エキサイトブログ
ねんがじょ!
今日事務所にいってきたのですが、大量の年賀状をいただきました(゚ロ゚屮)屮

ねんがじょ!_b0231213_2031276.jpg


うおおお…ありがとうございます!

ねんがじょ!_b0231213_2031839.jpg


紹介しきれないくらいいっぱいあって、もうビックリやら嬉しいやら……!
あとで一つ一つ拝読させていただきます。まさかのサプライズプレゼントでした(●∨ω∨●)
by mikadukihideriame | 2013-01-09 20:25 | Comments(11)
Commented by かわちゃん at 2013-01-09 21:21 x
今年は出せませんでしたが来年はぜひ出したいな。
Commented by 飛鳥五郎という名の男 at 2013-01-09 21:32 x
皆さんすごい凝っていらっしゃいますね!
愛に溢れていて、素敵ですね☆
Commented by タクヤ at 2013-01-09 22:24 x
みんなすごいですねー。
自分も出したので読んでいただけると嬉しいです!
Commented by とらきち at 2013-01-10 00:06 x
たくさんの人から手紙がもらえて良かったですね♪
嬉しいのが伝わってきてほっこりします(*´∀`*)
Commented by しゅう at 2013-01-10 00:18 x
今年も年賀状と手紙を出しました!
たくさんの方から届いてよかったですね!
Commented by うらら at 2013-01-10 16:36 x
今年初めて年賀状を出しました!
ちゃんと届いたかな?
Commented by 璃夏 at 2013-01-10 19:01 x
こんにちははつこめです! 
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!私の年賀状がうつってるぅぅ
すごくうれしいですヽ(*^^*)ノこれかろもずっと応援してます!
Commented by アヤカ at 2013-01-10 21:02 x
今年は出せませんでした・・・
来年はぜひ出したいです!

今度お手紙出しますね!
Commented by ジャジャマル at 2013-01-12 16:27 x
絵はgdgdの七草ちゃんレベルだけど来年年賀状書いてみようかな (*´-`)
Commented by みゅ~な♪ at 2013-01-14 00:56 x
かぁいいイラストも沢山ありますね(^ω^)

小生は京都の桜のトンネルで申し訳ないっス(^ω^;)ゞ
Commented by ほのぼの at 2013-01-14 09:39 x
明坂さん、年賀状届いたようですね!
自分が送った年賀状が写っていたので、とても
嬉しいです!!
本当にありがとうございます!!他の皆さん絵が上手です!

それから、遅くなりましたが、ミステリアスパレードお疲れ様
です!
残念ながら、観に行けませんでしたが、ブログの写真で見れたので良かったです!

それと、すいません、遅くなっちゃいましたが、ファンレター送ります!

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム