親友との時間。

こんにちわ。

昨日、生徒ちゃん達との話を少し書きましたが。。。

生徒ちゃんの一人が、
「先生の言う通りに、毎日デコルテをなでてあげてたら、自分が習っているスクールの先生に首辺りが綺麗になったって、本当に褒められたんです!それを伝えたくって!!」と本当に嬉しそうに報告してくれました。

それを報告してくれている横にいた、今期のキャプテンの子もそれはもう可愛い顔をして一緒に聞いていました(*´∇`*)

毎日の何気ない積み重ねが、仲間にも、大事な人達にも、そして自分にも、ニコニコの素をあげれるのですよね☆素晴らしい!!


さて、この間、GWに名古屋から帰省していた新妻、親友メグライオンとお気に入りの『Sunday brunch』にてランチ&ティータイムでガールズトークを炸裂させた時の1コマ。

メグライオンのロイヤルミルクティーにちくびウサギを描きたくて、上手に泡の下からミルクティをすくい出し・・・

チャイについてたシナモンで目を描いてみました。
文字も(笑)↓
親友との時間。_d0224894_14274066.jpg
前よりはハッキリしてるかな?

で、メグライオンは私のチャイに、シナモンで形を作って・・・

頼んだフレンチトーストの生クリームで目と鼻を。
コントラストがかわいい053.gif
でも耳が短い(笑)そしてプツプツが出来ている・・・(;´∀`)
親友との時間。_d0224894_14273921.jpg

で、2つ一緒に並べてみたら・・・

時間経過につれどんどんどんどん・・・メグライオンのちくびウサギが大変なことに!
親友との時間。_d0224894_14274237.jpg

目が怖い…けど可愛い(笑)

私が作成している所を、メグライオンが激写(笑)
親友との時間。_d0224894_14274364.jpg
こんな事をしながらも、それはそれは話しまくって・・・

興奮すると、鼻息が強くなるメグライオンは、
テーブルにのってるあらゆるモノが飛ばしまくっておりました(笑)

逢った瞬間は、なんだか疲れてるというか、
美人さんなので余計に変化が解り易いのかな、ちょっと心配でした。

でも、話してたら
「千紘と一緒にいて、自分が久しぶりに血流が巡るっいうか、すっごく上にあがる感じが解るよ!」

と、口角も上がって、血色も良くなって、みるみる表情がよくなりました。
それと理屈抜きで楽しい!っていう事が何より効果的だったのかもしれないですね(笑)

「本当に本当に本当に楽しかったよね」ってバイバイする時に泣きそうになった位(笑)

週に1回は逢っていた仲が、逢えなくなって寂しいし、、
名古屋でも研究職を続けてるけど、可愛いお嫁さんになってからまだ9ヶ月くらいだから、大変なんだろうな。。

私は、時々こうして逢ったり出来れば本当に幸せだし、これからもそっと見守れたらいいな…
守り方だって何通りもあるんだから。。

彼女は自分の居場所の中でやることを見つけるのが上手い子だし、良くも悪くも切り替えが出来るし、寝たら忘れるっていう事もちゃんと出来る。


いつも、見えなくなるまでバイバイしないと気が済まない私達。。
人にぶつからないように、迷惑にならないように、手をふるのも大変です(笑)

そして、次の日のお昼からWILLCOMで無料電話(笑)
※お互い持っています。


逢って触れ合うって本当に大事。

夕食からは、大好きなルデーも加わって、また楽しい一時。

このプリクラは今年のお正月。
目がおっきくなりすぎて怖い。。。
親友との時間。_d0224894_15574778.jpg
研究職のメグライオンと大学勤務のルデーは、毎日しっかり通勤して、稼ぐ事も楽しみながら、必要な野心や目標がちゃんとある。

心のプチセレブ感も大切に過ごしています。

彼女からも、沢山、パワーを貰います♡

・・・夕食の様子もまた紹介出来たらいいな(笑)


by chihiro_anma_ex | 2011-05-10 16:23

【安間千紘公式ブログ】


by 安間 千紘
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30