ウウウ

そして、
新しいMacBookさん、移行に手間取ってます(涙)
 
でも新しいのは本当にサクサクで、
本来は超ご機嫌な作業なんだけど。
新しいMacBookさんと戦ってます。_d0224894_8161862.jpg
本来はこんなに手間取るはずないのに、なんだかここのところの疲れもあって、あり得ない無駄作業をしてしまったようで(涙)

出かけなきゃなので、誰も触らないようにこんな感じで家を飛び出ました(笑)
新しいMacBookさんと戦ってます。_d0224894_8162024.jpg

アップ↓
新しいMacBookさんと戦ってます。_d0224894_816224.jpg

早く色んなソフトを設定しなきゃ・・・
移行アシスタントでガンガン入ってくれても、IDやパスを入れ直しだからなぁ…


玄関はちょっとクリスマス気分♪
新しいMacBookさんと戦ってます。_d0224894_8243941.jpg

サボテン君(ミニ達)と一緒にトナカイちゃん。
・・・おててに、とげが刺さってるような。。


とりあえず、またMacBookさんが落ち着いたら、アップします◎

お部屋は3台のノートPCを同時にカチャカチャしてて、頭がウニウニします(汗)

ママと共有してるiMacもあるし、お相手が大変です(;´∀`)

・・・では ε=ε=ε=┏( ・_・)┛


by chihiro_anma_ex | 2011-11-19 08:16

【安間千紘公式ブログ】


by 安間 千紘
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31