アナログフィッシュ佐々木健太郎ブログ


佐々木 健太郎 (left)
(ササキ ケンタロウ)
・・・vocals, bass

斉藤 州一郎 (right)
(サイトウ シュウイチロウ)
・・・drums, chorus

下岡 晃 (center)
(シモオカ アキラ)
・・・vocals, guitar


<佐々木健太郎 ライブ情報>

RELEASE INFORMATION
アナログフィッシュ
ベストとライヴの2枚組!
【 ESSENTIAL SOUNDS ON THE WILD SIDE.-ANALOGFISH:THE BEST&HIBIYA YAON LIVE.- 】

2012年3月7日 発売
¥3,000(税込)
PECF-1039/40

<収録楽曲>
[DISC1]
1. 荒野
2. Light Bright
3. 確率の夜、可能性の朝(Feat.前野健太)
4. 曖昧なハートビート
5. 最後のfuture
6.PARADOX
7. ガールフレンド
8. アンセム
9. Living in the City
10. ナイトライダー2
11. Hello
12. のどかないなかのしずかなもぐら
13. バタフライ
14. Na Na Na
15. Hybrid

[DISC2]
1. TEXAS
2. SAVANNA
3. LOW
4. ロックンロール
5. TOWN
6. UNKNOWN
7. NO WAY
8. 平行
9. 戦争がおきた
10. 風の中さ
11. PHASE
12. Fine


TSUNMA933
TSUNMA933_c0160112_0302470.jpg

TSUNMA933_c0160112_0302494.jpg

【6月4日富山】


6月4日朝9時起床。10時チェックアウト。


早い時間に放り出されてしまったのでしばし富山の街を散歩



ホテルの近くに富山城があるので行く。


歴史の古い城かと思ったが『富山城』という名前の歴史博物館でした。


僕らの故郷にも『飯田城』なるものがありますが、それに近いノリだと思った。


そして水辺を散策。


最近ちょっとだけおっさ・・いや、大人になったのか行った土地をぶらぶらただ散歩するだけで充分楽しめる。


というか、晃と州は以前からそういう事に楽しみを見いだす傾向にあったので、ようやく僕もそこに加われるようになったというべきか。


そして、お昼時になり以前から富山といえば『富山ブラック』と聞いていたので目星をつけていた店へ。


その日の一組目のお客さんになる。


席に着きしばし待つと『富山ブラック』が。



ラーメンを食べて『いい加減にしろ!・・・でももんの凄く好き。』という感情がわいたのはラーメン二郎ですが(賞賛と憎悪をないまぜにした感情です。)、



超えました。



ラーメン二郎新代田店あたりの強烈な濃度のスープを完飲する私がスープ呑むのを諦めたのは始めての経験です。


完敗です。そして、うまかった。


つづく


【アナログフィッシュのこの先の予定。】



6/11(土)東京:原宿VACANT

出演:アナログフィッシュ(アコースティック):::スペシャルゲスト曽我部恵一


※6月から3ヶ月連続で行われるアナログフィッシュ新企画
【アナログフィッシュタウンミーティング】の第一段。ゲストに曽我部恵一さんをお迎えして。普段のアナログフィッシュのショウとは違った角度で皆さんと素敵な夜を過ごせたらと考えております。是非。


6/19(日)大阪城音楽堂

出演:アナログフィッシュ/KINGBROTHERS/ 
ザ・ビートモーターズ/PERIDTS/星野源/LOSTAGE

司会:土井コマキ

※FM802の土井コマキさんの番組『ミッドナイトガレージ』の10周年イベント。土井ちゃんにはいつもお世話になってます。みんなでお祝いしましょう!雨の確率が高いそうなので防寒対策お忘れなく。晴れろ!




【佐々木健太郎の弾き語り、サポート等】


6/5【Clingon】代々木ザーザズー


7/8名古屋Up set

※ ジュンスカイウォーカーズの宮田さんとロストインタイム海北くんと弾き語り共演!


7/13下北沢クラブQUe【Clingon】


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


アナログフィッシュNew EP

『失う用意はある?それともほうっておく勇気はあるのかい』

2011.05.11 on sale

定価\1、500

1PHASE
2戦争がおきた
3TEXAS
4UNKNOWN
5風の中さ


僕たちのペース×君だけのフレーズ=この次のフェーズへ。
新章突入!アナログフィッシュ、プロテストソングで踏み出す、と。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


2011年10月10日(月祝)

日比谷野外大音楽堂

アナログフィッシュワンマンライブ

『TOKYO SAVANNA』

開場17:00
開演18:00

『砂かぶりシート』
¥5000※完売御礼

『ハーモニーシート』¥4000

『サラウンドシート』¥2000

チケットはライブ会場でも発売中!
by emm_analog | 2011-06-09 00:30 | Comments(3)
Commented by けぇこ at 2011-06-09 10:30 x
おはようございます。
富山は滞在時間みじかめでしたが
ライヴは嬉しくって☆

二郎
たまーーに関内いきます。
たべたくなるサイクルに時間がかかるけど
またたべたくなるかんじ。
Commented by ゆかちん at 2011-06-09 15:12 x
街散歩…(´ω`)♪
そこに楽しみを見出だせるようになった…大人ですね★
おっさんじゃないですよ(゚-゚)!
旅してる感じで、いいなぁ~★


富山ブラック!
以前、「ごぶごぶ」という、ダウンタウン浜ちゃんと東野幸治さんがやってる番組(関西ローカルなんですが、DVDとかにもなってます)で名物らしいと食べに行ってるのを見て、気になってました!

そんなに濃いいんですかw(゚o゚)w
Commented by ねずみ色 at 2011-06-10 03:56 x
ツンデレラーメン!!