苗場スキー場には人が集まる♪   

このブログをいつも見ていただいてる方々♪ほんとうにありがとうございます♪
毎日暇な時より忙しい時ほど細かく更新してしまう私のライフスタイルがリアルタイムでどんどん更新されてるわけですが、それを、全国各地(海外からも毎日アクセスがあるし!)で見ていただいてほんと嬉しいです。

ありがとうございます。

私ね、夏、秋の間は日本中を転々としていろんな地域の方々と会って話をすることが多いのですが、

関西方面に行くと


「苗場スキー場」 と言っても

「名前は聞いたことあるけどどこにあるの?」とよく聞かれます。
関東や甲信越地方の方々は、苗場スキー場と言えばけっこう有名なんだけど、意外と知られてなかったりすることがあって。

そんな方々にもこの、山も地形も雪も施設も充実している私の大好きな苗場スキー場をアピールできたらなぁって思いながらブログを書いてたりするのですが、

コメントで「ブログを見て苗場スキー場にいきます!」と言って来てくれた方!ほんと嬉しすぎだよ!
会えなくて残念!

そして、コメントに書かれていなくてもこのブログをみて苗場スキー場に興味を持ってくれる人は一人でも増えてくれたらとてもうれしいです。

だってね、彼女、彼氏や、家族旅行スノーボード旅行でどこがいい?
普段より気合を入れた旅行で、相手を100%楽しませたい!


なんて思った時に、こんな施設が充実したところがあればきっと候補にあがってくれると思うの♪

そんなみなさんの素敵な思い出となる旅行の手助けになれば♪嬉しいです★

この5日間、私は毎日苗場で撮影をしていたわけですが、今回の撮影で新たに知った苗場の魅力も沢山なりますし、これからもブログに書いていきますね。

そして、この撮影の間もバッタリ沢山の東京の友達に会いましたよ~。
やっぱり、苗場スキー場には   人が集まるね!!!


苗場スキー場には人が集まる♪_c0151965_11544318.jpg

カナダ以来2年ぶり! あらいちゃんと 今回の撮影の フォトグラファー杉村さん
苗場スキー場には人が集まる♪_c0151965_1154438.jpg

そして、雑誌「FREERUN]の Yさん&Sさん
苗場スキー場には人が集まる♪_c0151965_11544360.jpg

神田のムラサキスポーツチーム★みなさんウエアーめっちゃオシャレで目立ってました、さすが~




・・・・・・。(笑)

苗場を拠点に動いてるとほんといろんな人に会えてたのしすぎる!

by akikohayashi | 2010-02-06 11:54 | SNOWBOARD&山! | Comments(3)

Commented by ひと at 2010-02-06 18:54 x
亜紀子ちゃんのブログで苗場を知り、滑りに行った一人です!!
私が行ったときはあいにく雨であまり滑れませんでした…
また!リベンジしに行きたいと思います☆
Commented by まお at 2010-02-06 19:51 x
わたしも!亜紀子さんのブログを見て関西から苗場スキー場に来てみました。
七人で車ぎゅうぎゅう詰め込み状態で五時間半かかったけど憧れの亜紀子ちゃんが撮影したりしてるスキー場だもん(^w^)同じスキー場に居るだけで嬉しかったんだよ
Commented by yoyo at 2010-02-06 20:19 x
まだ苗場には行けてませんが 必ず行きたいと思ってまーす! AKIKOさんのブログでexciteな日々を送れてまっす(^_^)v 謝謝!!


林 亜紀子

1978年9月1日アメリカ サンフランシスコ生まれ。PSA公認プロスノーボーダー。スノーボードのプロ戦を転戦するほか、雑誌 / DVDの撮影などをこなしながら、レディーススノーボードウエアー「Dita White」のプロデュース&デザイナーとしても活躍。 >> more

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


以前の記事

2018年 11月
2018年 10月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 04月
2017年 03月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

最新のコメント

川に落ちちゃった人いたね..
by miki at 14:04
今度はepiceにgra..
by miki at 14:02
また色々な情報の発信を楽..
by miki at 16:34
更新ストップはなぜ
by G's at 03:55
おかえりー
by ねこ at 23:10
(●´U`●)
by ねこ at 23:57

ファン



ブログジャンル


画像一覧


おことわり

コメントおよびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメントおよびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。