先日はCross Your Fingersと言うイベントに参加させて頂きました。佐藤竹善さんとSaltさんをはじめ、沢山の素晴らしいアーティストさん達と同じステージに立てて嬉しかったです。観客のみなさんも温かくて、(「アンジー!」と言うかけ声、嬉しかったよ!)初めての大阪フェスティバルホールでのパフォーマンスもよかったと思いました。山下達郎さんがこのホールでの音の「響き」を絶賛されているので、どんな音なんだろうと期待していた所、実際に想像していた響きと全然違いました。針が落ちても聞こえるほど繊細で、なおかつダイナミックなサウンドでした。生のピアノがこんなに美しく鳴るのを初めて聴きました。なるほど、素晴らしい!
イベントも無事終了して、打ち上げに行きました。私は残念ながら次の朝から仕事が入っていたので、1時前に失礼しましたが、お酒が大好きな人達と飲むのは楽しいですね!打ち上げ会場に仲良しの植村花菜ちゃんが合流してくれました!女の子同士で盛り上がっちゃいました。(二人とも焼酎ロック!)知っている人も沢山いると思うけど、ギターを弾きながら歌う彼女は素晴らしいアーティストです。機会があれば是非チェックしてくださいね。
PS−明日はなんと、あの(!)森山直太朗さんと対談した話をしたいと思います!お楽しみに〜!(番組のエンディングとちゃうっつーの!)(てか、自分につっこみ入れるのやめてほしいですよね…笑)