昨日は木村ひさし&THE NVでギターを担当している平泉光司さんのバンド、『カウチ』を見に吉祥寺へ。
十分間に合う時間に吉祥寺駅に着いたのに迷いに迷って結局ライブハウスに着いたのは開演30分後。
この歳にして泣きそうでした。
ライブの方はとても素晴らしくてついつい飲みすぎた。
曲の持っている力はもちろんだが単純に演奏力が高いという事はそれだけで僕をここまで感動させてくれるんだと感じライブだった。
最近レコーディングで演奏する事に再び興味が沸いていたのでとても勉強になった。
そして、今日は来月のライブに向けてのリハーサル。
ライブはしばらくしていなかったがレコーディングやらなんやらでチーム・アナログの面々とは頻繁に会ったり、演奏したりしていたので少しのすり合わせで勘を取り戻せた。気がする。
久しぶりのライブもとても楽しみだ!