最高すぎる一日☆ 苗場スキー場   

おはようございます。

昨日は・・・。

苗場スキー場。

最高すぎるコンディション!  THE DAY ☆でした♪

本日林ツアー☆

朝一番! リアル に一番目のゴンドラに乗り込みました!

最高すぎる一日☆ 苗場スキー場_c0151965_9541919.jpg


一番目ゴンドラメンバー!

よこちゃん、 井上あっちくん 、 みきちゃん、 ただしくん☆  


まずは、 一発目の大斜面をすごいスピードで流し、 そのまま 非圧雪で斜度があってロングコースの
女子リーゼンコースに ドロップイン!!!


ワタクシ、 今シーズン初めての バフバフ面ツル 最高の状態で 女子リーゼン一番乗りを達成しました!


コースに入った瞬間、 まっすぐ 気持ちの良い銀世界を、 両手を上げて

知らぬまに「うひゃ~~~~~!!!」て声を上げながら直下りしてたら、 

コース脇に居た パトロールの方と目が合って、 その方が「イェ~~~イ!!!!!!!!」と
こぶしを上げてくれましたよ!笑
それに私も答えて「いぇ~~~い!」

ん~~~^!シアワセすぎた 女子リーゼン!


女子リーゼンを2回 回したら、今度は9時オープンの 第一ゴンドラへ。



最高すぎる一日☆ 苗場スキー場_c0151965_9542160.jpg

ゴンドラ降りて、 タケノコリフト乗り場の手前のボウル状のコースも非圧雪!てことで
ほぼ一番乗り!

最高すぎる一日☆ 苗場スキー場_c0151965_9542299.jpg


ヒューヒュー言いながらみんなで滑ってたよ。
大斜面の迂回コースもたのしい!

最高すぎる一日☆ 苗場スキー場_c0151965_9542313.jpg


チャレンジコースの壁で遊びながらフードコート側へ降りてきた時、天気が回復してきたー☆
きもちいい!

最高すぎる一日☆ 苗場スキー場_c0151965_9542574.jpg

フードコートのツララがすごい!

最高すぎる一日☆ 苗場スキー場_c0151965_9542663.jpg

そのあとも面ツルコースをいただきまくりで、

最高すぎる一日☆ 苗場スキー場_c0151965_9542842.jpg


スプラッシュボウルもついにオープンしたから並んでみた!

最高すぎる一日☆ 苗場スキー場_c0151965_9542974.jpg


並んでる時に「あっこちゃん!」と声をかけてくれた方々。
ブログとツィッターいつも見てくれてるって!



そのあとも、なかなか開かない タケノコリフトをジロジロ横目に、パウダー三昧!

最高すぎる一日☆ 苗場スキー場_c0151965_9543592.jpg

最高すぎる一日☆ 苗場スキー場_c0151965_9543745.jpg

最高すぎる一日☆ 苗場スキー場_c0151965_954383.jpg


素敵な景色もたくさん!
そろそろタケノコあかないかなーと、 ゴンドラを上がったら試運転中になってたから並んだよ!

最高すぎる一日☆ 苗場スキー場_c0151965_9544026.jpg


からのオープンの瞬間!

結局筍があいたのは1時半過ぎ。

6番目に並べたーー☆
今日はついてる!

最高すぎる一日☆ 苗場スキー場_c0151965_9544133.jpg

最高すぎる一日☆ 苗場スキー場_c0151965_9544362.jpg
最高すぎる一日☆ 苗場スキー場_c0151965_9545291.jpg


タケノコ~ ワクワク☆

この、既に滑った後は多分スタッフさんのね!

このあとここを かっ飛ばして 滑りました♪
タケノコ4本!


最高すぎる一日☆ 苗場スキー場_c0151965_9545494.jpg


このコースも最高すぎた!

最高すぎる一日☆ 苗場スキー場_c0151965_9544579.jpg


みんな足がガクガクでリタイア者も・・・。
残った面子で♪


朝の8時からの 滑り終わったのは 2時半!
今日は最高すぎた!

こんなに良いコンディションのロングコースでパウダー滑りまくったことって無い。

しかも各コースほぼ一番乗りばかり。

スノーボード人生で一番かもなー。

今まで数え切れないほど海外遠征もいってたけど、パウダーというよりは、
ハーフパイプの練習をしにいってたからカリカリバーンばかり。

ここ2・3年パウダーにハマってる私のなかで、一番です!

苗場最高すぎる!
海外でもこんな体験なかなかできないよ。

歩いて登ることもなく、コースでこんな体験ができちゃうんだもん。

一緒に滑ったみんなも 昔海外に行ったりしてるメンツだけど、
今日の苗場は過去最高って言ってた。

日本で十分だね!本気で! 日本がいちばん!



何も食べず滑ってた私たち。
ペコペコすぎてフードコートへ。

最高すぎる一日☆ 苗場スキー場_c0151965_9544642.jpg


ぺろりと一枚食べてしまった・・・・。
美味しすぎる。フードコートの照り焼きチキンそぼろピザ。

最高すぎる一日☆ 苗場スキー場_c0151965_9544871.jpg

午前中リタイア者☆みきちゃんもお風呂上がりで合流☆

最高すぎる一日☆ 苗場スキー場_c0151965_9545076.jpg


そしてね、 会えなくてとても残念だったDITAっこちゃん
最高すぎる一日☆ 苗場スキー場_c0151965_9545151.jpg


前からいつも応援してくれる acmさん。
神田のイベントにも妊婦さんの時にご主人と来てくれて、お腹を触らせてもらったんだ。
そんなacmさんが子供を連れて苗場に来てくれた!

ディタのウエアを着てる、子供との素敵な写真をTWITTERで送ってくれたので☆

とっても素敵な写真だよね♪

更に!

最高すぎる一日☆ 苗場スキー場_c0151965_9543483.jpg


浅貝時代の仲間! モリキヨくんもたくさんで苗場に来てくれたんだ。

とーーってもかわいい ゆずちゃんを連れて♪

ハーフ顔の可愛すぎる赤ちゃんです☆


今年は平日も、週末も、 たくさんの友達が苗場に来てくれて本当に楽しい。

お客さんも私を発見していろんな場所で声をかけてくれる。

「あっこちゃんに会いに苗場に来たよー!」てみんないってくれるけど、

それは「苗場スキー場」という魅力ある場所だからだとも 思う☆

私も大好きな 苗場スキー場。

そして今日、 更に、更に好きになった場所。

苗場の楽しさをリアルタイムで TWITTERで 発信し、

一日のまとめを ブログで発信。

これを見て 「苗場たのしそう!いきたい!」とおもってもらえることが出来たら幸せです。

まだまだ2月中旬!

最高の苗場を伝えていきますね!

都内から車で2時間半でこの世界が楽しめる。

スノーボード ・スキーの素晴しさ、 この非現実的な世界、 感覚をもっとたくさんの人に知ってもらいたい。

リアルタイム発信は こちらをみてね! TWITTER ☆ https://twitter.com/akiko_hayashi

こちらでは質問やコメントもできるだけ返すようにしています☆


あーーー!昨日は本当に最高でした!

明日から展示会なのでこの気分のままこれから東京に戻ります!

by akikohayashi | 2013-02-18 09:50 | SNOWBOARD&山! | Comments(3)

Commented by はらっち at 2013-02-18 11:48 x
初めて自分で計画してゲレンデに行った時、思い切って行ってみればそんなに大変じゃなく別世界に行けるって感じたのを思い出しました!
私も昔は千葉→新潟に新幹線で行ったり、長野にバスで行ったり、楽しさを知ったら車が無くても1人でも行きたくなるくらいスノーボードって楽しかったです!
行きたいって思ったら行ってみるってなんて素晴らしいんでしょう~
いいブログだわ♪
これからも真っ白い山の開放感を沢山の人にお知らせしてねー
Commented by acm at 2013-02-18 22:15 x
昨日はお会いできず残念でしたが、復帰第一弾を苗場にして本当によかったですっ☆☆☆
神田のイベントであっこちゃんにパワー注入してもらった時はまだ数ミリだった息子もこんなに大きくなりました!
あっこちゃんパワーで雪山好きになってくれてる事間違いなしですね♪
キッズルームを拠点にして交代で滑ってたので、第一ゴンドラより向こうにはなかなか行けないのですが、ラストたけのこ1本行けてよかったです!
苗場サイコー☆
また遊びに行きま〜す(*´∀`*)
Commented by ねこ at 2013-02-19 00:11 x
何故か勝手に「いぇ~~~い!」って出るんですよね。
オープン前の待ち時間のワクワク感も堪らない!!
苗場パウダーサイコーです ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
展示会ファイトー!!


林 亜紀子

1978年9月1日アメリカ サンフランシスコ生まれ。PSA公認プロスノーボーダー。スノーボードのプロ戦を転戦するほか、雑誌 / DVDの撮影などをこなしながら、レディーススノーボードウエアー「Dita White」のプロデュース&デザイナーとしても活躍。 >> more

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


以前の記事

2018年 11月
2018年 10月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 04月
2017年 03月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

最新のコメント

川に落ちちゃった人いたね..
by miki at 14:04
今度はepiceにgra..
by miki at 14:02
また色々な情報の発信を楽..
by miki at 16:34
更新ストップはなぜ
by G's at 03:55
おかえりー
by ねこ at 23:10
(●´U`●)
by ねこ at 23:57

ファン



ブログジャンル


画像一覧


おことわり

コメントおよびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメントおよびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。