アナログフィッシュ佐々木健太郎ブログ


佐々木 健太郎 (left)
(ササキ ケンタロウ)
・・・vocals, bass

斉藤 州一郎 (right)
(サイトウ シュウイチロウ)
・・・drums, chorus

下岡 晃 (center)
(シモオカ アキラ)
・・・vocals, guitar


<佐々木健太郎 ライブ情報>

RELEASE INFORMATION
アナログフィッシュ
ベストとライヴの2枚組!
【 ESSENTIAL SOUNDS ON THE WILD SIDE.-ANALOGFISH:THE BEST&HIBIYA YAON LIVE.- 】

2012年3月7日 発売
¥3,000(税込)
PECF-1039/40

<収録楽曲>
[DISC1]
1. 荒野
2. Light Bright
3. 確率の夜、可能性の朝(Feat.前野健太)
4. 曖昧なハートビート
5. 最後のfuture
6.PARADOX
7. ガールフレンド
8. アンセム
9. Living in the City
10. ナイトライダー2
11. Hello
12. のどかないなかのしずかなもぐら
13. バタフライ
14. Na Na Na
15. Hybrid

[DISC2]
1. TEXAS
2. SAVANNA
3. LOW
4. ロックンロール
5. TOWN
6. UNKNOWN
7. NO WAY
8. 平行
9. 戦争がおきた
10. 風の中さ
11. PHASE
12. Fine


つんま325

今日はありがとう!
最高だった!
by emm_analog | 2008-08-25 02:08 | Comments(13)
Commented by みか at 2008-08-25 02:11 x
こちらこそありがとうございました!
あんなに楽しいライブ、めったにないし、
こんなに素敵な夜はめったにない!

アナログフィッシュも今日一緒に観た
お客さんも最高でした。
Commented at 2008-08-25 02:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumi at 2008-08-25 07:42 x
本当に素晴らしいライブをありがとうございました!
楽しくて、嬉しくて、心があたたかくなりました。
Commented by ででぽっぽ at 2008-08-25 07:43 x
こちらこそ最高のライブをありがとうございました!
Commented by at 2008-08-25 08:00 x
私も超楽しかった!!
アナログフィッシュ最高ー!
お客さんも最高ー!
Commented by ごるちゃん at 2008-08-25 10:30 x
こちらこそ!!!
ほんっとに最高だった♪♪アナログフィッシュばんざーい☆
Commented by モテT at 2008-08-25 12:23 x
ほんとにほんとにこちらこそありがとうございます!です!

昼と夜との2回まわし!!!昼の公演であがったままのテンションを夜にぶつけることができていつも以上に飛び跳ねてしまいました♪

他のお客さんもそうだったんじゃないかな☆
いつも以上に楽しくて忘れられないライブになりました!!!

大きい声で叫びたくてしょうがないです!

アナログフィッシュ最高ーっ!!!
どうもありがとーっっ!!!
Commented by ♪>゜)+++< at 2008-08-25 13:12 x
今回のライブが初めてだったのですが、素敵すぎました。
アナログフィッシュ、大好きです。
楽しい時間をありがとうございました。
またライブ、行きます!
Commented by at 2008-08-25 13:38 x
アナログフィッシュのライブは何回行っても何時行ってもいい気持ちになって、気が付くと笑っています。いろいろなところがやわらかくなるんです。
世界のエンドロールあたりで4人の雰囲気が凄くよくなって胸が鳴りだしました。ずっと見ていたいと思いました。どうもありがとうございました。たのしかったです。
Commented by 金魚 at 2008-08-25 14:43 x
一日大好きなアナログフィッシュを2回もみれるなんて、贅沢な日でした♪
アナログフィッシュ万歳~♪
Commented by カリメロ at 2008-08-25 16:42 x
ライブ本当に最高でした。
4人ともすごく楽しそうで嬉しそうでキラキラしてましたね!
わたしもたくさん笑顔になれました。
ありがとうございます。また行きます^^
Commented by なな at 2008-08-25 17:50 x
とっても素敵な一日でした!
みなさんの幸せオーラがすごかったです☆
お客さんたちもみんないい顔をしてるなあ…と思いました。

アナログフィッシュ、最高です!
本当に素晴らしいライブをありがとうございました♪♪
Commented by 猫娘 at 2008-08-25 22:23 x
最高のライブでしたっ!!!
楽しくて楽しくて、如何ともし難いです。
夏の想い出、ありがとうございました!
4人の一体感にメロメロです☆
健太郎さんの弾き語り、カッコ良かったです~