エキサイトブログ
あれ…?
軽い気持ちでラノベを手に取り、結局あとがきまで読んでしまった(  ゚Д ゚ )

無駄な集中力に愕然…
吹き飛んだ二時間半…( ;´Д`)
by mikadukihideriame | 2012-02-04 02:32 | リアルタイム | Comments(17)
Commented by ぱたぱた at 2012-02-04 02:36 x

ラノベに集中しちゃって、気づいたら読み切っちやったってこと、自分もよくありますo(^▽^)o

ちなみにどんなラノベ読んでいたか気になりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Commented by Ahiru at 2012-02-04 02:39 x
その代わり得られたものは何かあるはず(^-^)/

自分も本を読んでると時間を忘れるタイプです!
ラノベとかマンガを読んでるときはどっぷり世界観にはまってますので時間があっという間(T-T)(笑)


PSTwitterの復活心よりお待ちしています♪
Commented by 青空 at 2012-02-04 06:53 x
今週のアメトークでやってた読書芸人みたいなエピソードですね(笑
Commented by 幻拳 at 2012-02-04 07:12 x
二時間半で済んでよかったですねw
もっと長いラノベだったら…w
Commented by 孤高の狼 at 2012-02-04 09:16 x
眠いときに限って続きが気になって止まらない・・・って事はよくありますね・・・w
Commented by トンヌラ at 2012-02-04 09:32 x
ラノベあるあるですねw
そして減っていく睡眠時間・・・
Commented by かめぺろ at 2012-02-04 11:41 x
よくありますw
特にテスト前とか…
Commented by ほのぼの at 2012-02-04 13:02 x
ありますねw
自分も立ち読みして、気づいたら結構時間経ってる
事よくありましたww

ラノベが面白すぎるから、しょうがないですよ!
…と自分は思いますww

やっぱり、本屋さん大好きですねー!
Commented by タクヤ at 2012-02-04 13:59 x
ラノベおそろしい><
熱中すると時間忘れちゃいますからね。
自分もよくあります。
Commented by アイル at 2012-02-04 15:00 x
あるあるwww
本とか漫画は気付いたら一日がおわってたり、日がのぼってたりありますよね。
それでも読みおわらなかった日は1日中気になって気になって色々と支障がでちゃったりw
Commented by ヤンダ at 2012-02-04 18:34 x
よくあるよくある(笑)

ラノベの魔力ですね(≡ω≡.)
Commented by さとる at 2012-02-04 18:45 x
gdgd妖精sでもおなじみのキング・クリムゾンのスタンド攻撃を受けてしまいましたねヽ( ´ー`)ノ

でも、普通このスタンド攻撃を受けると「過程」は消し飛び「結果」だけが残るはず。
・・・と言うことはまさかっ!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Commented by mino at 2012-02-04 23:21 x
素晴らしい集中力(笑)
やはりラノベだと各キャラに脳内声を当ててたりするんですかね(`・ω・´)
Commented by バリホ at 2012-02-05 12:46 x
部屋の片付けはこういうことがあるから一日で終わらない

悔しい 笑
Commented by やさまふ at 2012-02-05 20:17 x
凄い集中力ですねw
自分は最近長時間の読書をしてないですね~
Commented by 石井 直人 at 2012-02-05 21:01 x
聡美お嬢様~~私、シツジ~のオススメは詠う少女の創楽譜(フルスコア)、初体験にオススメな彼女、この部室は帰宅しない部が占拠しました、baby purinsess 、これはゾンビですか、ですぞ~。後、漫画のオススメはflex comic武蔵野線の姉妹とガンガンコミックオンラインひゃくえんと電撃コミックコンビニロボットぽぷりちゃんですぞ。特に武蔵野線の姉妹の主人公ランのオタクっぷりと痛さは笑えますぞ。
Commented by 通りすがり at 2013-02-07 00:56 x
gdgd妖精sから
明坂さんのブログに辿り着き、
軽い気持ちで過去履歴を追って見てたらいつの間にかこの時間に……。

結局ここまで読んでしまった( ゚Д ゚ )

無駄な集中力に愕然…
吹き飛んだ約二時間半…( ;´Д`)

全て読むまであと何時間かかるか…。
時計を見る。
よし、まだいける。

copyright © 2011-2015 mikadukihideriame Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム