ビーチへ!
お庭で遊んだ後は、家からすぐのビーチへ移動♪
ロングを2枚持って行って 上に立って漕いでるだけでも楽しい~
バランス取るのが大変で次の日しっかり筋肉痛。
海ではしゃぎすぎてかなり楽しかった~♪
帰ってきたらもう夕暮れ。
みんなでお話ししながらサンセットを 窓から眺めました☆
この日は一日をずっとハイテンションの最高な気分で満喫できました♪
移籍する時も、 チャーリーさんにお話しさせていただいた時、自分のこれからの方向性や
今やりたいこと、そんな話をして。
そのとき
「頑張りなさい」 って言ってくださった。
ずっとお世話になっていた会社で、初めて板のデザインに携わらせていただいたり、 初めてバ――ーンと雑誌に出していただいたり。
テレビのCMに出させていただいたり。
ホントに、ホントにお世話になったし、恩返しすることは何かあるかな?と思ったりもするのだけど
今の自分のやるべきことを一生懸命頑張ることが育てていただいた方への恩返しへの第一歩!
それしかこんな私には出来ることは無いと思う。
会社を去った今も、こうやってお付き合い出来ること、本当に幸せです♪
考えてみたらこういうの初めて!一緒にお酒飲んだのも初めてなのです。
所属していた6年間はこういうお付き合い一度もなかった(笑)
葉山においで~ なんて言われても 「お宅に伺うなんて緊張しちゃう~」と思ってた☆
今でも緊張だったけど、お二人があまりにも優しくて!がっつり羽を伸ばさせていただいちゃいました(笑)
とにかく今回ですっかりお二人のファンです☆
素敵な休日をありがとうございました☆
オマケ
同じカラーリング
このこたちも満喫!
by akikohayashi | 2010-08-19 18:48 | 旅行・遊び | Comments(0)