エキサイトブログ
今年もいきます!
という事で、今年も学祭にお邪魔させていただくこととなりました。

10月7日の東工大学祭に、水原薫ちゃんと出演します(`・ω・´)
http://koudaisai.jp/offer/voiceactor/

去年も沢山の大学にお呼びいただきましたが、本当にありがたいです!
なんてったって出店があるからヾ(●´▽`●)ノ

また美味しいおやつをたらふく食べて帰るんだー♪若い学生さんの生気を吸ってピチピチになるんだー♪

お暇な方は遊びにきてね☆
by mikadukihideriame | 2012-09-01 18:00 | 告知 | Comments(10)
Commented by ごっきゅん at 2012-09-01 18:26 x
あけちゃんに会いに行きたいけどいけません・・・

受験生は勉強しないといけないしあけちゃんに会えない・・・

最悪だー(>_<)
Commented by shin at 2012-09-01 18:33 x
 よし、行くぞ!
 楽しみにしてます。

 
Commented by みうら at 2012-09-01 19:50 x
チケ取りました!!
仙台から行きます!!

超楽しみにしてますよ。
Commented by 孤高の狼 at 2012-09-01 19:59 x
あけちゃんがサキュバス化した!
出店・・・行けるといいですね
Commented by タクヤ at 2012-09-01 21:20 x
チケット取れました!
楽しみです^ ^
Commented by チュン at 2012-09-01 21:26 x
残念ながらこのイベントは、参加を見合わせる事になりそうです。
また明坂さんにお会い出来るチャンスを待とうと思います。当日は私の分まで楽しんで来て下さいね。
Commented by 沢海かなた。 at 2012-09-01 22:21 x
さっそくチケット取りましたー! ( >ヮ<)ノ
最近あまりイベントに参加出来てなかったので嬉しいです!
学祭ってやっぱり見て回るの(というか主に食べ歩き)楽しいですよね・・・!
昨年の学祭イベントの際もイベント前に色んな屋台でムシャコラしたので、今回もそのへん含めて楽しみですw
Commented by とらきち at 2012-09-01 22:34 x
マネージャーさんが買いに走るわけですね。
今年はラッキースケベで相方の着替えが覗かれないように守ってあげてください。
Commented by もー at 2012-09-02 00:10 x
水原さんも一緒に出演するなんて超楽しみです!
Commented by 涼風刹那 at 2012-09-02 01:06 x
学祭…
私、高校の学祭にダンスで出場するので「学祭」の文字を見るとモヤモヤ…(・ω・`)笑

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム