ゴールデンウイークも終わりました(長い人ではまだ続くみたいですが)。
それにしても東京は暑い!初夏かよ!昨日は寝苦しくて布団をかけずに寝れました。
今年寒暖差はなんでも30年に一回の異常気象らしく、おかげで2010が始まってからこっち幾度も風邪ひいてます。
・
・
・
そんな中、お手伝いしている『Clingon(クリンゴン)』の実に七年ぶりになる音源が配信されてます。僕もベースとコーラスで参加してます。
『nau』という所から配信されています。良かったらぜひダウンロードしてみてください。
『nau』自体とても革新的で面白い事をやっているので、遠巻きにではありますがかなり応援してます。
アナログフィッシュも、5月5日より、柳田久美子さんが歌う『Life Goes On』が配信されております。
僕らの曲を他のシンガーの方が歌うという初の試み。ちょっともう、あああ、すごく素敵です。是非聴いてみてください。
そんな感じで宣伝ばかりですが、まだあります。僕個人の課外活動の予定も続々決まってます。
それは明日発表します。
とにかく『世界一』のあいつとは梅雨の時期かなりの頻度で一緒になりそうです。