久しぶりの コメントアンサー   

皆さんこんばんは! 久しぶりにゆっくり出来てるので(夕寝3時間して元気になった!)コメントアンサーします!

全てに答えられませんが、 よろしくです☆

☆にこ~る さん
ごまだれで蕎麦は味わったことがない!!すごく気になる~美味しそうだな(*´∇`)いつかの機会に…

★ゴマダレ蕎麦大好きです♪蕎麦好きからしたら香りが消えてしまうと思われてしまうかな?でもとにかく好き! 三宿の 板そば 山香灯オススメです


☆ミホさん
このブログで知って私も通ってます!!恵比寿の姉妹店の山長もすごく美味しかったです!!

★知ってる~!東口の階段の下ですよね(笑) 大好きです!

☆miki さん

こんなに種類あったらゴーグルとサングラス大人買いしちゃいそう!一度キャットストリート行ってみたいなぁ~ 東京は仕事でよく行くのにいつも時間なくてまだ行けてない・・・

★次回は是非! キャットストリート内に inhabitant も vonzipperも
あるから便利! バートン、コロンビアもありますよ~

✩acmさん
長毛の子の毛だとできるかわかりませんが、うちの子達の毛は、両手でお団子を作るようにくるくるしていると固まってきて、それを投げたりするとすごいじゃれるので、冬場はおもちゃを自給自足していますよ☆

★うちもで~す!自給自足のおもちゃかわいい♫

✩ユウさん
お父さんの作る蕎麦の方が美味しいんじゃないですか?

★もちろ~ん、 それが一番です!

✩珠ちゃん
沖縄とかNZとか懐かしい~★ 最近はずっとお忙しくされてるからあまり遠出はできていないですよね…(´・_・`)。その代わりわたし達は亜紀子ちゃんに会える機会が増えて身近に感じられるのが嬉しいのだけど(^_−)−☆ ゆっくりできる時間がないとなかなかデジカメ画像開いてってできないと思いますけど、またお時間あったら見せてくださいね♪

★いつも、支えてもらってると実感してます。本当にありがとう!これからもよろしくね!

✩ゆうきさん
いまだにsubtleの亜紀子モデル乗ってます。カワイクて手放せないんです(≧o≦) 浅貝のキャンプでは涼子さんと一緒にコーチして頂いてとても楽しかったです〜

★わ!なつかしい!ハーフパイプキャンプですよね。ありがとうございます!浅貝のパイプは私にとっても思い出深いです。

✩マイマイさん
亜紀子さん憧れです(o^∀^o) 密かに亜紀子さんおすすめのお店全部出没してます。 カルマノ大好き またお店どんどん教えてくださいっ

★はーーい! 食いしん坊万歳!どんどんブログで紹介させていただきますね!カルマノもリニューアルして「yves」て名前になりましたが変わらずのメンバーなのでこれからもいきます!

✩さおりさん
亜紀子ちゃんカワイイ(o^-^o)ファッションショー見に行きたかったです。。。泣次のイベントは頑張って行きます!

★ありがとうございます!3月の苗場女子会イベント是非きてね!

✩ケンタロウさん
お疲れ様でした!見に行きましたよ!! あっこちゃんだけでなく、みんなかっこよかったですね~!!個人的には上下同柄のコーディネートが好きです。周りにはそれを推していこうと思います。久々にあっこちゃん見ました~(^-^)
✩ミーさん
笑顔とポージングがモデルの様でした。ファーが可愛いかったよ!

★ありがとうございます♪

✩珠ちゃん
お疲れ様でした☆ cafeでHIROさんがちらっと載せていた写真からだと1回目がブロックマゼンタ上下で2回目はジャケットをジュエリーレッドに変えたのかな??インハビのアイテムともばっちり合って可愛い♪

★さすがです!そうなの~!2回ステージがあったから組み合わせ変えてみました♪ありがとう!

✩いがりさん
おはよぉ~ございます。 昨日は久しぶりにアッコさんとお話し(猫トーク)出来て、嬉しかったっす。 (^O^) 今度はゲレンデ(苗場)でお会いしましょ~。

★苗場毎日調子いいですよ!おまちしてまーす!

✩miki さん
この写真で着ているインハビのバラクラバパーカはサイズはxxxsですか?

久しぶりの コメントアンサー_c0151965_23165091.jpg


★XXSです! 大体inhabitantの UNISEXモデルは XXSで、 レディースは M を着ています♪

✩ミホさん
あきこちゃん 昨日はサインありがとうございましたっ 今年買ったDitaを早く着たいから来週イエティに行ってきます♪~θ(^0^ )

★買ったばかりのウエアでゲレンデデビューの瞬間て、女の子にとってとっても大事な瞬間だよね♫

✩スーちゃん
お疲れさまでしたデス(^O^)大盛況で素敵なステージになったの良かったねッ♪ 見たかった~(>д<) 今日おそろイエローパーカー仕事に着てったょ(゜∇゜)テンション上がるっ(●д●)前ボタン閉めてもカワイイから普段も山でも愛用しまぁす☆ Ditaの赤ステッカーどうしても欲しかったから注文しちゃった♪マイパソコンに貼るの~

★いつも同じコーデでテンション上げてくれてありがとう!赤ステッカー私もちょっとしかないのだけど女子会で少し配れたらと思ってるよ!

✩たまさん
見に行きました(^◇^)┛ あのあと店頭にたたれてたのですね 行けば良かった シュン… 今年は苗場のシーズン券買おうと思ってるのであきこちゃん探します

★苗場に来ていますかー?もし発見したら声かけてくださいね♫
今年の苗場はパウダースノーがヤバイです!

✩mikiさん
あ~やっぱりDITAかわいいなぁ~欲しいなぁ~ VONZIPPERでフーバーじゃないゴーグルはSKYLABですか?今年はこれの色違いを買おうかと考え中です★

★ありがとう! 
久しぶりの コメントアンサー_c0151965_2312396.jpg
これはチャクラです。
VONZIPPERゴーグルは最近 スカイラブとフーバーがお気に入りだよ!
女の子っぽいのならチャクラ✩今回はガールズコレクションなのでチャクラにしたよ!

✩さおりさん亜紀子ちゃんカワイイ〜!Ditaもカワイイ〜!!赤ジャケットいいなぁ(o^-^o) ゲレンデでいろんな組み合わせの子に出会えるのが楽しみです♪♪

★私も楽しみです!本当に嬉しい瞬間なんだぁ

✩珠ちゃんわぁ♪すごいですね!!いくら冬のアイテムとはいってもスノーボードって一部の人しかしないし世間的にはマイナースポーツなのに、それを全面に押し出してもらえるなんてすごい事だと思います★ これをきっかけに興味を持ってくれる人が増えたら嬉しいしステキな事ですよね!
久しぶりの コメントアンサー_c0151965_2320454.jpg


★ありがとうございます!百貨店さんの路面ディスプレイ全てが私が一から作ったもので作っていただけるなんて、とってもステキでした。またこれからも物作り、がんばる!応援してくれてありがとうございます★

✩スーさん
あっこちゃん、コンタクトなんですか??ディファインみたいな瞳の輪郭はっきり

★気分にあわせて変えてます。ワンデーディファインのブラウンが一番自然で好きです。
最近は逆に裸眼が多いかな。

✩Audiさん
お疲れ様です。サントリーハイボールは美味しい!トリスは消毒臭くて苦手です。

★同じく!私もトリス苦手です。角とか山崎が好き!

✩にこ~るさん
ヤバイつっこ飯o(^-^)o
久しぶりの コメントアンサー_c0151965_23321442.jpg


★札幌にいったらここにいかないとねー!羅臼料理 はちきょう
住所 〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西3 都ビル1F
TEL 011-222-8940

✩瞳さん
今日ゲレンデで、Dita着た子を見ました☆とっても、とっても可愛かったです!!!私もDitaにすれば良かったです(/ _ ; )

★うれし~♪

✩にこ~るさん
薬膳火鍋わたしも大好き~全然食べに行ってないから食べたくなっちゃったo(^-^)o みなさんステキ大人女子ですね☆ わたしも大人をめざそう!!

久しぶりの コメントアンサー_c0151965_23375254.jpg

久しぶりの コメントアンサー_c0151965_23381762.jpg

恵比寿の薬膳火鍋!本当に美味しかったよん  恵比寿美肌薬膳火鍋笑龍
西口からすぐです。


✩akiさん
亜紀子さん、はじめまして! インハビのバラクラパーカー、亜紀子さんとお揃いで購入しようと思ったのに売り切れてしまってました(T_T)再生産の予定などはないかご存知ないでしょうか??

★原宿の直営店に問い合わせてみてください!

✩珠ちゃん
細身のダウンJKが素敵★ わたしが持っているのはジョンブルのやつなので思いっきりスポーティーでぼこっとしてます・・・わたし、そういうファッションスタイルの人じゃなかったのに(^^;。亜紀子ちゃんのおしゃれでいいな

久しぶりの コメントアンサー_c0151965_2344236.jpg

これ。タトラスのダウン、暖かくて軽くてお気に入りです♪ 秋にファーコートやウールのコートが出て買っちゃうんだけど、やっぱり着やすいダウンを毎年着てます♪ダウン大好き!


✩スーさん
締め付けすぎてると骨が飛び出るのね(>д<)年間沢山履くもんね☆ だいぶへたってきたからエンパイヤも使ってみたい☆硬くないかな??

★かたくないですよ♫ 今年はパウダーランやフリーランをすることが多いのでしっかりした エンパイア率高いです。

✩ケンさん
タトラス&モンクレールは、いいですよね~(^O^)(^w^)(^_^)v アディオス!!!

★モンクレーも気になるのだけど、カジュアルな形出さないかなーと待ってます♫

✩りんさん
亜紀子さんのウェア初めて買いましたー!! すごく気に入りましたー!! ラインも色も細部まで全部かわいい。ありがとうございます:-)

★うれしい!ありがとう♫

✩やあちゃんさん
かわいいですね★白地に花柄のウェアが欲しくてあちこち問い合わせしましたがやはり残ってなくて。。。どこかにないですかね?

★花柄のJKは年内早いうちに全国的に完売してしまったのでメーカーにも在庫なしです。
ゴメンナサイ

✩mikiさん
私もワンコに携帯1個とメガネ5個やられました。。。届く所に置いておく自分が悪いのか・・・

★もうしなくなりましたが、一人でさみしかったり、部屋にとじこめてるときにしてたのでストレスですね。
私もきをつけてあげないと。

✩たまちゃんさん
長靴はこちらに住んでいると必需品です!わたし3つも持っています(^^;。今ってかわいいのたくさんあるから亜紀子ちゃんもぜひ~♪

★そういえば、長靴もってない!かわいいの買いたいなー♪街にもいけるやつ!

✩珠ちゃん
苗場はなんでも揃って充実していますね♪楽しみにしています!

★苗場のお土産屋さんのレベルの高さは半端ないです!

✩keerさん
こんばんは♪私も上の方同様 サイズを迷っています。163の普通体型では S Mではどちらがいいでしょうか。取り寄せ購入を考えていますが試着が出来ないので困っています(*_*)

★inhabitantのレディース展開の場合、163センチなら M でいいと思いますよ!
私もMにしています。


✩mikiさん
今度チューンナップはこちらにお願いすることにします♪

★是非!お店にも行ったらすーさん喜びますよ♫カフェみたいな雰囲気を目指してるみたい!

✩すずさん
小物類はインハビタントですか?どれも可愛くてDitaにあってますね♪ 後、フェイスマスクがずれない方法てありますか?ビーニーの中の髪とかゴーグルの位置とか工夫するといいのかな^_^;何かコツはありますか


★はい、インハビタントです。フェイスマスクは薄いものをニットのしたにいれてます。もこもこしてるものを重ねづけするとずれにくいし暖かいですよ!私はいつも2重です。

✩mikiさん
札幌の奥芝商店も美味しいので今度北海道来たら是非行ってみてくださーい☆

★札幌にあるのしらなかったー!行ってみます!

✩珠ちゃん
冬はこういうタイツいいですよね!!わたしも買ってみよう★

✩acmさん
旭川ではタイツ+パンツ+レッグウォーマーで過ごしてました・・・1枚でイケるタイツ、かなり気になりますー!!
久しぶりの コメントアンサー_c0151965_083099.jpg


★めちゃめちゃあたたかくてオススメです!無印良品のタイツ! 素材感もカジュアルでいい感じなの。

✩ayaさん
ァキコちャん★ ァキコちャんがきっかけで さぃきんスノボーにハマってますッッ♪+゚まだ1回しかぃったことなぃケド。。。 ァキコちャんみたぃなカワィィ人になりたぃなァ~☆*゚

★キッカケになれて光栄です♪これからもスノーボード楽しんでね!3月苗場女子会にもよかったら♪

✩こりんさん
初めまして☆ボード大好き31歳主婦です☆いつも楽しくブログ読ませていただいてます(*^_^*)いつも苗場行く日は同じ日でテンションあがりまくりです!まだ見かけたことはありません。ブログで知ります!私、携帯販売してるのでauのiphoneは本当に山でも通じるんですか?

★山によると思いますが、私が出没する北海道や新潟、群馬あたりだと、ソフトバンクのアイフォンの子が電波はいってない時もauは全部入ってました✩

✩いなっちさん
いつ見てもかわいい~★ ほんと癒されます!! 我が家にも、15年私の人生にはいつもにゃーがいて、いつもにゃーに幸せをもらってました♪ 私もにゃーにもらった幸せな時間を大切に、これからも過ごしていきたいなーって思ってます。りぼんちゃんとまりあちゃんが登場するとかわいくてかわいくて私まで幸せになっちゃいます♪♪

★先のことは考えたくないけど・・・後悔しないようにいつも一緒に居てあげたいですね。本当に・・・

✩パープルリボンさん
あっこちゃんの滑ってるときのビー二ーの下の髪の毛ってどうなってるの?横の髪はチョコッと出して、後ろの髪はどうやってまとめてるの~?教えて♪

★え~っと、横の毛を適量出して、あとは下の方でひとつにまとめて、ビーニーの中にクルッと入れています。
これによってできた膨らみでゴーグルやビーニーもずれなくて、首元の髪の毛もぐちゃぐちゃにならなくて調子いいですよ!


✩acmさん
わ〜!動いている亜紀子ちゃん&滑っている亜紀子ちゃん久々〜☆ かわいすぎて2回連続で観ました♪ わたしも来年はノーズグラブ!!!

★ノーズグラブオススメです!


✩スーさん
来シーズンの板もデザインにとりかかってるのですか??(゜∇゜) また素敵なの期待してます(o^-^o)

★来シーズンの板が出来上がったの♪またお披露目しますね!


✩ねこさん
りぼん可愛いな~以前から気になっていましたが、外出の際のりぼんのトイレはどうしてるんだろう?と・・・りぼんとなら何処にでもいけそうですね。

★車は短距離だとシートをおいてます。何故か教えてないのにシートの上にちゃんとします。
長距離の時は、おトイレそのまま持ってきてますよ(笑)
りぼんは外出余裕です!


✩キラキラさん
マツエクはビーナスラッシュ!恵比寿にもお店ありますよ!

★六本木のヴィーナスラッシュ昔通ってましたよ♫

✩ユウさん
大会は優勝できなくても怪我がなければいいと僕は思いますよ。 怪我さえなければ次も参加できるし何より好きなことがずっとできますから

★そうですね、昔のように優勝することはめっきりなくなってしまいましたが、その場を楽しめて、怪我なく頑張れることが、今の私の活動にはあっていて、やっぱり大会大好きです!

✩mikiさん
まつげふさふさ!いいね☆ 土曜日に仕事で品川行ったんですけど、カルマノって名前変わったんですね。料理とお酒堪能してきました

★わお!北海道からカルマノにいるってすご~い。
次回は是非店長井上に話しかけてください!

✩naoさん
はじめまして^^今季初めてウェアを買いました!Ditaの黒ジャケット☆テンションあがって毎週ゲレンデにいます(笑)亜紀子ちゃんもよく着ているみたいでうれしい♪ インハビの小物とボンジッパーのゴーグルもかわいくて気になってます^^またいろいろ紹介してくださいね♪

★ありがとうございます!これからもブログにUPしていきますね!


✩スーさん

おやすみ取れたらとっても行きたいなぁ(゜∇゜)女子会イベントが優先だから厳しいかなぁ(;∇;)/~~

★むふっ♫女子会待ってます!

✩みいちゃさん
高校生1人で参加は大丈夫ですか?

★もちろん!お部屋はツインなので相部屋になりますが是非♫

✩むちさん
初心者ひとりでも参加大丈夫ですか??

★はい♫レッスンはワンポイントレッスンと、簡単なモノになりますが、YONEXの試乗会があったり
他にも一人で来ている方とお友達になって滑ったり、
きっと楽しくなりますよ!

✩naoさん
景色最高ですね^^ゴーグル来季のなんですね♪かわいい(*^-^*) 亜紀子ちゃんはウェアのインナーにどんなパーカとかTシャツ着てますか?亜紀子ちゃんみたいにすそから出して着たいです☆

★インナーは、ピッタリした温かいファーストレイヤーに、 inhabitantのロング丈のロンT、更にinhabitantのフードパーカを着ています♫

✩mikiさん

このデザイン、ツボにどはまり!お買い上げけってー♪

★ありがとー!


ふぅ、ちょっと答えるはずが、2時間半もかかっちゃった。

今度からもっとこまめにコメントアンサーするように気を付けます!

コメント待ってまーす♫

これからもブログ見てね♫
みんな、ありがとう053.gif

by akikohayashi | 2012-02-06 00:42 | 普通に日記 | Comments(5)

Commented by パープルリボン at 2012-02-06 11:31 x
あっこちゃん教えてくれてありがとー♪
Commented by スー☆ at 2012-02-06 13:05 x
あっこちゃんコメントアンサーありがとう(≧∇≦)
Commented by nao at 2012-02-06 19:30 x
お返事ありがとうございます^^
ちゃんと帰れましたか?(>_<)
Commented by さおり at 2012-02-06 20:26 x
亜紀子ちゃん!忙しいのにありがとうございます(o^-^o)読んでてたのし〜!
きょうひとりで滑ってたら、リフト相乗りした人に「林亜紀子さんすきなんですか?!」って聞かれて、亜紀子ちゃんの話で盛り上がりました♪♪その方も亜紀子ちゃんのファンで、Ditaのウェアとかインハビのグローブでもしかして…って気づいたそうです☆
亜紀子ちゃんトークたのしかった♪笑
Commented by ねこ at 2012-02-07 17:15 x
りぼんちゃん偉い!!
シートにするんですね。


林 亜紀子

1978年9月1日アメリカ サンフランシスコ生まれ。PSA公認プロスノーボーダー。スノーボードのプロ戦を転戦するほか、雑誌 / DVDの撮影などをこなしながら、レディーススノーボードウエアー「Dita White」のプロデュース&デザイナーとしても活躍。 >> more

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


以前の記事

2018年 11月
2018年 10月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 04月
2017年 03月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

最新のコメント

川に落ちちゃった人いたね..
by miki at 14:04
今度はepiceにgra..
by miki at 14:02
また色々な情報の発信を楽..
by miki at 16:34
更新ストップはなぜ
by G's at 03:55
おかえりー
by ねこ at 23:10
(●´U`●)
by ねこ at 23:57

ファン



ブログジャンル


画像一覧


おことわり

コメントおよびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメントおよびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。