アナログフィッシュ佐々木健太郎ブログ


佐々木 健太郎 (left)
(ササキ ケンタロウ)
・・・vocals, bass

斉藤 州一郎 (right)
(サイトウ シュウイチロウ)
・・・drums, chorus

下岡 晃 (center)
(シモオカ アキラ)
・・・vocals, guitar


<佐々木健太郎 ライブ情報>

RELEASE INFORMATION
アナログフィッシュ
ベストとライヴの2枚組!
【 ESSENTIAL SOUNDS ON THE WILD SIDE.-ANALOGFISH:THE BEST&HIBIYA YAON LIVE.- 】

2012年3月7日 発売
¥3,000(税込)
PECF-1039/40

<収録楽曲>
[DISC1]
1. 荒野
2. Light Bright
3. 確率の夜、可能性の朝(Feat.前野健太)
4. 曖昧なハートビート
5. 最後のfuture
6.PARADOX
7. ガールフレンド
8. アンセム
9. Living in the City
10. ナイトライダー2
11. Hello
12. のどかないなかのしずかなもぐら
13. バタフライ
14. Na Na Na
15. Hybrid

[DISC2]
1. TEXAS
2. SAVANNA
3. LOW
4. ロックンロール
5. TOWN
6. UNKNOWN
7. NO WAY
8. 平行
9. 戦争がおきた
10. 風の中さ
11. PHASE
12. Fine


つんま372
昨日は楽しかった!
大阪の皆さんありがとう!
呑みすぎた。
by emm_analog | 2008-10-26 11:27 | Comments(8)
Commented by よーごん at 2008-10-26 11:57 x
行きました!最高でした。最高!!
楽しくて、うれしくてウルウルしちゃいました。
こちらこそありがとうございます!!
Commented by 三毛猫 at 2008-10-26 16:33 x
昨日はとっっっても楽しかったですー!!
個人的には年末のCDJ以来でした。

仕事でなかなかライブに行けなかったりもするのですが
久々にアナログパワーをいただいたので
しばらく頑張れそうです(たぶん笑)

あぁー。
なんで楽しい時間ってあっという間なのかなあ。

いつも本当にありがとうございます!!
これからまたまた寒くなりますが
みなさん風邪とかひかないように気をつけてくださいね☆
Commented by かえる食堂 at 2008-10-26 19:47 x
大阪、楽しかったー♪

呑みすぎちゃうクセも「出ちゃった」ですか!?(笑)
Commented by まい at 2008-10-26 20:16 x
昨日は本当に楽しかったです!!
確信なんてなくてもいいよ、不安、夕暮れなど久しぶりに聴けて嬉しかったです。もちろん新曲から今回のアルバムの曲も♪♪
元気たくさん貰えました。本当にありがとう。
Commented by 辛ラーメン at 2008-10-26 22:27 x
大阪めっちゃよかったです!ホンマ楽しませてもらいました♪

アナログ最高☆
Commented by かりち at 2008-10-26 22:56 x
大阪、お疲れ様でした!
初めてアナログフィッシュのライブに行きましたが、すっっごく楽しかったです!
そしてあんなに激しく楽しそうにベースを弾く人も初めて見ました。健太郎サンに音楽があって本当に良かった。
呑みすぎにもピーナッツの食べ過ぎにも注意ですよー。
Commented by cope at 2008-10-26 23:24 x
クアトロ行きました。
ほんとに楽しかったです!!

幸せな時間が過ごせましたー☆
また関西来てください!!
Commented by 芳恵 at 2008-10-27 20:50 x
ライブお疲れ様でした!
最高に楽しい、素敵なライブをありがとうございました!!!
新生アナログフィッシュ
確実に、前進・進化してますね☆
嬉しくて、感動して泣きました。
佐々木さんは、更にカッコ良くなってて、
下岡さんは、白シャツが似合いすぎで、
お二人に惚れ直しました(笑)
ビッツ君のドラムも良かったです♪
また関西でライブが見れるのを、楽しみにしてます☆