エキサイトブログ
小清水亜美公式ブログ-amisketch-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
バトンタッチ  
バトンタッチ_f0027046_0182453.jpg

やっと…

やっとプリキュアの最終回を見ることができました。

大切過ぎて、最後を見ると本当に終わっちゃう気がして、なんだか見ることが出来ませんでした。
見るなら休みのゆったり見れる日と決めて、やっと(笑)



プリキュアを演じられてよかったです。

一年間、全力で響に心を注ぎました。

大変な時、奏がふみこ姉が心の手をとってギュッとにぎってくれたから、エレンがめぐ姉がそっと声をかけてくれたから、アコがるんるんが笑っててくれたから、頑張れたし、のびのびやることができました。
そのうえ、いつも見守ってくれて、大切な言葉をくれるハミィが琴乃さんがいて。こんな幸せな事ってない!

まだまだいっぱい、全部は書ききれないけど。
私にとっては、そんな宝物みたいな作品、現場でした。


ストーリーも、最終回間際、ノイズ様が笑ってくれた時、響としてメロディとして、鳥肌がたつくらい全身で幸せを感じました。嬉しかった。


始まったばかりの頃の響では、きっと倒すことしか出来なかったハズ。
過去を受け止め、受け入れることの強さ。やんちゃな小学生男子みたいだった響が、真っ直ぐで優しい子に育った感じですね。

ありがとう響。
ありがとうプリキュア。
ありがとうみんな。
ずっとずっと大好きだよ!



さて、そんな暖かい気持ちのこもったこのバトンを、みゆきちゃんことみさと嬢に託します。

このバトンはもちろん、チキータバナナ(笑)美味しいよ!


劇場を最後にとうぶん響を演じる事はないかもしれませんが、
でも、映画館で、みゆきちゃんと一緒に、ハッピーなメロディを奏でちゃうぞっ☆彡


応援してくれたみんな!
これからもプリキュアを大好きでいてね!
by ami_suke | 2012-02-12 00:18 | 作品情報
<< 余談? 最近のマイブーム >>
誕生日:2月15日
趣味:ネイルアート、イラストを描く、ぼーっとする、カラオケ、プリクラ
スポーツ:スキー、水泳
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

© 2006-2015 小清水亜美 All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム