ラジオでお話した通り、昨日のシシララ!プラスで出した要望書をアップしてみまーす。
出演が決まってから、リアルにメモ帳に書き込んでおりました。
もしかしたら皆さんの要望と違うかもしれませんが、そこは個人差という事でご容赦を。
ミリオンアーサー
・絆ポイントの上限を上げてほしい(10000じゃ足りん)
・騎士団はいつ?
・フルボイスはいつ?
・追加シナリオはいつ?
・シナリオが停滞すると、レベル上げが渋くなる&内容を忘れるので、定期的に配信して欲しい
・カードの特殊能力なんとかして!(対妖精能力、時間帯能力がダメすぎる)
・イベント期間中は曜日探索してる時にもポイントいれてほしい。もしくはイベントのフロア数を増やして欲しい
・妖精が二種類は辛い
・イベントつまらない(結局課金廃人しか勝てない、参加賞をつくる、カード配布枠を増やす、バトルがメインのイベントにする、チーム戦)
・イベント期間中の妖精討伐に差がありすぎる(妖精→覚醒妖精になる時、ポイントがない。覚醒妖精を倒すと大量のポイント。いざ覚醒引き当てた自分が倒す前に、他人が倒してる)
・バトルイベントの賞品がそんなに欲しいものじゃない
・覚醒妖精の討伐申請が自分で出すかどうか選びたい
・仲間からの討伐申請を探索画面や合成画面でも表示してほしい
・覚醒妖精を引き当てた人にもっとメリットが欲しい(レアカード一枚追加、アイテム一種類追加等)
・オークションなりトレードなりの仕組みを早く確立して!
・リミットブレイクチアリーイベントが欲しい
・剣術カードの能力、微妙なんすけど
・カード増え過ぎ。枠ヤバいっす
・カードの選択画面にもっと分類を増やしてほしい
・剣術は剣術カード、技巧は技巧カードなど、ガチャの出やすさがなんとかなるとあり難い
・バトルボタンを押した後に「本当にいいですか?」などの確認画面が欲しい
(バトルしようとした時、更新とバトルボタンの位置が近くて間違える。同様に、相手の選択で上下間違えて強い人と戦ってしまう)
・弱カードイベントがほしい(バトルコストの決まってるイベント)
・ハンニバルの兄貴のゴミ化
・最大レベルのアップ
・妖精バトルでダメージが一番多かった人にメリットを!
・カードの保護機能の追加
・探索中に出会った人のレベルが知りたい
・イベント期間中のポイント(探索より人間ボッコボコのほうがポイント貯まる現状をなんとかしたい)
一番私が思うのは、剣術カードと他派閥との落差。
今カードを確認したら、剣術のSRやSR+の能力が微妙すぎます…(特異型ロビンフッドのスキル、第二型ミノアールのATKの弱さ、第二型オートのスキetc...)
技巧だと、第一型モードレッドや第二型アテナイ、第二型テリメとか、スキルも基本能力もバランスがいいカードが多いし、
魔法だと、特異型リトルグレイや帰化型ニムエ、支援型ティストみたくスキルで一発逆転が狙えるのに、この差は一体…( ゚Д ゚ )