身体が喜ぶお粥専門店♪

こんにちは♪

風邪なども流行っていますが、なんとか耐えています(;^ω^)

トレーナーの指導のもと実施しているオリジナルマクロビ生活も最終段階。
身体が一掃されているのをちゃんと感じています。

免疫力があがっているのも、身体のあちこちの様子でよく解ります!
ちゃんと向き合うと、応えてくれて、大切なことを教えてくれる。。
身体は本当に正直ですね!


今日はここ数年お気に入りのお粥屋さんへ行きました
最近は月に1、2度ですが、週に1で行く時期もあった程(笑)

謝朋殿 粥餐庁 (シャホウデン カユサンチン)という、お粥専門店。
とっても小さな店内ですが、本当に美味しいお粥を提供してくれるお店です。
身体が喜ぶお粥専門店♪_d0224894_2138249.jpg

玄米・押麦・大豆・キアヌ・ゴマの五穀粥のベースに、週変わりトッピングのお粥は季節の栄養ある食材を美味しくさらに身体への吸収を考えたものばかりでとっても楽しみ♡

大好きな酸ラー麺にも、トマトやササミが入って、サッパリ美味☆

上の写真はハーフセット。
お腹いっぱい(笑) 

このお店に長年勤めているお姉さんとも仲良し。
今日は久しぶりだったから逢えて嬉しかったな。。

本当に気遣いの出来る素敵な方で、お年寄りのお客様にも、いつも丁寧に説明をされていて評判です(o´ω`o)

こういう店員さんの存在が、お店の質を上げ、お食事も一層美味しく感じさせてくれます!

ただ本当に小さなお店で、椅子も小さいから男性は窮屈かな?と感じますが…案外男性ファンも多いみたい☆
麺類もどれも美味しいので、大盛りで頼む姿を良く見かけます◎

注文したらすぐ出て来るのもありがたい。。

ヘルシーに気持ちよく過ごせる私の大事な場所!!

卵、小麦、乳製品、バターを不使用の焼きドーナッツもあります。
モチモチで美味しく、安心して頂けます。

このお店は、レストランスタイルとファーストフードスタイルがあり、私の行く新宿店はファーストフードスタイル。

謝朋殿 粥餐庁 (シャホウデン カユサンチン)
http://www.ghf.co.jp/kayu_santin/index.html

さて、お仕事もプライベートもやる事が山積み。。。

でも身体が元気なので大丈夫♪

では☆



by chihiro_anma_ex | 2011-11-15 22:13

【安間千紘公式ブログ】


by 安間 千紘
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31