ロイヤルヒル→車山高原




今日は昼すぎから公開練習だからゆっくり起きようと思ってたんだけど、8時に目が冷めちゃったから、ロイヤルヒルに顔を出しに行ってきました★
ロイヤルヒルは今、中部地区大会真っ只中なので選手がたくさん(^-^)/
まず声をかけてくれたのはファーストチルドレンライダー
干川 玄 くん(^-^)/
ビブを付けてる姿が意外~ってことで貴重な一枚
そしてバートンの
降旗 ゆきちゃん★ロイヤルといえばゆきちゃんってイメージ('-^*)
そしてまさかの
矢口 薫さん★
13年ぶりに大会でたんだって!
みんなに会って元気をもらって車山高原へ
by akikohayashi | 2009-02-10 21:01 | SNOWBOARD&山! | Comments(2)


