Woman.excite
安間千紘のオフィシャルブログッEX

【安間千紘公式ブログ】
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 安間千紘オフィシャルサイト↓
安間千紘 OFFCIAL WEBSITE
   ちくびウサギ公式HP↓

安間千紘 (あんまちひろ)
9月7日生まれ。
東京都出身。
身長 154cm
3size B 82 W 56 H 82

商標登録されたオリジナルキャラクターに『ちくびウサギ』『ちくびねこ』などがある。


プロフィール
1987年ミュージカル「アニー」でデビュー。
その後NHK大河ドラマ「春日局」の主役幼少期に抜擢される。
TBS連続昼ドラマ「命みじかく」で主人公の少女を好演し高視聴率を得る。

10年間の子役時代でミュージカルから「渡る世間は鬼ばかり」などの現代劇・和物まで様々な舞台を踏み、また数々のテレビドラマに主役、ゲスト主役として演じ評価を得る。

現在は舞台・テレビの出演に加えタレント養成所、劇団、バレエ・ダンススタジオなどで特別講師を務める等、振付師、インストラクター、プライベートコーチとしても幅広く活動中。
ジャズダンス、タップダンスを主に得意とし、クラスに合わせて行う即興的なレッスンスタイルに定評がある。

'01年より名倉加代子率いるジャズダンスカンパニーに合格。現役メンバーとして活動。

東京都教育委員会「青少年を育てる課外部活動支援事業」特別芸術講師、「オリンピック・パラリンピック教育推進事業に伴う指導員」として都立高校に就任。
多感な時期である学生の心と身体に素直に触れながら、芸術を発信する上でのプロ意識(品性やマナーなど)を大切に指導しています。


記事ランキング
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
ブログジャンル
画像一覧
検索
おニューのリトルポピーのコンビネゾン♪
最近人目惚れで買ったコンビネゾン。

出先で一緒にいた友人から「似合いそう!」と言われて、勢い&完全に調子に乗って買ったコンビネゾン。。

richの新作で・・・
リトルポピーコンビネゾン Sサイズ ¥20,790

(↓母が撮影(笑))
d0224894_0263619.jpg

ハッキリとした色合いのリトルポピーが可愛い!

ショップHPには『コンパクトなトップに少しボリューミーなボトムで切り替えた美しいラインがポイント☆』との記載。
・・・確かにコンパクトなトップ(笑)

無い訳ではないが、けしてある訳でもない私の胸(爆)

・・・そんな私レベルでも、胸がキツイです。

いや大丈夫か?コンパクトってこういう事なのか(汗)?

・・・座った際は特に、普通に何もせずともトップにパツパツ感が。

個人的には、たわわに見えて嬉しいようで、だんだん、胸が苦しい気もしてくるし、慣れたら平気な気もするし・・・服自体は可愛いので沢山着たいし、もぅどうしていいやら(笑)

日焼けも気になるので、長袖ロングカーデを合わせました(´▽`;)

実は、店員さんに尋ねた所、この形のシリーズは、標準カップで作成しても胸回りがチラついてしまったり、カパカパしちゃう傾向があるので、このポピーシリーズからは、グッと胸をカバーする仕様を施したのだそう。

Sサイズの平均カップに合わせて作ってあるらしいのですが、ワタクシ最近、女性ホルモン増加期とトレーナーからも指摘があったので、何とも嬉しい成長?と思いたい所ですが…

単に、このお洋服の仕様効果のようです(笑)


コンビネゾン自体、結構慎重に選ばないと失敗しがち。

身体は細身でSを選んだものの、胴の長さが合わなくて、おまたが痛いとか(汗)

自分にピッタリのコンビネゾンに出逢えるのは、すっごくラッキー★
・・・もちろん、色んな平均をとってるはずですが、ショップによってサイズ規定はだいぶ違いますよね。

逆にそのほうが、お店選びが明確だったりもするかな?


ちなみに、夏っぽいホワイト編み込みとレザーのベルトをアクセントに入れてみたらこんな感じ↓
d0224894_0262966.jpg

この色違いで赤があって、そっちもゲットしたいな…と密かに思いつつ、形違いの同色も気になっています(^^;)

ちなみにarl.新宿店で購入。rich取り扱いセレクトショップです♡
d0224894_0532530.jpg
ともあれ、上手に着こなします(笑)


by chihiro_anma_ex | 2011-05-31 01:27
TOPへ
<< レンコンの穴の先は… 第20回『日本映画批評家大賞』... >>








ちくびウサギって?
「ちくびウサギ」 「ちくびねこ」
以上の名称およびイラストは
安間千紘の登録商標です。
[登録番号]
第5736941号
第5773726号
━━━━━━━━━━━
幼い頃から
お手紙やメモの隅っこに
ちいさくウサギを描いていました。
何気なく「ちくび」も添えていて…(笑)
ちょん、ちょんっと付け加えただけだけど、なんだか可笑しかったし
相手にも、ほんの少し微笑んでもらえたらいいな、なんて思っていました。

大人になってからも相変わらず、気付けばアチコチに描いていて。

いつの間にか周囲の人達が『ちぃちゃんのちくびウサギだ!』と言ってくれるようになりました(笑)

日々ダラダラと、長くてまとまりの無いブログ…1番伝えたい事は案外「ちくびウサギ」が代弁してくれています。

という訳で、
公式ブログのタイトルは
【ちぃちゃん家のちくびウサギ。】

…なのです。

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム