Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
思い出のプレゼント。
思い出のプレゼント。_c0099229_19251884.jpg
園原ゆかりちゃんが1月8日に誕生日だったので

初めて一緒に温泉へ行きました。


私もよく行っている箱根吟遊です。


今回の旅行のテーマは

思い出作り・・・



何かプレゼントで物をあげることも考えましたが

もうすぐ留学に行ってしまうゆかりちゃんに

二人の初温泉旅行で

二人の思い出をプレゼントすることにしました。






思い出のプレゼント。_c0099229_20243447.jpg
何回来てもウェルカムティーはやっぱりおいしい。


そして


着いた早々お部屋に入ることなく

エステに直行。

ボディの60分コースを堪能しました。



思い出のプレゼント。_c0099229_20245333.jpg
このオイルの中から一つ

自分の好きな香りを選びました。


私はジンジャーの入った甘い香りをセレクト。




思い出のプレゼント。_c0099229_20251417.jpg
エステを終えてお部屋に入ると

こんなに素敵な雪景色が広がっていました。


この日は東京も雪で

箱根は積もっていました。


雪の吟遊は初めてで

とっても感動しました。



思い出のプレゼント。_c0099229_20255950.jpg
お部屋に用意してくれていたお茶菓子です。


お土産コーナーにて販売もしているもので

梅干

チーズクッキー

チーズスフレ

です。


お部屋で落ち着いて一休みにぴったりです。

いつもありがとうございます。




思い出のプレゼント。_c0099229_20273327.jpg
思い出のプレゼント。_c0099229_20282825.jpg
楽しみにしていた夜ごはんです☆

前菜はえびや黒豆。

お寿司やお吸い物もおいしいです。



思い出のプレゼント。_c0099229_20293629.jpg
思い出のプレゼント。_c0099229_20295697.jpg
山菜はもちろん

山に囲まれているのに

お刺身など海の幸もおいしいです。



思い出のプレゼント。_c0099229_20302196.jpg
五目炊き込みご飯と赤だしです。


メインでは

車えび

牛肉ヒレステーキ

をいただきました。




思い出のプレゼント。_c0099229_20304645.jpg
和と洋いずれかから選べるスイーツ。

洋はイチゴクレープ。

和は甘さ控え目のおしるこでした。




思い出のプレゼント。_c0099229_20313985.jpg
夕食の後はラウンジに移動して

ゆかりちゃんにサプライズを・・・

お誕生日ケーキを出してもらいました。


知り合いの太田さんと

ミッキーというあだ名で呼ばせていただいているバーテンさんとで

サプライズ敢行。


ごはんの後なのでちょっと小さめのケーキでしたが

ゆかりちゃんも感動してくれて・・・

私も感動しちゃいました。


女の子なので

やっぱり彼氏とかにやってもらいたいところなんでしょうが・・・

人の喜ぶ顔が何よりも好きなので

私がサプライズを演出しちゃいました。


ゆかりちゃんが喜んでくれたことが

何よりうれしかったです。
by akemixblog | 2008-01-24 20:40

AKEMIのブログ
by akemixblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。


Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム