エキサイトブログ
麻倉あきら公式ブログ「No Songs!No Life!」
配信情報
2011/9/14(水) New album「 i 」(アイ)より先行配信開始!!
アルバム発売に先駆けて、「SAYONARA」「ケレド望ム」の2曲を先行配信!
PC:iTunes /他
mobile:レコチョク/mu-mo/dwango/他
プロフィール
【好きなアーティスト】エアロ・スミス、スティング、ジョージマイケル、エヴァネッセンスetc...
【その他好きな事、物、人】K-1(故アンディー・フグのシビレ大ファン)、薔薇・ガーベラ、空(my cats)、映画俳優ゲーリー・オールドマン、“辛い・酸っぱい・コリコリする食べ物”、韓流ドラマ
【趣味】歌、映画鑑賞、料理、ゲーム
詳しいプロフィールはこちら

江の電でんででんでん レッゴー(^O^)σ  
 
日曜日、お天気F89F.gifが良いのでお散歩がしたく ちょっと遠出をした。

「品川」から東海道本線に乗り「藤沢」へ。
そこで「江の電」F8BC.gifに乗り換え「江ノ島」「鎌倉」に行って来た。

江ノ島駅看板jpg.jpg

随分と昔、仕事帰りに「江の電」に1度だけ乗った記憶がある。F8BC.gif
車と一緒に道路の真ん中を通り、海沿いに出て走る。

2両しかない小さな小さな電車、素朴な「江の電」もう一度乗りたかったのだ。

江ノ島に着くとまずは腹ごしらえ。
こちらには縁遠い私なので、何があるのか... 何が美味しいのか分からず、一緒に行った人に聞くと『やっぱ、しらすかなぁ~』と。そう言えば、あちらこちらに『釜揚げしらす丼』の文字が。

ではではと、庶民的な食堂に入って早速注文。(高級な料亭とかより、こう言った庶民敵な感じのお店が好き)

釜揚げしらす丼・生わかめ(辛し酢みそで)・刺身くらげ・梅くらげ・焼き蛤・サザエの塩焼き

ふつ~に美味しかったですよ~♪
辛い・酸っぱい・コリコリする物が好きな私としては、くらげは2種類行っちゃうでしょ~w

さっ、お腹もふくれた所で、江ノ島お散歩と行きますかF99B.gif

都心よりも風が強くて少し寒かったが、天気は抜群に良かったので空が綺麗で 獲物を狙って飛ぶトビも気持ち良さそうに風に乗っていました。

海.jpg

ちょっとトビになりたかった...


町並みjpg.jpg

猫.jpg


江ノ島~鎌倉まで足を運び ゆっくりお散歩をした事で、モヤモヤした嫌な事も 忘れられ凄く楽しい1日でしたF99A.gif



都心に戻りF957.gif 家路に向かう途中 どこからともなく香って来る沈丁花の匂い...。

『あぁ~、もうそんな時期なんだね~F99F.gif』まだ5分咲きの沈丁花に顔を近づけた。

心を和ます良い香り....

この時期になるといつもdiaryに書いていますが、本当『沈丁花』っていいよね~~~ 大好き F9A4.gif
沈丁花08.jpg
by akira-asakura | 2008-03-10 15:28 | 日記
 
<< 春の香り 踊りまくり 歌いまくり >>
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪ライブ情報♪
斉藤さおり(麻倉あきら)
LIVE2024
『"s-a-r" buddyz party up vol.25』


■公演日:6/23(日)
■会場:高円寺Show Boat

■出演:
斉藤さおり(麻倉あきら)

【Member】
西山 史晃(Ba)
太田 公一(Key)
山崎 淳 (Gtr)
田中 一光(Drs)

■時間
Open 17:30
Start 18:00

■料金
前売¥4,400
当日¥4,950
(+ドリンク代¥600)

■問合・代引郵送申込み 
・ Show Boat
Tel :03-3337-5745
info@showboat.co.jp
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

© 2010-2015 SAORI Office All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム