母の日と、母の誕生日。

こんにちは。


今年の母の日&母の誕生日(日が近い)・・・

母はおでかけも私と一緒か、父か、一人で行くか、、お友達と出歩くタイプではないのですが、

母は密かにちょっと人気者(笑)

奥様お喋り会的な場などは苦手?でも、とにかくお相手の心を大切にしたい母。


お仕事(父と一緒に自営卸業)関係の方達との何気ない会話を楽しんでいたり、運送会社のお兄さん達からも慕って頂いているようで、色んな相談事を聞いてるみたい(笑)

そういえば、私の子役時代も、スタッフさんや共演者さんからこっそりご相談を受けることも多かったみたいです。
いわゆる『ステージママ』ではないタイプの母だったからかもしれません。
(私はちっこかったので、内容はほとんど知りませんが…(笑))


運送会社を辞められて、違うお仕事をされている方からも今でも連絡があるようで…

母の日には必ず、カーネーションが届きます+.(o´∀`o).+

毎年、母も本当に嬉しそうにしています。
母の日と、母の誕生日。_d0224894_256471.jpg

それから、私がお仕事で良くして頂いている社長さんからは・・・
打ち合わせの帰りに『ちぃちゃんのママさんに何かあげたいな』と
THE BODY SHOPのキット
ドリームズ アンリミテッド デビューキット(ポーチ付き)
を買って下さいました(泣)

今だけ限定でオリジナル付箋も付いています(奪う気マンマン?)
母の日と、母の誕生日。_d0224894_3433762.jpg

それから、親友メグライオンも名古屋の人気のお菓子屋さんでバースデークッキーを買って来てくれて・・・(=´∇`=)
母の日と、母の誕生日。_d0224894_257433.jpg

親友の友世からも高級チョコケーキを★

私はというと、
にゃんこのメッセージカードと・・・
母の日と、母の誕生日。_d0224894_256514.jpg

にゃんこの扇子をあげました★
たたんである状態も可愛いし・・・
母の日と、母の誕生日。_d0224894_4205042.jpg
拡げたらお花の形で切り抜かれており、母にとっても似合いそう。
母の日と、母の誕生日。_d0224894_4204089.jpg

で、父からは、毎年恒例のあるモノが渡されたよう・・・
これは秘密(笑)
ココ10年くらい、同じですw

他にも、私のお仕事関係や、プライベートのお友達からもお祝いの言葉を頂いて、とっても幸せそうでした(´▽`)有難うございます。


昔は足が速かったらしく、今でも元気。

でも
「自分が思っているほど前に進んでない!」と1人ウケている母・・・切ない(笑)

そんな母を大公開?!
※冬のプリクラです(笑)

プリクラデカ目加工…してもしなくても、かなり目のインパクトがある母です。黒目がちでクッキリ二重。


一応、掲載承諾もらいました(^▽^;)
母の日と、母の誕生日。_d0224894_2117799.jpg
ちゃんと歳もとってますが、心は元気でおちゃめ(笑)
いつの日か私の子供と一緒に、走ってもらいたいです。

それまでは、私と競争だ!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛

いつまでも、元気でいてね♡♡
ありがとう。。




by chihiro_anma_ex | 2011-05-13 19:58

【安間千紘公式ブログ】


by 安間 千紘
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31