来期 DITA WHITE   

みなさ~ん!

もろもろあり、来期DITAのお披露目が遅れてごめんね!

今年は今までみたいに キャンセルの色目とか、デザイン変更などが全て分かってからお知らせしたかったの。

今年はお客様の反応も良く、 

展示会に出したサンプル(ファーストサンプルだからいつも変更が生じてしまうの)からの大幅な変更は無し!

イコール 私が夏にデザインしたものが、 変更もなくそのまま、来期もDITAを選んでくれた方に届きます☆

わ~~~い♪

てことで、早速展示会での写真をお見せしますね!

あ、ひとつだけ。


☆ジャケットの長さが 3センチ長くなります! ファーストサンプルなので・・・短くなっちゃった(笑)

来期 DITA WHITE_c0151965_19857100.jpg


お手テのファーは 取り外し可能!

滑るとき、 雪がつきまくりそうだしぎりぎりまで悩みましたが、

DITAっ子ちゃんは 移動や居酒屋にも DITAのJKを着てくれている人をよく目にするので、
そんなときはこのファーを付けて♪

あと、雪山でのイベントのときとか。
簡単にボタンで外せるので☆

そしてこれも

来期 DITA WHITE_c0151965_1912203.jpg


丈は・・・  長くなります(笑)
来期 DITA WHITE_c0151965_1913196.jpg

来期 DITA WHITE_c0151965_1914149.jpg
来期 DITA WHITE_c0151965_19143024.jpg
来期 DITA WHITE_c0151965_191447100.jpg

ポケット☆ 甘くなり過ぎない 細かいフリル。
最初はもっとひだが少ない甘いフリルを考えてたんだけど、このくらいの方が甘すぎずでイイ♪
来期 DITA WHITE_c0151965_19161024.jpg
来期 DITA WHITE_c0151965_19162865.jpg


マネキンちゃんが着てるのでシルエットは気にしないでね。
パンツはこんなデザインよ。

ピンクも!
来期 DITA WHITE_c0151965_19173199.jpg
来期 DITA WHITE_c0151965_1920530.jpg
来期 DITA WHITE_c0151965_1930766.jpg


毎年 DITAロゴボタンを新しくしようって思うんだけど結局 この、初期にデザインした
ゴールド×クリスタルが一番いいんだよね。

今回のピンクとブルーはとても発色がいいからラグジュアリー感が出てます♪

来期 DITA WHITE_c0151965_1923366.jpg
来期 DITA WHITE_c0151965_19231667.jpg

友情出演① DITA子。
よく見ると首部分にボウタイでリボン♪
りぼんの真ん中は柄になってます。

このリボンの位置にとってもこだわりアリ☆
くしゅくしゅの首元 、 内側のファー 、 更にこの位置にリボンが着いてることによって
めちゃ 子顔効果 & 目線が上に行くのでスタイルよく見えちゃう♪

このリボンの位置が下になると、肩幅が強調されたりしちゃう。
冬は寒くて着込んじゃうから、肩のラインは大事よね。

来期 DITA WHITE_c0151965_19265613.jpg


後ろのシルエット
友情出演 M先輩 (靴下がキュート)& T田さん
来期 DITA WHITE_c0151965_19274551.jpg
来期 DITA WHITE_c0151965_19282214.jpg

M先輩。さすがパンツの腰はき具合わかってらっしゃる!
とてもステキに着こなしておりました。
M先輩は 神田のMINAMI SPAZIO女子ウエアコーナーにいらっしゃいます~
是非たずねてみて!

来期 DITA WHITE_c0151965_19302633.jpg

ファー取り外せますアピールで 一個しか付けてません(笑)

来期 DITA WHITE_c0151965_19312294.jpg
来期 DITA WHITE_c0151965_19313578.jpg
来期 DITA WHITE_c0151965_19324465.jpg


来期DITA こんな感じです♪

全体的なポイントは、 

☆ポケット、 リボンが上についてるので 目線が上にいってスタイルよく見えちゃいます。

☆腰の位置も上にしてるよ。 しかも今までより A ライン度が進化! 腰から裾のラインが広がりました。
 裾がパンツの腰から浮くことによって細く見えちゃう♪

☆ファー使いまくり! これ、実は簡単そうに見えて、いろんな面で実現するのが難しかった。
フードにリアルファーを使えたこと、 ほんとに  ほんとに  感謝です。

☆甘すぎないフリル

☆発色のよさ。 この発色は 今までの 厚手のコットンライクな生地では出せなかった。
DITAにしては珍しくいわゆる「ウエアっぽい生地」ですが、 薄くやすっぽい生地ではなく、
ちゃんと厚手のしっかりした生地です。

☆かわいいボタンに カラーステッチ。  糸に色を使うことによって一瞬でオシャレになるよね。
しかも柄に使ってない色の糸をあえてチョイスしてます。
ここ、かなりこだわりました。

☆パンツのサイジングは今年と一緒です。

☆パンツのお尻のポケットのデザインが左右非対称になってます。
ここも甘すぎないデザインにしました。

☆今までよりちょっと強気なロゴ刺繍(笑)
そろそろDITAもちょっと強気で名前を・・・(笑)
太い刺繍で名前出していきます!



★JK  → ブロック柄3色  、 無地 ( ブラック ・ レッド )

★PT → ブロック柄3色 、  無地 ( ブルー ・ ピンク ・ ブラック )

で全てです。 今年は少し少ないんだけど
愛情の大きさはおんなしだよん

こんな感じかな。他にも細かいことを言えばきりが無いのだけど、またちょこちょこまとめていきますね。

ブログの左に カテゴリ別になってるので DITAのことを知りたいときは
カテゴリで見ると楽ちんだよん

 読んでくれてありがとう!

今までのDITAっこちゃんに気に入ってもらえるか

それがとても不安だけど、  これが私の着たいものです!

そして、それを貫ける場所があって幸せです。

先日の大会での記事でのコメント、本当にうれしかったです。

そんな皆さんが居るからこそ、こういう仕事が出来るわけですし。

うれしい限り!

これからも愛情を持って、今しか出来ないことを突き進んでいきます!


ありがとうございます053.gif

053.gifミンナダイスキ053.gif

by akikohayashi | 2011-03-02 19:41 | DITA WHITE | Comments(25)

Commented by ダイコ at 2011-03-02 20:03 x
めちゃカワイイです☆
自分が女の子なら買いたいし、嫁サンに買ってあげたいです♪
何かを作りあげるコトって、とても大変だったと思うけど…
ステキなウェアです☆
(≧∇≦)
Commented by すず at 2011-03-02 21:25 x
可愛い~☆
初Myウェアから、ずっとDitaです(^^)
楽しみだな♪
Commented by いなっち at 2011-03-02 21:29 x
dita貯金しなきゃー!!
黒ジャケットに青いパンツの組み合わせが特にやばいです☆
でも、今年のウェアも大大大好きです。ずーっと大切に着ます!!
まだまだ、dita初心者だけどこれからも離れられません。
Commented by 珠ちゃん at 2011-03-02 21:30 x
やっとたくさん写真見られたー♪

・・・という事はここに載っているのがリリース決定の全パターン?
そしたらもう組み合わせ決めた!この中ならJK1・PT2着かな~。また林家珠ちゃんになると思います(笑)。
早く着たい★楽しみにしています!!
Commented by carveman-showz at 2011-03-02 22:18 x
来期も上下の組み合わせで楽しい悩みができますね!上を柄にしてパンンツを無地にするか、ジャケットを無地にしてパンツを柄にするか(自分はこれが好きですw)、思い切って上下柄w!
Commented by yuki0905 at 2011-03-02 23:15 x
詳しい説明つきでとっても可愛さが伝わりました~(*^O^*)
私、もしかしたら柄も無地も珠ちゃんと全く一緒の組み合わせかも…(笑)
そんな気がする来期も楽しみです♪
Commented by スー☆ at 2011-03-03 00:34 x
組み合わせ、やんわり決まった~”(ノ><)ノ←はやっ(笑)

ブルーパンツは買いだ”(ノ><)ノ
ロゴやっぱりかっこいい~!!来年はアームファーをつけて居酒屋&ラーメンで決まり☆上着の荷物も減ってかなり嬉しいな~!(b^ー°)
Commented by ココ at 2011-03-03 02:54 x
写真うp嬉しいですぅ。
今からうずうずしちゃいますぅ。
来季まで嬉しい悩み増えちゃいました♪
Commented by miki at 2011-03-03 09:07 x
ブルーのPTがすごくいい色ですね☆
幾何学的な柄は個性的で目立ちそう!
上下柄だったら目がチカチカしないかな?(笑)
今年はいつもよりラブリー度指数高いですね~♪
またみんな迷って春には予約ですね!
Commented by acm at 2011-03-03 10:31 x
来年は板を新調したいので、ウェアは我慢かな~?なんて思ってましたが、
俄然購入意欲がわいちゃいました!
無地JK&ブロックPTの着用画像を楽しみにしつつも、
今の所、1枚目の組み合わせがダントツです☆
だいたいいつも上着持って行かず、着ず、で、居酒屋までは小走り、な感じですが、
このお手々ファーJKなら、つけて着て行って見せびらかしたいです♪
Commented by 珠ちゃん at 2011-03-03 11:31 x
yukiさん、同じですか(^^)♪もしかしたらけっこう趣味が似ているかもしれませんね・・・Ditaっ子という時点でみんな趣味は似ているけど(笑)。
Commented by ライズ at 2011-03-03 16:33 x
フリルださい 柄も微妙じゃん 袖のファー意味あるの?動物がどうやってさばかれてるか知ってるか 動物愛護団体から訴えられるよ
Commented by いなっち at 2011-03-03 18:46 x
いろんな意見があるのは当然だと思う。好き嫌いは個人の自由だし。。。
でも、あえて書きこむ必要あるのかな。
私はditaのファンだし、あきこサンの思いや考え方もとても好きです。。。言葉の重みってとてもとても大きいと思う。
...スルーすればいい話だけど、なんだか悲しくて、ついコメントしてしまいました。
Commented by スー☆ at 2011-03-03 20:20 x
毛皮もってるから、私も訴えられちゃうわ~~ww
・・・なんつって☆笑
いなっちさんに賛成^^ わたしも悲しくなりました・・・
フリルもかわいい^^ 柄もたくさんの配色でかわいい^^
袖のファーは毎年恒例今までのウエアにない可愛さ^^
こんなの待ってました♪♪
Commented by くまこ&くまお at 2011-03-04 01:04 x
悲しい人が居るんですね。そういう人はここに書き込むことによってたくさんの亜紀子ちゃんファンと亜紀子ちゃんに不快な思いをさせたくて子どもみたいなことを書いてるのでしょうか。恥ずかしくないのかなぁ。
分からなくてかわいそう。
相手にしなくていいですよ。
亜紀子ちゃんのデザインが好きだから実際沢山のDITAっ子をゲレンデで見かけます。お店でも凄く売れてます。
がんばってください!
Commented by miki at 2011-03-04 10:23 x
他のメーカーや高級ブランドなんかもっとファー使ってるじゃないですか?
すべてのメーカーにそうやっていちゃもんつけてるんですか??
デザインは好みがあるからどう思うかは勝手ですけど、それをあえてここにコメントしなくてもいいと思います。
DITAが人気あるのはゲレンデに行けば一目瞭然ですよ。
そんなコメント書いてもお互い嫌な思いするだけでしょう、もう少し他人の気持ちを考えたらいかがですか?
Commented by ライズ at 2011-03-04 14:01 x
自分は中傷するつもりでコメントしたつもりないので。
あえてここにコメントすれば良くも悪くも色んな人から注目されると思い書かせてもらいました。結果これだけの人に見てもらえたと言うことです。
Commented by acm at 2011-03-04 15:17 x
不快な内容を長引かせるようで申し訳ありませんが、
ライズさんのおっしゃる、『中傷するつもりでなく、注目してもらいかたった』内容は、動物愛護の件でしょうか?
でしたら、ここでコメントしてもごく一部の方にしか見てもらえませんので、
然るべき機関へ然るべき手段での対応を依頼した方がよろしいかと思います。
また、動物愛護の件を注目してもらいたかっただけなのであれば、
「フリルださい 柄も微妙じゃん」というあなたの主観は不必要かと思います。
ま、反応してもらえて満足していただけたようなので、一応は解決、なのでしょうかね?
これからも動物愛護活動がんばって下さい。
私も猫を2匹飼っており、動物好きですので、陰ながら応援させていただきます。
Commented by リカ@長野 at 2011-03-04 15:21 x
私もDITAも亜紀子ちゃんも大好き!
年齢的にボードの引退もチラホラ考えてますが(亜紀子ちゃんより上です)DITA着たくて辞めれません!!今年のウェアも知らない方から声を掛けられるほど!「ウェアいいですね!ガチでいけてます!」と褒められましたよ♪
大好きな亜紀子ちゃんDITAを褒められると凄く嬉しいです♪♪
Commented by kazu at 2011-03-04 17:07 x
ライズさんはただのめだちたがりやさんなのですね。
言ってることが曖昧すぎて笑いがでてしまったけど!

注目されたいのなら亜紀子ちゃんみたいに自分で頑張って自分を見てもらえるように努力してみればいいとおもいますよー。
頑張ってください。
Commented by あゆたす at 2011-03-05 10:27 x
お疲れさまです☆DITAのやや関係者の者です(>_<)色々ゆわれとる方ありますが、良い商品を実現してお客様に届けるのゎとても大変です(ーー;)一人でも多くの女の子がゲレンデでかわいく着こなしてくれてたら嬉しい限りです☆亜紀子サマ、来期もがんばりましょぉ☆♪
Commented by at 2011-03-06 23:37 x
アタシは去年からDITA愛用させてもらってます!
DITAも亜希子ちゃんも大好きですッ(^u^)
来季のDITAもめちゃかわいくて今からわくわくです~!!
アタシはブロック柄のピンクとパンツブルーが気になる☆
ファーのほわほわの感じがかわいくて
フリルとかリボンとか女の子感満載でめちゃ嬉しい!!

これからもがんばってください!!
応援してます~~ヽ(^o^)丿
Commented by みん at 2011-03-07 20:34 x
来期のウエアかわいいだけじゃなくて、クールなカッコよさもあって欲しくなっちゃいました★
亜紀子さんだからこそお願いしてしまうのですが、今期のイエローブルーのボーダージャケットのブルーと、来期のブルーパンツの色は比べるとどのように違いますか??合わせてみたいなぁ・・と思って。

また、ジャケットに使われているブルーの色とパンツのブルーの色は同じですか??
今期のボーダージャケットのイエローとパンツのイエローは意外と違ったのでぜひ教えてくださいっ♪

すいません。質問ばかり・・・。
応援しています。みんなに愛されている亜紀子さんは素敵です。
がんばってください。


Commented by ユウ at 2011-03-07 21:30 x
来期のDITAもメンズには可愛すぎますね。

でも女性には大人気ですね。
しかしほめる人もいればけなす人もいるんですね。

でも何を言われても頑張ってくださいね。
僕は林ファンですから。
Commented by YUMI at 2011-05-19 21:55 x
Dita予約しました。
シーズン中に知り、かわいいなぁと思い買うぞ買うぞと
買っちゃいましたぁ☆今度はDitaのステッカーとかもあると
いいなぁって思います。亜紀子さんステッカーは作らないですか???


林 亜紀子

1978年9月1日アメリカ サンフランシスコ生まれ。PSA公認プロスノーボーダー。スノーボードのプロ戦を転戦するほか、雑誌 / DVDの撮影などをこなしながら、レディーススノーボードウエアー「Dita White」のプロデュース&デザイナーとしても活躍。 >> more

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


以前の記事

2018年 11月
2018年 10月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 04月
2017年 03月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

最新のコメント

川に落ちちゃった人いたね..
by miki at 14:04
今度はepiceにgra..
by miki at 14:02
また色々な情報の発信を楽..
by miki at 16:34
更新ストップはなぜ
by G's at 03:55
おかえりー
by ねこ at 23:10
(●´U`●)
by ねこ at 23:57

ファン



ブログジャンル


画像一覧


おことわり

コメントおよびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメントおよびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。