エキサイトブログ
ミステリアスパレード
ミステリアスパレード_b0231213_1235191.jpg


遅くなりましたが、ミステリアスパレードにお越し下さった皆様、ありがとうございました。
『英国探偵ミステリア』の世界を楽しんでいただけましたでしょうか?

ハドソン役のゆかさんも言ってましたが、実は私も朗読劇というのはミステリアが初めてでした。
おまけに舞台セットを作り、演出家と演奏者を入れて実際に動きながら喋るというのはとても珍しく、スタッフさん達がどれだけミステリアに愛を注いでいるのかが伺えて、かなり緊張してました((((;゚Д゚)))))))
主題歌の時に自然と手拍子が出たところで、気持ちが楽になりました。素敵なお客様ばかりで本当に嬉しかったです。

そしてペンデルトン飯田さん(笑)リボコンだけでなく、まさかここでも神業を披露するとは…!気持ちがいい意味で吹っ切れました。ありがとう、飯田さん。もうやらかさないでね、飯田さん。


あっという間の時間でしたが、優しい先輩方と仲の良いメンバー、そして笑顔の紳士淑女に囲まれてお芝居するのがとても楽しかったです。

これからゲームが発売されたり、イベント等もあると思いますが、私達と一緒に楽しんでいただけると嬉しいです。英国探偵ミステリアを宜しくお願いします(*´ω`*)
by mikadukihideriame | 2013-01-08 12:10 | 仕事 | Comments(7)
Commented by 孤高の狼 at 2013-01-08 12:45 x
昼夜公演とお疲れ様でした!
飯田さん、やらかしちゃいましたけど、あれはあれで楽しかったです(笑)
上記に対するあけちゃんの夜公演のアドリブでめっちゃ笑っちゃいました。
お誕生日のお祝いもあって良かったですね!改めておめでとうございます。
Commented by お出かけ猫 at 2013-01-08 12:52 x
読んだでふ。
おつかれ~(^o^)/
Commented by アロハサイン at 2013-01-08 13:31 x
こんにちは。
イベントお疲れ様でした。私は昼と夜の両方参加しました。
とっても楽しくて、新年一発目のイベントがミステリアスパレードで本当に良かったなと思っています。
エミリーの姿をした明坂さん、すごく可愛かったです。
キャラソンのCDも買いましたよ♪
今後のイベントとかも楽しみです(*^∇^*)
Commented by 青空 at 2013-01-08 13:32 x
イベント楽しかったですー!

女性の声優ファンの方達をあんなに沢山見たのも初めてでした。
話したら男性ファンにはない熱量を持っていてビックリしました笑

演劇を見ていてジャックをクリアしてみたくなったのでソフト買ってみようと思います。
楽しかったです、お疲れ様でした。
Commented by とらきち at 2013-01-08 14:08 x
また飯田さんのお世話係を任されるのですねw

ゲームの発売や今後のイベントも楽しみにしています♪
Commented by タクヤ at 2013-01-08 15:19 x
夜公演に参加しました。
素晴らしい朗読劇でした!
Commented by アヤカ at 2013-01-08 21:21 x
お疲れ様でした!
飯田さんにかかわらずリボーンの声優さん多いですよね。

クロームちゃんと骸のコンビですね!

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム