ずいぶん久々の更新になってしまいました。
僕らの新しい『NEWCLEAR』は楽しんでいただけてますでしょうか?
2012年はかなりライブをやった年なんだけど、そんな中育ってきた曲や、それを受けて生まれた曲や...
自分の曲に関しては、『goodbye girlfriend』なんて、また僕の新たなアンセムたる曲が出来てしまったなぁ。なんて、自分で言うなって話ですが。
『希望』なんかも、今までの自分に無かった感触の曲が出来たと思ってる。
晃作曲の楽曲を歌うという試みもしてます。僕に届いてくる評判は今のところすこぶる良くて嬉しいです。
あと、大事なのはサウンド面。今回もサロンミュージックの吉田仁さんにプロデュースしてもらったんですが、ちょっと専門的な事になってしまいますが、
あまりコンプなどで圧縮しないミックスで、飽和状態でつぶれてしまいがちな部分も良く出ていると思います。俺たちの演奏や音色のダイナミズムを味わっていただけたら。
まあ、このアルバムに込めた思いを、あまり多くあれこれ書いても、この数年色々あったのは、あなたも、そして俺たちも一緒なので、そいつは胸にしまい、自分で考えるとして、省かせていただきますが、
2013年に、このアルバムを作れたのは、とても意義あることだったと、思ってます。
本当に。
たくさん聴いて、楽しんでください。
さあ!ツアーはじまるよ!
俺たちは三人で音を鳴らすのを楽しむから、それを見にきて!
あなたが、そいつを見て、歓声や、ハンドクラップや、目を閉じて体を揺らしてくれたら、それはアナログフィッシュの音楽の一部だから。
よろしくね!