Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
連休はお仕事と・・・。
連休はお仕事と・・・。_c0099229_19101068.jpg
高校の同級生で仲良しの小嶺麗奈チャンのバースデーに

Baccaratのアロマキャンドルを買いました。

中身はかわいくラッピングしてくれてます。


お互い忙しいスケジュールを合わせて

ゴハンに行ってきました☆



連休はお仕事と・・・。_c0099229_1914582.jpg
と、

その前に

airのシガちゃんに髪を巻いてもらいました☆

シガちゃんいつもありがとう!


そして


麗奈ちゃんと合流・・・

楽しい時間を過ごしました☆




連休はお仕事と・・・。_c0099229_19173041.jpg
次の日は海!!


田波涼子チャンと鴨川シーパラダイス近くに

海水浴に行きました☆


海水は冷たくて気持ち良かったけど・・・

ほとんど海の家で日よけしつつ

おしゃべりして過ごして

とっても楽しかったです☆


そして


久々のコロッケカレーは懐かしくて美味しかったです。

海で食べるカレーは最高です☆


また海に出かけたいです!



といった感じで

お仕事の合間を有効活用して

充実した連休を過ごしたのでした。
by akemixblog | 2008-07-22 19:37

AKEMIのブログ
by akemixblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。


Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム