エキサイトブログ
ウェブ漫画
が好きです。

高校生くらいから友達に勧められて読み出したのですが、売ってるものより面白かったり奥が深いお話もあったりしますよね。

すすめ!きたこー放送部とか、天の祈りと大地の願いとか、堀さんと宮村くんとか。
あと最近はバクバクバクとか、空は赤く落ちるとかKとか好きで見てます。ちょっぴり野球の知識も覚えたよ(`・ω・´)


…なんで急にこんな話をしているかといえば、私が大好きな『ワンパンマン』って作品があるのですが、なんと雑誌に連載されるらしく!!テンション上がりっ放しなんですヾ(●´▽`●)ノ
うわぁ…!結構グロい殺され方とかしてたけどどうなっちゃうんだろう…!!ワクワクが止まらないよ…!!!


追記:
おうちに帰ってきちんと調べたら、WEB配信でした…_| ̄|○
ヤングジャンプってWEBでもあるのね…
by mikadukihideriame | 2012-06-14 19:26 | ソノ他 | Comments(6)
Commented by もーる at 2012-06-14 20:17 x
あけちゃんがはまるほどとは。
すごくおもしろそうじゃん。見てみますね。
Commented by りょうちゃん at 2012-06-14 21:09 x
ヤンジャントラップにはまりましたね。
Commented by とらきち at 2012-06-15 00:21 x
最近はWEB配信の漫画の単行本が出たりアニメ化されてるので夢が広がりますなぁ( ´艸`)
Commented by Ahiru at 2012-06-15 01:26 x
そんな明坂さんが漫画の主人公みたいでおもしろい(笑)
Commented by mino at 2012-06-15 01:38 x
ウェブ漫画色々読まれてますね~。
さっそく1話見てみましたが、絵とテンポと雰囲気がシュールw
そして、となりのヤンジャンの方のクオリティに驚愕です!
Commented by 幻拳 at 2012-06-15 02:46 x
ワンパンマン読みましたがシュールすぎるwwwww
俺はWebマンガはWORKINGの人のとか「うちの旦那が何言ってるか分からない件」とか読んでますw

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム