『Heart of Mongolia』 モンゴルのうさちゃん!

みてみて!!
コレ、ある地方の社長さんから頂いたホワイトデーなのですが。。。
『Heart of Mongolia』 モンゴルのうさちゃん!_d0224894_2593773.jpg

うーさーちゃーん!!O(≧▽≦)O
(コレと、超美味しい素敵なお菓子も頂いちゃった003.gif)

可愛いよぉ可愛いよぉ可愛いよぉ!!!

コレ、全部ひつじさんの毛で出来ているんです。
ボディも、マフラーも帽子も。

『Heart of Mongolia』というお店。
http://heartofmongolia.shop-pro.jp/

実は少しだけ知っていて・・・。
とっても優しいアイテムが豊富な、ニットショップ。
ファッションから雑貨・・・モンゴルの伝統的な牧畜業から、肌触りの良い、高品質なカシミヤ・ヤクニット、穏やかなたたずまいの優しいフェルトマスコットなどが沢山。

何かの本かイベントで観て、すっごい可愛くって、マスコット、人目惚れしちゃって。。
でも、うさちゃんは知らなくて、ハリネズミやお馬さんしか見た事無かったので尚更興奮!

この子は 帽子うさぎのSuuri(スウリ)ちゃん
『Heart of Mongolia』 モンゴルのうさちゃん!_d0224894_2594367.jpg


モンゴルの言葉で万物の基本を意味するそうです。
うさちゃんを見ていると『温もりの中に、宇宙に存在するすべてが・・・基盤が在るんだよ』というメッセージを感じました。

上手く言えませんが、社長とは宇宙友達なので(笑)
社長らしい、最高のプレゼントです・・・。
いつも、私のタイミングを計ったかのように、知らなければならない深い意味と、温かい想いを込めて下さり、少し遠い場所にお住まいなのですが、大きなパワーを下さいます。

写真にも写っていますが、胸に付けているスターキャッチにゃんこのペンダントも数年前のクリスマスに頂いたもの。

本当に素敵な方で、愛する奥様もそれはもうチャーミングで、大好きなのです053.gif

可愛いうさぎのスウリちゃんは、早速、空色マーチさんに。
ハンドルの横で、見守ってもらう事にしました。
『Heart of Mongolia』 モンゴルのうさちゃん!_d0224894_259411.jpg


両親も「わぁ、可愛い!ここにいてくれると、安心できるね。」と家族で喜んでいます

このお店はHeart of Mongolia Projectという事業も起こしています。
モンゴルの温かな人柄と自然の豊かさを伝える、人と自然の環境事業。
孤児たちの自立への支援を願い、その原因である自然の崩壊を食い止めること。
Heart of Mongolia製品の売上の一部はHeart of Mongolia子ども基金を通じて進学が困難な子どもたちの奨学金として使われているそうです。

「Heart of Mongolia 子ども基金」

日本も、前例のない震災に立ち向かっています。
未来を担う子供達と共に、自然も、心も、産業も、豊かな日本、そして世界の、温かい明日が来る事を祈っています。

千紘のTwitter(始めたばかり)
●オフィシャル応援&質問&チケ申込専用→anma-chihiro-hp@nifty.com
●安間千紘 OFFCIAL WEBSITEhttp://homepage3.nifty.com/anma-chihiro/

by chihiro_anma_ex | 2011-03-27 03:03

【安間千紘公式ブログ】


by 安間 千紘
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31