さてさて2014年はどんな一年になるんでしょう?
私は…楽しいを満喫する一年がいいです(笑)
応援して下さる皆様、今年もよろしくお願い致します!
あ、アクセルワンカレンダー見ていただけましたか?キュートサイド、クールサイドと2パターンあります。
キュートサイドは黒いウィッグやメイクでかなり普段と印象が違う写真になったかな〜。
写真は黒髪メガネっ子ではわわなんですが、撮影裏話すると、撮影時に履いてるブーツのヒールの高さも合間って180センチ近い身長になっていて、化け物感ありました(笑)
キュートサイド、リアルでみるとデカすぎて可愛くないっていう、ね(笑)
クールサイドはファッション雑誌イメージだったんですが、マネージャーには高めのキャバクラと言われました(笑)まぁいいか(笑)
こちらも同じブーツ履いてるんでデカいです!
そんな感じで今年1年生きていきます!
↑ぱっと見『1年生』にみえるね(笑)