アナログフィッシュ佐々木健太郎ブログ


佐々木 健太郎 (left)
(ササキ ケンタロウ)
・・・vocals, bass

斉藤 州一郎 (right)
(サイトウ シュウイチロウ)
・・・drums, chorus

下岡 晃 (center)
(シモオカ アキラ)
・・・vocals, guitar


<佐々木健太郎 ライブ情報>

RELEASE INFORMATION
アナログフィッシュ
ベストとライヴの2枚組!
【 ESSENTIAL SOUNDS ON THE WILD SIDE.-ANALOGFISH:THE BEST&HIBIYA YAON LIVE.- 】

2012年3月7日 発売
¥3,000(税込)
PECF-1039/40

<収録楽曲>
[DISC1]
1. 荒野
2. Light Bright
3. 確率の夜、可能性の朝(Feat.前野健太)
4. 曖昧なハートビート
5. 最後のfuture
6.PARADOX
7. ガールフレンド
8. アンセム
9. Living in the City
10. ナイトライダー2
11. Hello
12. のどかないなかのしずかなもぐら
13. バタフライ
14. Na Na Na
15. Hybrid

[DISC2]
1. TEXAS
2. SAVANNA
3. LOW
4. ロックンロール
5. TOWN
6. UNKNOWN
7. NO WAY
8. 平行
9. 戦争がおきた
10. 風の中さ
11. PHASE
12. Fine


TSUNMA973
今日は経堂のお祭りに行ってきた。

阿波踊りをみながら、昔の人は何を解消したくてこの踊りに辿り着いたんだろうとか考えてた。


俺が思うに昔の方がはるかに不条理な世の中だったと思うんです(こんな自殺者3万人を作りだす世界よりさ)


だって飢饉や、身分制度や、戦や、本当に厳しい時代だったと思うんですよ。


俺は今の時代に生まれて良かったと常々感じている。

選べる自由が俺たちにはあるから。


だって何を目指したって良いんだよ。最高じゃないか。


農民に生まれたら農民にしかなれない時代よりはるかにいいよ。


俺は常々そう思ってる。

だから、この国に生まれたこと、この時代に生まれたこと、あまり悲観してない。


確かに今は大変だけどさ。


ここで忘れない様に今一度気持ちを切り替えていきたいです。


頑張ろう。
by emm_analog | 2011-07-23 23:04 | Comments(2)
Commented by ゆかちん at 2011-07-24 00:32 x
なるほど…そうですよね(`・ω・´)
確かに、今の世界も沢山大変なものを抱えていますが。
そうやって考えていくと、…そうですね。。。
今の時代に生きていられることにも感謝ですね。

お祭りも深い…☆
Commented by at 2011-07-24 02:04 x
好きな音楽を好きな物語を好きな人とどこでも楽しめる現代に産まれて、
良かった。

自分らで自分らのクビをしめてるような世の中だけど
アナログフィッシュと同じ時代に産まれて良かった

そう思います。