ちょこっとコメントアンサー   


気がついたら前回のコメントアンサーから1ヶ月以上経ってました。

眠いからちょっとだけ♪

☆ウエアのサイズってLはないんですか?私身長170なんですがどうでしょう?

ごめんなさい、SとMだけです。
でも慎重170センチでしたらパンツはMでいいと思いますよ!今はお店に商品並んでいるので是非試着してみてください!

☆あっこちゃんが着てる緑のチュニックワンピはどこのですか?

毎回お洋服が素敵で気になります!

ちょこっとコメントアンサー_c0151965_251054.jpg


これはビラボンのです♪

☆お洋服可愛いですね♪
林さんはスリムでとても羨ましいのですが、
ダイエットとか気をつけていることはありますか?( ´ ▽ ` )ノ
私は外食が続くとすぐに1〜2kg太ってしまいます…。
スノーボードするには体が軽い方がいいのでしょうか?


最近外食が多い私ですが・・・食べたいものはカロリーが高かったりすると好きなものは食べ過ぎないようにする。野菜を沢山食べる。外食のときは出来るだけ炭水化物は我慢するか、ホント少しだけつまむ程度にしたり。
そして家ご飯は本当にヘルシーなものばかりです。
私は外食は食べるものより、量で調整するほうですね。食べて何もしなかったらすぐに太るタイプなので
気をつけてます。あとはやっぱり運動だと思います!
お酒はカロリーが低めのものをチョイスしますよ~☆ 


☆車輪のところだけ色の違う自転車を見て、いいなあって思ってたんですが、カスタマイズできるものだったんですねぇ。。
かわいすぎますっ(^O^)

白い自転車が欲しかったんでもしかしたら真似っこしてしまうみたいになってしまってもいいですか?こんな私を許してください亜紀子さん(笑)。

是非!女子ピストでオシャレをたのしみましょ♪


☆ピストって公道走ったら警察に捕まるんですよね!?

前輪と後輪にブレーキを付けてライトをつけていれば大丈夫です。
私もちゃんと付けてますよ。

☆亜紀子さん大好きで、いつもブログ拝見してます☆いきなり突飛な相談ですみません!私はスノーボーダーで彼もスノーボーダーで、でも私達に対する周りにいる人達の勝手な噂とかありもしない噂とかが面倒で困ってます。人の陰口を気にしてしまう私は弱くてだめだってわかってるんですが…本気でスノーボードしてるので、やっぱり恋愛はスノーボードの邪魔になるのかなとか、色々悩んでしまいます。もしよかったらスノーボーダーとしての亜紀子さんの恋愛感きいてみたいです☆

恋愛にかかわらず、狭い世界ですから良くも悪くも人の噂は立ちやすいし、陰口が自分の耳に入って来やすい業界だということは間違いないとおもいます。しかも覚えのない事が多い。私もそれに悩まされた経験があるし、それは私の頭の中を多く占めることが多々あって精神状態に影響を及ぼしたことがあったのも事実。恋愛がスノーボードの邪魔になるかは
人それぞれだと思うのだけど、私は恋愛、友達との交流、両方が「邪魔」でなく、練習やアルバイトで忙しくて「暇がない」という意味で自分から距離を置く状況だった過去はありますよ。東京に帰ってきてるときはほぼ毎日働いていたから、今みたいに友達との飲みとか結婚式さえも連絡だけ入れて2の次にしてた時期があった。
自分にとって何が大事か、それを頭でも考えていたし、行動に移してたのかな。
上手く全てを両立できる人も居ると思うし、うわさも気にしない人や、それを+に出来る人も居る。
だから私の意見は参考にならないかもしれないけど、私の今の立場からいえるのは、 前に進みたいのならつらい時は仲間に相談して、心を楽にして、つらさが残っても自分の行きたい道に進んでいく足を止めないことがいいと思うよ!

☆リード大丈夫でお散歩好きで水も大丈夫って!!
犬だ・・・・
羨ましい。
きっとシャンプーも平気なんだろうな(

そうなんです♪シャンプーはまだしてあげてないですがお風呂は一緒に入れます☆ドライヤーも大丈夫です


☆かわい☆
あっこちゃんのシンプル大人コーデまねっこしてます。
普段読む雑誌なんかも教えて欲しいです。


最近あまり雑誌見てないのですが
買うなら グラマラス、 美人百花、グリッター 、SWEET 、 ジンジャー かな☆


☆亜紀子さんっていろんな服のブランドもってますね。

どこのがお気に入りなんですか?

ココ!てのは特に決めてないのだけど、最近はスタニング、ダブスタ、カリアング 、リッチ あたりが多いかも。
去年はアウラアイラのコートが全部かわいすぎてハマッてました。

☆インハビでフラワービーニーのような、あっこちゃんプロデュース商品企画とかまたまたありますか~?(o・v・o)あったら楽しみデス!十分憧れステキレディなのに現状に留まらずさらに進化(^^)応援してます☆

ありがとうございます!
今年はビーニーデザインしてないんです。また次の時期にしてみたいな♪

☆りぼんちゃんもう大きい感じですが、まだ12ヶ月未満なんですね!まだまだ赤ちゃんですね〜(=^・^=)
うちは1名かなり豊満なボディなので、
w/dよりさらに強力なダイエット効果があるr/dにしましょう、という事に...
でも、Hill'sの療法食は高いのですがおいしいみたいで、かなり気に入って食べてくれるので助かってます☆
りぼんちゃんのお気に入りごはんも見つかるといいですね♪

最近買った「ロイヤルカナン」はカリカリだけでも食べてくれます☆食欲の秋?
堅さもかたすぎずで食べやすそうでした♪ 私も一粒食べてみたけどおいしかった(笑)

☆ひとつぶいくらですかっ??(笑)
一回和歌山で一粒500円の蜂蜜梅食べたけど(なぜか金箔つきw)あんまり美味しくなくて普通でゲンナリした事あります(∋_∈)

ネットで検索したら24粒で5000円ちょいでした。高級~
でもそうそう食べるものじゃないのでそのうち買っちゃいそう!なくらいおいしいです。


☆家の近くのKALDIにきいたら、「うちはチャオ缶お取り扱いないんです~」との事・・・ガーン。。呑みたいww

あらまっ、ネットで売ってましたよ♪ 


☆10年前の亜紀子さんってどんな感じだったんですか?

僕の10年前なんて何も考えずに生活生活してましたよ。

10年前はスノーボードのことしか考えてなかったなー。そしてトゲトゲしてたとおもう(笑)

☆あきこさんの、一番したの写真のビーニーは
どちらのものですか?ほしい!!!

私がスノーウエアのときにかぶってるビーニーはすべてインハビタントです♪


☆亜紀子さんこんばんはっ
今日お店でDITAの新しいの見ましたよー。
私は身長が169cmあるので女の子用のは短くて似合わないのでかわいいなーと思って見るだけなんですけど・・
カタログの亜紀子さんがかわいかったので一冊もらっちゃいました。

ありがとうございます☆かわいいのがいやだったらブラック上下でかっこよくきこなしちゃってほしいな♪


☆数年前にテレビで亜紀子ちゃんの真っ黒日焼け時代を見たことあります(^O^)

もうこんがり真っ黒にはしないんですか

おっと!レアな過去の番組をみてくれてたのね~、ありがとうございます。
真っ黒はないけど、今年も少し焼いて自分で満足してました(笑)
小麦色までいってないとおもうけど、焼くと気分が違うし、肌がきれいにみえるんだよね☆


☆ワンピースのランタンは明るいですか?


明るくてかなり役に立ちました!BBQブログ写真いっぱいありすぎてまだUPしてなかった!近いうちにUPします☆

☆ところで、ツメすごく伸びてるみたいだけど、そこまで伸びるまでに、
浮いたりはがれたりしませんか?
私は、人差し指がいつも先に浮いてはがれちゃいますTT


爪、、、そうなんです。いつも放置で伸びちゃうんです。
私は全然なんのメンテもしてないけど、エムエトワにしてから、はがれたり浮いたりしないです。
涼子ちゃんの技術と、ロージージェルの良さ、両方いいかんじです♪
前のサロンでは半月くらいで浮いたりしてたから確実にエムエトワのおかげですね。


☆再度のお願い!
来年こそ、ミス駒子に応募して、湯沢町のPRに勤めてね!
宜しくお願いします。


(笑)楽しそうだけど地元の若者にお願いします!


☆私はその頃ボード初めて2年目くらいで、ガールズライダーが出始めてきて、あっこちゃんのお名前は存じ上げておりました(o^-^o)あっこちゃんに会えた事や今こんなにスノボ歴史が充実しているのはあっこちゃんのお蔭だぁ♪すごく嬉しいなぁ!

無理せず、これからも色んなボーダーに影響を与えて進化し続けて下さいね★応援してます(^^)




わたしはその頃はまだスノーボードやっていなかったので亜紀子ちゃんの事も知らなかった~(^^;。
Ditaは06-07シーズンからですよね、その年にスノーボード始めて翌年Ditaのウエアに一目惚れしてから現在に至ります★
亜紀子ちゃんの活動はまだここ5年くらいしか知らないけど、わたしもスー☆ちゃんと同じで亜紀子ちゃんを知った事でとても充実しています♪もちろん滑る事自体にもハマったけどね(^^;。
これからもいろんな事があると思うけど亜紀子ちゃんの道を進んでいってくださいね♪


ありがとう!がんばります♪


☆インタビュー受けてるマライアみたいなかっこですね★

このコメント読んだとき爆笑してしまいました~


☆確かにカロリーやばいですね。

でも亜紀子さんはまだ細いからいいですよ。
それどこに売ってるんですか?

サークルKで購入!


☆DITAカタログって名古屋のお店にはないんですかね?

DITA取扱店に行っても見たことないですよ。

すぐ無くなっちゃうから店員さんに言うと出てくるお店が多いみたいです(笑)

☆名古屋に来たとき蓬莱軒は行きましたか?

もちろんいきました!無理やり! あつたは毎回時間がなくて行けないです~。
あつたのお弁当待ってます(笑)


☆ditaのカタログで裾にハウスマークがついているちょっと長めのインナーはこれから出る商品ですか?それとも前の商品ですか?欲しいなーと思いまして☆


どれだろう?長めの赤と黒のインナーは去年のインハビTシャツワンピです~。

☆そのネックウォーマーどこで買えますか?

お問い合わせくださーーーい


☆私もそのネックウォーマー欲しい☆まだオンラインストアにはないですね、ショップの方があるかな?

多分そろそろですかね?このときはまだ発売されてないものです。

☆やっとDitaWhiteのカタログ、ゲットできました☆
嬉しすぎです!可愛いウエアを毎年ありがとうございます。
いつも見てるだけですごく幸せです♪

モリヤマスポーツ大高店もまた来ていただけますか?☆

ありがとうございます♪ 大高店さん行きたいですね~


☆前髪変わりましたか??横に流すの大人っぽくてかわいい♪足ほそーっ!ながーっ!少女時代はいれますね!笑

少女時代!?笑
2月から伸ばしてた前髪がやっと伸びてきたので前髪につけてたエクステとっちゃいました!


☆私もRosebadのショーパンヘビロテしてます\^o^/
昨日アッコさんと駅ですれ違いましたよ(笑)


え!?じゃあまさにこの格好ですね(笑)はずかしー駅ってことは渋谷か品川だな~


☆りぼんチャンめちゃめちゃカワイイ顔してるー!!ちゃんとカメラ目線だし☆

そうなんです。かわいいんです。たれ目なんです。


☆今年は、どんな板が売れてるって言ってましたか?

キャンバー?ダブルキャンバー?ロッカー?


今年はロッカーからお客さんが ダブルキャンバーや、トリプルロッカーと、乗りやすさ重視で戻ってきますね。



結局全部答えてしまいました。

そういう性格なの忘れてた。

おやすみなさーーーい。

またアンサーしていくのでなんでも質問してね♪

by akikohayashi | 2011-09-30 03:16 | 普通に日記 | Comments(3)

Commented by ユウ at 2011-09-30 23:27 x
いろいろ答えていただいてありがとうございます。

蓬莱軒は届けれないかもしれませんが時間のあるときにワインでもお届けにあがりますよ。

またそのときはお相手してくださいね。
Commented by スー☆ at 2011-09-30 23:50 x
アンサーありがとう(≧ε≦)

またゆっくり大阪来てね(o^-^o)
Commented by みん at 2011-10-01 00:00 x
わぁコメントアンサーだぁ(*^_^*)待ってましたっっ(^_^)

亜紀子さんありがとう。


林 亜紀子

1978年9月1日アメリカ サンフランシスコ生まれ。PSA公認プロスノーボーダー。スノーボードのプロ戦を転戦するほか、雑誌 / DVDの撮影などをこなしながら、レディーススノーボードウエアー「Dita White」のプロデュース&デザイナーとしても活躍。 >> more

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


以前の記事

2018年 11月
2018年 10月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 04月
2017年 03月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

最新のコメント

川に落ちちゃった人いたね..
by miki at 14:04
今度はepiceにgra..
by miki at 14:02
また色々な情報の発信を楽..
by miki at 16:34
更新ストップはなぜ
by G's at 03:55
おかえりー
by ねこ at 23:10
(●´U`●)
by ねこ at 23:57

ファン



ブログジャンル


画像一覧


おことわり

コメントおよびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメントおよびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。