2011年 08月 13日 ( 5 )   



今日は何もすることが泣く、暇人だったので

りぼんとお散歩に。

今日のりぼんさん

めちゃめちゃ張り切ってます!

c0151965_18595884.jpg



トコトコ


c0151965_1902719.jpg




スタタタタッ  と 小走りしたり



c0151965_1911645.jpg




またトコトコ  スタスタ。   45分くらい歩きっぱなし。



c0151965_1923724.jpg




時々ごろん。 猫の動きは予想がつかない・・・





私の手足は新たに蚊に刺され10箇所以上


かゆくて我慢できなかったので家に戻りました。


c0151965_218470.jpg


よく見ると・・・刺されたの写ってるし

c0151965_219456.jpg


c0151965_1932719.jpg


ムヒを塗って一息したら


りぼんは・・・


c0151965_21104034.jpg



玄関で待機。




お散歩中断されて不機嫌でした(笑)



もっと歩きたかったのね・・・・ゴメンネ


掲載忘れの ちょいまえの林家ごはん

この日はお祝い編

c0151965_18292847.jpg

c0151965_18285652.jpg
c0151965_18295356.jpg
c0151965_18303122.jpg

母のパエリアめちゃウマッ
c0151965_1830576.jpg

チキンや野菜のオープン焼
c0151965_18313352.jpg

まるごとにんにく

お祝いだからケーキ
c0151965_18324569.jpg

たまにしか使わない銀食器たち
c0151965_18331458.jpg


やっぱり家ごはん最高だな!

それにしても4人で食べるには多いよね~



昨日は 友達と銀座をプラプラしてから

夜は おなじみ 品川のカルマノに行ってきたよ☆

いや~、松屋あたりから新橋までプラプラしてたら汗が噴出してきて、水分不足なのか熱中症なのか、前日飲んだからか、お酒が飲めませんでした。

水のみまくり!(笑)

で、食を堪能。

c0151965_13121721.jpg


アボガドとエビのサラダ。 これ、めちゃめちゃおいしかった!
エビがプリプリで、味付けもおいし~♪ 
c0151965_1313418.jpg


焼カレー☆ いきなりお米を食べる私たち。

c0151965_13142820.jpg

これもいつもオーダー。 カリカリペンネのアラビアータ。 
家でもたまに作るけど、おいし~のだ。
ペンネをそのまま油で素揚げするだけだよ! ソースは何をかけてもおいしい☆
油も汚れないし、簡単です♪

c0151965_13155326.jpg

3種のチーズピザ☆ 

う~ん、満足。

それにしても店内混んでたなー
c0151965_1318450.jpg
回転はやいしずっと満席だった。
これ、帰るときに撮ったからすこし落ち着いてるけど
とにかく忙しそうだった~
c0151965_13191254.jpg

今日一緒にデートした 真由子。 彼女は小学校の同級生053.gif

スノーボードもするのです♪ やっぱり類友が集まる037.gif

帰り際に 店長 井上がくれたうちわ


c0151965_1323668.jpg


数種類あったのに「おまえはこれだ!」と渡された。(笑)
帰りの電車ではずかしかったけど暑いので活用。

しかし、昨日は暑かったなー。
今日はほんとに電車で気持ち悪くなってしまったの。
みなさんも気をつけてね!


世間はお盆休み! ということで 普段なかなか会えないメンツで飲みにいってきたよ001.gif

私が17歳のときにアルバイトしてたお店の店長!と店長のお友達で私もお友達のKさん!

私がバイトしてたとき、お店のみんなでサーフィンやスノーボードに連れて行ってくれたりした
アットホームなお店だったの~♪

なのでいまだに「店長!」と呼んでしまいます037.gif

一回り年上なのでいいお兄さんたちなのです(笑)
盛り上がりすぎて3件もはしごしてしまった。

1件目。  よくこのブログでも紹介してるレバーのおいしいお店「庵孤 」の 神泉店。

c0151965_2381269.jpg
c0151965_2383561.jpg

あっという間にシャンパン1本あけて、 レバーとかエビとかいろいろ食べて

恵比寿に移動!
こんどは「牡蠣」070.gif

恵比寿の かき小屋
ぷるぷる生牡蠣~

c0151965_244136.jpg
c0151965_2454125.jpg

牛すじ煮込み~
c0151965_24756.jpg


ウマッ

店内はめちゃ暑かったけどっ

雰囲気あっていいわ~♪

今度はたらふく牡蠣を食べたい!



c0151965_2505125.jpg

店長!w
c0151965_343265.jpg

老眼鏡 が手放せないw Kさん!

このお二人も十分濃いキャラ! あ、私も?

みんな未婚だし 類友になりそうで コワイ コワイ(笑)037.gif

愉快な仲間たちです037.gif

からの


おなじみ 恵比寿  MATAHARI (元PRO SHOP MSP) へ

c0151965_2535075.jpg


元MSP店長だった 小山氏!  黒い!  

あ、ここにも一回り上の 未婚者が居た!

ま、楽しい仲間たちと楽しい飲みでした056.gif

みんな17・18歳の頃出会った人たち。これからも仲良くしてねー!(笑)


みなさんお盆休みはいかがお過ごしですか?

私はいつもと変わらずな感じです037.gif

それにしても今日の暑さは半端なかった!
普通に生活してるだけで熱中症になれそうなかんじ!

みなさん水分をまめに取るようにしようね!

さてさて、わたしは田町にあるFLOWの会社でデザインミーティングをしてきたよ。

この会社は外資なのでお休みなし!だそうです037.gif

c0151965_2134039.jpg
c0151965_2141083.jpg

お疲れさまでっす。

c0151965_2145287.jpg
c0151965_2152649.jpg
c0151965_2155663.jpg


細かいところまで鮮明なカラーがきれいにプリントされてる。
FLOWのバインディングってすごく凝ったデザインが多いのよ。
パットの部分まで!

このタイダイ柄、目を引くよね。 

この、ハイレベルな工場の技術を使って かわいいレディースモデルのデザイン頑張りまっす!


ちなみにFLOWのオフィスは最寄り駅が泉岳寺駅なんだけど、

ワタクシが中学生からずっと住んでた家も最寄り駅が泉岳寺で(昔は南北線とか無かったからね!)いつも朝、この階段を1段抜かしで走って電車に飛び乗って学校に通ってたな~

c0151965_2213258.jpg


なつかしい!

ハイ、ワタクシ昔から朝はぎりぎり派でした(笑)



林 亜紀子

1978年9月1日アメリカ サンフランシスコ生まれ。PSA公認プロスノーボーダー。スノーボードのプロ戦を転戦するほか、雑誌 / DVDの撮影などをこなしながら、レディーススノーボードウエアー「Dita White」のプロデュース&デザイナーとしても活躍。 >> more



以前の記事

2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 04月
2017年 03月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

最新のコメント

川に落ちちゃった人いたね..
by miki at 14:04
今度はepiceにgra..
by miki at 14:02
また色々な情報の発信を楽..
by miki at 16:34
更新ストップはなぜ
by G's at 03:55
おかえりー
by ねこ at 23:10
(●´U`●)
by ねこ at 23:57

ファン



ブログジャンル


画像一覧


おことわり

コメントおよびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメントおよびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。