エキサイトブログ
ミステリア終了ヾ(●´▽`●)ノ
ミステリア終了ヾ(●´▽`●)ノ_b0231213_19494756.jpg


2日間に渡りました英国探偵ミステリアのイベント、無事に終了しましたヾ(●´▽`●)ノ
お越し下さいました紳士淑女の皆様、本当にありがとうございました!

1月ではお披露目といった形だったキャラクターの性格や関係性が今回の舞台では笑いとなったり、歌にあわせて手拍子やサイリウムの海ができたり、沢山の方が英国探偵ミステリアを好きになってくれたんだなぁ…と肌で感じるイベントでした。
普段、私達はゲームのお仕事をするとそれっきりで、感想を聞いたりどのくらいの方が手に取って下さったのか見えなかったりするので、笑顔になってくれるお客様を見たとき、グワッとこう、あっつい気持ちがこみ上げてきました。

役者さん達もスタッフさんもお客様も一つになったようなイベントで、心から楽しい2日間でした。
どうかこの気持ちが届いて、キラキラ輝く思い出の一部になっていると嬉しいです♪




ミステリア終了ヾ(●´▽`●)ノ_b0231213_19494819.jpg


女の子ズ。衣装を間違えてマープルがエミリーになったり、ハドソンがマープルになったり、終始楽屋はかしましかったです(*´∀`*)
マープル役の本多真梨子ちゃん曰く「年齢は違うけど、まるで部活の合宿みたいだね」って言うくらい楽しかった!
男性陣も女性陣も、本当にこのキャストでお芝居できてよかった!!!皆さん大好きです!!!
by mikadukihideriame | 2013-06-18 19:56 | 仕事 | Comments(7)
Commented by タクヤ at 2013-06-18 20:08 x
公演お疲れさまでした!
またミステリアのイベントがあることを期待しています。
Commented by 孤高の狼 at 2013-06-18 20:27 x
二日間の公演お疲れ様でした。
歌にも演技にも圧倒されたうえに、アドリブが絶妙すぎてものすごく楽しかったです!
本当、みなさん楽しそうに活き活きと演技なさってたので、それが客席にも伝わって一緒に楽しめたんだと思います。
衣装シャッフルの写真もちょっと見てみたいです(笑)
Commented by mai at 2013-06-18 23:15 x
16日の方に参加させていただきましたがとっても楽しかったです♪
またミュージカルライブやってほしいです>_<
生写真も買わせていただきました!エミリーあけちゃん可愛すぎますε-(´∀`; )
2日間お疲れ様でした!
Commented by ポメラニアン at 2013-06-19 16:55 x
お疲れ様でした。
次も期待してます。
Commented by チュン at 2013-06-19 20:49 x
2日間お疲れ様でした。凄く面白くて最高です!こんなに笑えて面白い朗読劇が他にあるでしょうか。暫くの間は「ふわふわオムレツ」が頭から離れそうにありません。
一部の男性キャストが登場するだけで笑いが起きるのは、キャラが濃いからでしょうか。
1月のイベントも観劇して楽しみましたが、明らかにそこからパワーアップしています。ここまでの盛り上がりとなったのはファンを含め、関わる人達がミステリアを愛し大切にしているからでしょう。出演者のチームワークは抜群で、最高のメンバーだと思います。

英国探偵ミステリアのまた新しい作品展開やイベントに期待しています。そう遠くないうちに、明坂さんがエミリーの衣装に袖を通す時が来ると信じています。


Commented by 璃夏 at 2013-06-20 16:54 x
お疲れ様でしたぁ(o゚▽゚)o
明ちゃんが楽しそうでなによりです(o´ω`o)

それにしても…
明ちゃんかわえぇ(*´Д`*)
Commented by ほのぼの at 2013-06-23 17:47 x
自分は残念ながら観に行く事ができませんでしたが、
明坂さんが良い思い出となったのならそれで何よりです!

本当にお疲れ様でした!
ミステリアのメンバーは皆良い人達ばかりでしょうね!
いや~、皆さん衣装似合ってますね!

これからも、英国探偵ミステリアという最高の作品を応援
していきたいです!

最後に、どうでもいいかもしれませんが、ミステリアのキャストさん達に以外とリボーンのキャストさんがいることに気づきました。

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム