願かけ   

今日はDITA WHITEのミーティングでした。

本社は京都にあるのですが、最近五反田に事務所が出来たのでそこでミーティング。

いつもミーティングをするときはすごく時間的にカツカツな時が多いのでゆっくり会社の方と
お食事する機会も実は無かったんです。
いつも次の日の課題に追われていて・・・

どちらかというとご飯にいく時間も無かったようなかんじで。連れて行っていただいたときもあったけど、次の日に向けてその日にやらなきゃいけないことがあったりしてお酒を飲めなかったり。
そんな感じで仕事以外でゆっくりお話をすることが無かった。

でも、今日は違う。
ミーティングの後に初めて飲みに行きました。
ブログでも何回も紹介したことのある私の行きつけの恵比寿東口にあるお店「庵弧」へ
結局は仕事の話が多かったのだけど、それ以外の話もたくさんできた!

すごくいい時間を過ごせました。

仕事の話だけだとどうしてもお互い譲れないことばかりでけっこうギスギスしてします。

今回は人間味のある会話が出来たなぁ。

本当に良い時間を過ごしました。


そうそう、私、いつも飲みに行くと一杯目は必ず

「DITA 」を飲むんです。

これは、願掛け。

DITAのウーロン茶割り。

大好きだし、デザインをさせていただいてるDITAが上手くいきますように。
みなさんに愛してもらえますように。
そう思って本当に、飲みに行くともう4年間必ず1杯目はDITAを飲んでます、

ずっとそうしてる。

そんなこともメーカーの上司に初めて今回話した。

そしたら赤ワインを頼もうとした上司は「白ワイン」を頼んだ。

DITA 「WHITE 」 だから。

DITAはもう3作目。
プロジェクトが始まってからは4年目。
4年目にして初めて上司との素の状態の乾杯は

DITA   と  WHITE  でした053.gif

願かけ_c0151965_3504832.jpg




1年目は自信が無かった。自分にも、誘っていただいているメーカーとも上手くやれる自身が無かったし、デザインやイロイロ。プレッシャーの連続。でも、誘っていただいて、かなり長い間迷ったけど、頑張ろうって決めた限り頑張っていこうって・・・それだけ。

2年目もあんまり変わらず。でも、勉強になったことがあった。
思ったより回りの反響がよくてちょっと嬉しくて、やる気も出てきたけど自信はまだ持てなくて。

3年目からイロイロ見えてきた。前年度に増して更に勉強になることも多かったし、自覚も変わった。今までのライダー意識だけじゃ駄目だ。
そしてたくさんのお店の方々に支えられている自分に自信も持ち、実感も出来た。そのありがたさは計り知れないし、先が見えてきた。

そして今年もう4年目です。
たぶん昔より変われた自分が居る。


皆さんに支えられて。
ほんとうに自信と意欲に満ち溢れてます。

これからも

がんばるぞぉ!!!!!066.gif

改めて、ステキな仲間と仕事が出来て幸せだと実感しました。

林亜紀子はこれからも頑張り、突き進んで行きます。
応援よろしくお願いいたします!

願かけ_c0151965_65690.jpg


まじめな内容書いて照れるので最後は私らしく食べ物写真で★

by akikohayashi | 2008-07-02 23:58 | 食・宴(笑)・お店紹介 | Comments(6)

Commented by ジュリ at 2008-07-03 05:39 x
はじめまして。初コメントです。今年の1月からボードをはじめました。楽しくて仕方なくてもっと早く出会えれたらとつくずく感じます。雪組女子部の放送ラスト2回目から拝見してそのとき亜紀子さんの存在を知りました。生き方や考え方など好きです。誰かに流されたりしない自分自身をもってるように感じとても魅力を感じました。それから、ブログ毎日欠かさずみてます。自分に自信をもてるってすごくいいことだとおもいます。これからも応援していきます。
Commented by まお at 2008-07-03 06:10 x
素敵です。亜紀子ちゃんはやっぱりおもっていたとうりのひと!

頑張ってね
もちろんこれからも応援しつづけるよん
Commented by ケン at 2008-07-03 09:36 x
きっと!きっと!



アディオス!!!
Commented by さいが at 2008-07-03 12:20 x
亜紀子さんもDITA WHITEも大好きです!
早くチェックウエア欲しくてうずうずしてます(^^)♪
これからもステキなウエア作りしてくださいね!
Commented by ココ☆ at 2008-07-03 13:02 x
ブログのあっこちゃんのトップ画が変わってる!
かわいいなー♪
これからもどんどんいいウェアを作ったり、ボードでも頑張ってください。
応援してます!
Commented by mamimami❤ at 2008-07-03 15:21 x
亜紀子ちゃんお疲れ様です(^-^)

☆DITA 4年目☆
年々自分の中での変化を自覚出来ているって素晴らしいですね!
周りの方への感謝の気持ちを忘れないところとか亜紀子ちゃんの人柄ですよね(●^o^●)
何も感じないでいる人もいるだろうし、忘れがちになってしまったりするなか、感謝を忘れない!だからイイものを作っていけるんだろうし、周りもサポートしてくださるんですよ(^_^)
人と人の繋がりって大事なんですね.。o○

これからもずっと応援していきます!頑張って下さい❤❤


林 亜紀子

1978年9月1日アメリカ サンフランシスコ生まれ。PSA公認プロスノーボーダー。スノーボードのプロ戦を転戦するほか、雑誌 / DVDの撮影などをこなしながら、レディーススノーボードウエアー「Dita White」のプロデュース&デザイナーとしても活躍。 >> more

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


以前の記事

2018年 11月
2018年 10月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 04月
2017年 03月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

最新のコメント

川に落ちちゃった人いたね..
by miki at 14:04
今度はepiceにgra..
by miki at 14:02
また色々な情報の発信を楽..
by miki at 16:34
更新ストップはなぜ
by G's at 03:55
おかえりー
by ねこ at 23:10
(●´U`●)
by ねこ at 23:57

ファン



ブログジャンル


画像一覧


おことわり

コメントおよびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメントおよびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。